スポンサーサイト


エルラデュ家でBBQ part3

ひとしきり遊んだ後は いよいよBBQのはじまりです。

エルメ家のお部屋から出られる中庭に わらわらとわんこさん達も集合です
BBQ.jpg

BBQ 1

エルメパパさん、ママさん、サボさんが たくさんの食材を用意してくださいました
BBQ 2

食材の焼きは エルメパパさんが汗だくで担当してくれました。
エルメパパさん、ありがとうございました。
BBQ 10

肉食女子、ノアちゃんは早くもお肉の配給待ちでスタンバッテます(笑)
BBQ 3

肉食男子、エルメっちゃんもお肉のいい匂いに釣られて やってきました。
ビビりのえりは 飼い主に抱っこを要求中
BBQ 4

食いしん坊 みくは頭上から降ってくるのを待ってるのか?
BBQ 5

おデブちゃん かれんも万が一を待ってる??
BBQ 6

トフィーくんは何を見ているのかな?
BBQ 7

嵐丸君も お肉待ちですね(笑)
BBQ 8

ノアちゃん、暑さでバテテきているけど サボさんの傍を離れたくなくて頑張ってます
BBQ 9

このあと エルメパパさんが味付けなしのお肉を焼いてくれて
BBQ 11

みんなで仲良く食べました
BBQ 12

BBQ 13

我が家のおデブちゃんとお子ちゃま達は
飼い主判断で早々にクーラーの効いたお部屋に閉じ込めました。
BBQ 14

かれん、、、半分居眠りこいてるし・・・
BBQ 15

BBQ 16

眠くても窓際を陣取ってるかれんママとは大違いで えりみくは
フカフカソファーで寛いでます
BBQ 17

すっかりおしとやかレディになったラデュレちゃん、写真が少なくてゴメンね
ラデュレちゃん. 1jpg

一足早くおいとまする我らに合わせて ここで集合写真となりました。
ノアちゃんの隣にエヴァンくんもお利口さんに写ってます。
BBQ 19

みなさんに たくさんのお土産もいただきました。
おやつ
おやつ 1
おやつ 2
おやつ 3

お誘いくださったエルメパパママさん、楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒してくださったサボさん、はぴねすさん、seicoroさん、
ドタバタで失礼いたしました。
まだまだ落ち着かないおチビ達ですが また遊んでくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い夏ゎすぐ涼しいお部屋に逃げれる
おウチ敷地内BBQがいいよねぇ~ww
ステキなワンピでらぶりぃ♪ぢゃないのぉ~☆
女子だけで楽しいとこ行って
マーチとぉちゃんぶぅたれてない?寝てた?ww
エヴァンくん・・
りくちんと同じ3ヶ月e-350
体重が倍近く違うょe-330 デカイねぇ~e-350
そんな、りくちんも大きくなりそぉなんですけどぉ~i-237
あと2ヶ月もしたら余裕でるぅちん抜かされるかもぉi-237
ちびキャバるぅちんの次ゎデカキャバか?e-440

楽しい時間だったね。
お肉もたくさん食べたかな?
↓動画 大和と見たよ。
首かしげて真剣に見てた...(笑)
えりちゃんのビビリにも笑えました。
大和にそっくりなんだもん。
エヴァン君の成長楽しみだね。

mIyuさんへ

フリフリワンピでお出かけしちゃったわよぉ~
マーチも連れて行こうと思ったんだけど いかんせん奴は寝るのが早いからさ(笑)
昼間のおでかけしか無理なのよん。

りくちん、デカキャパ候補生?
よっしゃー、目指せ13キロ!!!爆

ひでちゃんへ

楽しかったよん。
でも やっぱりひとりで3匹はシンドイね・・・
えりみくがもう少し落ち着いてくれれば違うのかもしれないけど。

大和とえりが再会したときにどんな風になるのか 楽しみで仕方ないよ。
ビビり同士の反応やいかに?!

エヴァンくん、デカキャパになるのは間違いなしよ!

とっても楽しそうなBBQ。
キャバちゃんたちにとっても,うまうまな1日でしたね。
2月にお会いしたときのことを思い出しました。
あのとき以上にパワフルなえりちゃん,みくちゃんに
なっているのでしょうね。
また会いたいなあ。

アンさんへ

みんな近かったらいいのにね。
でも 秋のオフ会という名の飼い主のお楽しみ会の場所探しをはじめているよ。
なので 今度はモカちんをぜひ連れて来てちょ。

2月にお会いした時よりはるかにハイパーお転婆娘に成長しています。
お会いしたときにはタックルされること確実なので
受け身を覚えておいてね(笑)

norironさん、お久しぶりです。
BBQ楽しそうですね~♪
エヴァンくん、可愛い~~大きいアンヨに萌えますe-446
かれんちゃん、窓際の1番いい席取ったね~(笑)

chiiちゃんへ

chiiちゃーん、おひさ~
元気そうで よかった~~
エヴァン君、とーっても大きなアンヨだったよ。
この大きなアンヨを顔に押し付けられて 萌え萌えしてきましたよ(笑)

大きな体で窓際陣取るかれん、けっこう邪魔よねぇ~爆
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
