スポンサーサイト


エルラデュ家でBBQ part2

デカキャパ エルメパパを早くも超えそうな勢いで成長中 現在3ヵ月のエヴァンくんです。
エヴァどん 1

エルメママさんに大きいとは聞いていましたが、実際に会ってみてビックリ!!
エヴァどん 2

とっても骨格がしっかりしていて 6ヵ月だと言っても疑わないくらいのパピーちゃん(笑)
エヴァどん 3

お手てもあんよも 早くもえりみく超えでした
エヴァどん 4

現在の体重、満腹時で5.8キロとのこと
エヴァどん 5

大きくてもまだパピー 動きは早いし 一時もじっとしていません
エヴァどん 6

立ち止まったかと思うと 次の瞬間には 元気よく走り出し
エヴァどん 7

ベッドにダイブしてみたり
エヴァどん 9

先輩わんこを観察してみたり
エヴァどん 10

おもちゃと格闘してみたり
エヴァどん 12

束の間の休息をとったり
エヴァどん 13

エルメママさんの動きを目で追いかけてみたりと
エヴァどん 14

とっても 可愛くて お茶目なエヴァどん なのでした
エヴァどん 15

エヴァどんのキャラに すっかりやられてしまいました。
これからの成長を楽しみにしているからね。
そして エヴァンくんの成長を見守らせてね!
エヴァどん 16



エヴァンくんの素早い動きを動画でどうぞ








写真がプレプレでボツにしようかと思ったのですが せっかくなので載せちゃいました。

エヴァンくんとエルメパパ
エヴァどん、エルメ君

ラデュレちゃんとエヴァンくん
エヴァどん、ラデュレちゃん

ノアちゃんを見つめるエヴァどん
エヴァどん、ノアちゃん

自分より年下の仔は初めてのえり、“ひぃーーー”状態です(爆)
えり、エヴァどん

みくは上手に エヴァンくんとご挨拶ができました
みく、エヴァどん

寛いでいたら突然テーブルの下からエヴァどんが顔を出したので
またまた “ひぇーーー”状態のえりなのでした。
えり、エヴァドン1



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
