スポンサーサイト


寝姿オンパレードPART2  かれん編

昨晩、寝姿オンパレード マーチ編をUP後、
続けてかれん編をUPする予定でいたのですが
マーチが早く寝よう! と呼びに来て吠えまくるという
思わぬ邪魔が入り断念しました。

今は6:00に朝のお散歩を終え、朝ごはんも食べ
お腹いっぱいになり、出勤する旦那を見送ることなく
2匹とも爆睡しています。

さてさて、2匹が寝ている間にかれん編をUPしたいと思います
かれんは音に敏感なのでマーチほどおもしろい写真は
撮れないのですが、かれんの寝姿もかなりのものなので
こちらも笑ってやってくださいね。


私が起きた後、我が物顔で人の布団で寝るやからが・・・
プログ0126 1


旦那の朝食のパンに反応するパン大好きかれん
ぶろぐ2


わたしも食べます! 食べたいです!! と起きてきました
ぶろぐ3


犬はソファで丸くなる~♪


ぶろぐ1


音に敏感なのでレンズを向けるとすぐに目を
開けるのですが、このときは珍しく爆睡です
プログ0213 15


これもかれんにしては珍しくへそ天!! でも目はあいてる・・・
プログ9


ピカッと光りました。眠いのでやめてください! とでも言いたげな顔
プログ23

なんか後脚だけセクスィーなのはな~ぜ~??
ぶろぐ1


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわゆ~ぃv-10
かれんちゃんのおめめゎとってもCUTEですねv-353
寝姿ってほんま癒されます♪
豪快なマーチさんと違って
やっぱり、女の子やからかわゆぃですねぇ♪
爆睡ドアップ写真がめっちゃかわゆぃんですけど。。w
セクスィ~な、お足も・・うふんv-345
うちのはなゎ室温25℃(夏限定)でへそ天になりますw
そらゎ一度もへそ天で寝てるの見たコトないです
でも、悪さすると怒られる前にすぐお腹見せますww

No title

mIyuさんへ

はなちゃんは夏限定でへそ天するんだぁ
可愛いねぇ~~、今年の夏、はなちゃんの
へそ天姿みられるかな?! 楽しみだわん

そらクンにとってへそ天は降参のポーズなのかな??
でも近い将来、豪快なへそ天を見せてくれるかもよ!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
