

今年の夏も暑かった・・・

今日も昨日に続き 非常に暑い八王子です。
ここへきての残暑 体がシンドイ、、、

昨日は皮膚の弱っちいマーチとえりを連れて 朝一で病院へ
マーチは肛門腺絞りと耳洗浄もついでにしてもらって
ふたりとも皮膚の薬をもらって帰宅。
えりはマーチ父ちゃんに顔だけでなく どれだけ似ているんだか・・・笑

さて今回は 最近めっきり出番が少なくなったマーチ父ちゃんが主役です。


今年の暑い夏のぼくの過ごし方見ちゃう?   
マーチ 1

朝のお散歩で たっぷり1時間歩いてきたら
マーチ

すぐに二度寝して
マーチ 2

“マーちゃん ご飯食べる?”のおばあちゃんの声にムクっと起き
マーチ  3

半分寝ぼけたまま 朝ごはんを食べて
マーチ 7

お目めが覚めたところで 真顔で おかわりを要求したけど
マーチ 6

ダメだって言われて ムスッと拗ねて
マーチ 8

ならば 寝るしかない・・・ってことで3度寝の支度にはいろうとしていたら
マーチ 9

かれんと ハイパー娘のみくとえりが やってきて
かれん

みくは やたらとくっついてくるし、
マーチ あ

えりにはニオイをクンクン嗅がれるしで すっかり眠気が覚めたので
マーチ えり

家族そろって 大好きなおやつをもらうべく おやつを凝視(爆)
おやつ待ち

おやつも無事ゲットして 満足じゃ!
マーチ 8

お腹も満たされたところで ちょっこら3階の別宅へ行ってきたよ。
そこでも おやつを要求したんだけど却下されたので
マーチ

寝ることにした。
でも、ハイパー娘がうるさくて落ち着いて寝られないから
マーチ 5

4階の自宅に戻ってゆっくり寝たよ
マーチ 10

で、ぐっすり寝て起きたから 次はお散歩だよ
マーチ 11

お散歩から帰ってきたら 疲れてまた眠たくなっちゃったから寝る
寝る 

ちょっと寝て起きたら 夕ご飯を食べて
ご飯

19時には 本気寝にはいりまする
マーチおねむ

どぉ? これがぼくの一日の過ごし方だよ!!
マーチ 4


ようするに 食っちゃ寝して 間にお散歩がチョロッとはいるダラダラ生活なのね・・・

マーチのような手のかからない生活に えりみくがなるには
あとどの位の年月がかかるのだろう??
さぁ もう22時、そろそろ寝る準備をしないと
あす朝4時45分に起きられないから 寝るとしまーーーす。








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ、マーチ君!!

マーチ君、女の子たちに囲まれての生活。
がんばってるね。
ときどき、うるさいかもしれないけど、
マーチ君の優しい性格で、見守ってあげてね。
よつばママは、ずっとマーチ君を応援するからね。
またいつか、クッキーと男同士で、遊んでください。
よろしくお願いします。

なんだか忙しいような...?
でも食っちゃねのような...(爆)
マーチ君らしい のんびりマイペースの生活...
norironさん ちびたちはまだまだだよ~
そうなったらなったように寂しいと思う。
今が1番楽しいのかも...
えりちゃんも皮膚病でた?
大和もよく掻くんだけど 別に皮膚はなんともないから...
でも 同じ血すじだからなぁ...
様子見るね。

よつばママさんへ

先日はお電話ありがとうございました。
来月も さ来月も会えるなんて嬉しい限りです!
さ来月はクッキー君もいるし大和もいるし 他にもたくさんの男の子がいるから
マーチもちっちゃくならずに済むと思います(笑)

おっとりマーチが必死になるのは 遅い朝ごはんを食べているときに
かれんえりみくが来てしまい ご飯をとられそうになった時だけです。
それもお腹が空いているときだけだけど。
後はの~んびりです。何をされても怒らないの。

ひでちゃんへ

全然 忙しくないよぉ~
本当に食っちゃ寝の生活よ!
まあ かれんも同じなんだけどね(爆)
かれんの方がヒドイな・・・
なので 朝のお散歩は強制的にチビ達と一緒にかれんも連れ出して
歩かせています。
今朝なんか かれんを置いて チビ達だけ連れて再度お散歩に行ったよ・・・

大和も皮膚弱いだろうなぁ
えりは マーチと同じ皮膚炎になって もらった薬を飲ませたんだけど
マーチと全く同じで薬を飲んで吐いたよ、、、
ほんとマーチとそっくり。。。

1時間のお散歩は偉いぞぉ!
あとは食っちゃ寝(爆)
それでいいのだ!
マー坊はね~
えりちゃんはともかく、みくちゃんは何歳になってもマー坊みたいにはならんかもねー(笑)

ココさんへ

若干涼しい朝のお散歩だけは ゆっくりニオイ嗅ぎに精を出してお散歩してきます。
あとは ほんと食っちゃ寝ですわよ(笑)

ええーっ、えりみくにも もうすぐ1才だし、そろそろ落ち着いて欲しいのですが・・・
今もソファの上に上っては下りを繰り返し 2匹で大暴れしております。
飼い主の体が持たん・・・・・・・・・・・・・・・
旅行時は ココさんにハイパーみくをお願いするです!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
