スポンサーサイト


ある日のおやつ配給

毎日暑い日が続いていますね。
今日も殺人的な暑さで 八王子は36.6度だったとか・・・
午後3時前には ゲリラ豪雨にみまわれ マンションの共同アンテナに
雷が落ちたらしく テレビが映らないし、階段の電気もつかない状態となってます。

雷は確かに凄かった・・・
マーチはゴロゴロと鳴っている間は ずっと母の後をついて回ったらしい(笑)
我が家でも マーチ父ちゃんと顔がそっくりのえりが これまた父ちゃんと同じく
雷を怖がり 飼い主に飛びついてくる始末。
雷が鳴るごとに心臓の鼓動が早くなってました。どんだけ父ちゃんに似てるんだか・・・爆

かれん母ちゃん似のみくは これまた性格も母ちゃんに似ていて図太いらしく
雷を全く怖がりませんでした。
同じ母から生まれてきたのに 面白いものです。


さて 話は変わって
今日の記事は ある日のおやつ配給の様子です。

一番食い意地を張っているのは かれん。
この時のおやつが パン系のものだったから。。。
えりは 写真のように いつも一歩下がったところで待ってます。
でも これはジャーキー系のおやつじゃないから、ジャーキー等の肉類だと
一番先にすっ飛んできて いいポジションを確保します。
配給待ち 

この時のマーチ、お目めを擦ってショボついてますが
今はすっかり治ってますので ご心配なく
配給待ち1 

マーチが なかなか食べないので横取りしようか考え中のかれん
配給待ち2 

飼い主がいることを思い出し 横取りをやめた模様
配給待ち3 

早く自分の番になるよう念をおくってます(たぶん)
配給待ち4 

この真剣な顔、笑えます
配給待ち5 


最後は動画でどうぞ







先月24日にフロントラインをつけにきたときの デイジーです。
デイジー、載せるのが遅くなっちゃってゴメンチャイ。
今月も待ってるよ!

7.24デイジー


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えりちんが常に?ぺろんちょ顔だww
ほんと人もそぉだけど同じ兄弟でもみんな違って
面白いね^^
しかしあれだ・・・
おコ達に先にど~ぞぢゃなくて、我先って感じ?i-237
いつも、かれんちゃんの表情の変化が面白いよねi-237

ま~ちゃん、おめめ擦っちゃダメょ^^
おててもペロペロしちゃいけませんよぉ~e-257e-284

ちゃんと順番を守って食べるところがえらいよね。
うちでは1匹でも大騒ぎなのに,みんなえらいよ。

みくちゃんの破壊力のみごとさに感心いたしました!
生まれた頃は,一番おとなしいと思ってたんだけどなあ。。。
元気が1番ですね。

やっぱりえりちゃん見てると 大和みてるみたい...
でも 大和はあんなに静かにはしてないけどね。
4ワンの 静かさ 感心します。

昨日は ゲリラ豪雨すごかったようですね。
TVみて 大丈夫か心配でした。
やっぱりえりちゃんもビビリましたね。
大和もきっとパニックです。
朝方の地震でも 我先に吠えていました。
相変わらず 弱虫全開です。

素敵な家族だね~!!

かわいいな~。
マーチ君&かれんちゃんファミリー。
素敵です。
動画が、感動しちゃった。
みんなで、おやつ待ち。
かわいいよ~。
今度、クッキーもその中に入れてね。
たぶん、一番食べるから。(爆)v-22

mIyuさんへ

返事が遅くなってごめんなさーい。
またもや頭痛で3日ほど倒れてました。

みくは破壊 魔子で えりは肉 食子だからねぇ~爆
マーチ&かれんの デカ親達は食べ物となると 我先に・・・ってのはいつものことよ。

実家へ行ってきたのね。りくちん、車酔いしなかったようで良かったね。

アンさんへ

お返事遅くなり ごめんなさい。
エヴァどんと楽しいひとときを過ごした翌日から
倒れてました。
エヴァどんの可愛さにやられてしまったよん。
明日には頑張ってアップするからね。

順番待ち、なんて たまたまよ。
この時はデカイ親達が一番いいポジションをとっていたから チビ達は入る余地がなかっただけなの(笑)
その逆パターンもあるしネ。

破壊 魔子には飼い主もすっかり騙されてました。

ひでちゃんへ

4わん、静か…なんてとーんでもないわよ!
静かにしてないと おやつがいつまでたってももらえないことだけは理解しているからだよ(笑)

大和も雷は苦手かな?
えりと似てるから きっと苦手だよね・・・
この日から雨が1滴も降りません。毎日暑くてカラッカラなので そろそろひと雨欲しいよ。


よつばママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

よつばママさんといちごちゃんが会いに来てくださってから早8ヵ月、大きくなったでしょ?
大きくなったと同時に悪さもいっちょまえになりました。

クッキー君も今度会った時は一緒に仲良くおやつを食べようね! 
あ、でもクッキー君 チビ達の迫力に圧倒されちゃうかな??

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
