スポンサーサイト


甘い香りとともに届きました

先週末に甘い香りとともに会津から届けられた桃。

そう WAN HAND の ひでちゃん が 会津の桃 『紅錦香』を 送ってくれました。
有名な川中島白桃の最新品種で “くにか” と読むそうです。

お味は とーっても甘くてジューシー!!!
そして とっても大きい。
近場のスーパーでは お目にかかることのない大きさです。
(たとえお目にかかれたとしても 手が出せないであろう)
ミスピーチ 3

えりみくのお顔くらいの大きさです。
えりも桃の大きさにビックリ!
ミスピーチ 4

驚きながらも 甘い香りに釣られて クンクンしてます
ミスピーチ 5

みくも 堪らなく甘い香りにクンクンです
ミスピーチ 6

お次は寝ていた かれんママも一緒にクンクンと香りを堪能
ミスピーチ 7

すぐさま階上のマーチの所へ持って行き 父にお供えさせていただきました。
マーチも甘い桃の香りを堪能しましたよ。
ミスピーチ 8

のちに香りだけではなく お味もみんなで堪能させていただきました。
フルーツの中で桃が一番好きな飼い主、本当はひとり占めしたいくらいだけど
食べる気満々のかれんえりみく親子が足元でスタンバっているので
少しだけお裾分けして 仲良くいただきました。
ミスピーチ 1

マーチ父ちゃんも しっかりといただきました!
大和ママ、おいちい桃をありがとうございまちた。
大和 ! 再会した時は あたし みく姉ちゃんが思いっきり遊んであげるからね!
ミスピーチ 2


ひでちゃん、美味しい桃を どうもありがとうございました。
風邪っぴきだった飼い主 美味しい桃をいただいて元気復活しました。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

立派な桃チャンで驚きだよねぇ~e-451
ほんと甘くてうますぅe-343
桃チャン三昧だよねぇi-237
ビビリのるぅちんもいい匂いのせいか
すぐ寄ってきたょwww

電話ありがちょw
【信じてるから・・・】の言葉がずっしりとwww

喜んでもらえてよかった!
モモに近寄るえりちゃん...
大和だぁ(笑)

でも モモのネットかぶれるんだから
やっぱりちっちゃいんだなぁ...
大和はかぶれなかったもの。

mIyuさんへ

立派な桃ちゃんで とっても美味しかったよね。
えりみくなんか桃を剥いていると足元でスタンバイして
桃が口に入るのをジッと待っていたよ(笑)

ねぇねぇ、マジで参加するよねぇ?

ひでちゃんへ

本当に美味しい桃をありがとうございました。
今年はひでちゃんにたくさんの桃を送っていただいて たくさん食べたので
桃大好きな私はとーっても幸せでした。

えりを見てると 大和を見ているみたいでしょ?
私は大和を見ると えりを見ている感じになるもの(笑)

この桃美味しかったよね~
あんまり美味しかったんで、会津の農協のHPで桃探したんだけどのってなかった・・・

桃のあみの耳バンド(笑)にあってるぜ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさんへ

ほんと、甘くてジューシーで美味しかったよね。
ひでちゃんに感謝です。
こんな美味しい桃が風評被害にあっているかと思うと悲しいね・・・
福島の応援でつい最近 梨を買ってみたよ。
今日届いたんで まだ食べてないんだけどね。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
