スポンサーサイト


プレゼントの数々

朝晩の気温がグッと下がってきた八王子です。

明日は朝から雨とのこと。
せめて朝のお散歩だけでも 天気がもってくれるといいのだけど・・・

でも そろそろお湿りが欲しい頃なので そんな勝手なことは言ってられないかな。
我が家のマンションの隣は かなり広い畑があります。
なので お天気が続いて風なんか吹くもんなら 車が土埃でとんでもないことになるんです。
今日も風によって土埃が舞っていたので たぶん ボンネットに字が書けるな…

明日明後日と雨が降るとのことなので 埃を洗い流してもらって
雨が止んだら洗車して 今週土曜日のスーパードッグカーニバルに備えなくっちゃ!


土曜日に再会を約束している よつばママさん から
今月の15日に1才の誕生日を迎える おチビ達に一足早く お誕生日プレゼントをいただきました。

早速 おチビに かれんママも加わって 荷物を取り囲みました
よつばママさんからの贈り物 1

えり&みくは クンクンチェック中
よつばママさんからの贈り物 2

なかなか開けてくれない飼い主にシビレを切らした えりは
袋を噛みちぎろうと 噛みつきだしたよ・・・
よつばママさんからの贈り物 3

飼い主が開けだすと 一旦フレームアウトしていたかれんも再度加わって ワクワク待機中
よつばママさんからの贈り物 6

たくさんのおやつにおもちゃ、飼い主に可愛いタオルまで。
えりみくは よつばママさんとクッキー君のニオイがわかったかな?
よつばママさんからの贈り物 4

よつばママさん、あたち達だけじゃなく姉弟の分までプレゼントをくださり
どうもありがとうございました。
土曜日に会ったら あたち達のスキスキ攻撃を受け取ってくださいね!!!
よつばママさんからの贈り物 5


そして こちらは えりみくの姉 デイジーのママさんからのプレゼント。
デイジーママからプレゼント 1

いろいろなおやつとミルクが入っていました。
デイジーも来てくれたのですが あまりに姉妹で激しく遊んでいたので 写真は撮れませんでした。
デイジーママからプレゼント 2


そしてそして こちらは 弟 大和のママ、ひでちゃん からのプレゼントです。
岩手にお出かけしたときのお土産にお洋服、おやつにおもちゃもいただきました。
(おもちゃのひとつを咥えて トンヅラしようとしてる えりが写り込んでます)
ひでちゃんからの贈り物 1

まずは いただいたお洋服を試着でーす。
えりちゃんから~
ひでちゃんからの贈り物 2

次は みくちゃーん、
あれれ? お顔を向けないから みくだか判らない・・・
(実は いただいたおやつ&おもちゃが気になって そちらばかり見てました)
ひでちゃんからの贈り物 3

遊びたくて仕方のなかったおもちゃをゲットして
ひでちゃんからの贈り物 4

それぞれに NEWおもちゃを
ひでちゃんからの贈り物 5

堪能中~
ひでちゃんからの贈り物 6

ひでちゃん、ゴメン・・・
いただいて早々、破壊魔子がおもちゃを破壊しました。
ひでちゃんからの贈り物 7



よつばママさん、デイジーママさん、ひでちゃん
本当にありがとうございました。
近々 再会できる日を楽しみにしていまーす!!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、ご報告ありがとうございました。
それにしても、待ちきれないえりちゃんの真剣な表情。
かわいいね。笑っちゃったよ。
ほんの少しですが、5キャバちゃんに、おめでとうのプレゼントでした。
あっという間に1歳だね。
みんな健やかに成長されたこと、本当にうれしく思います。
土曜日、再会できるのを楽しみにしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

やっぱりお洋服大きかったね。
でも 大和との差を感じます。
きっと えりちゃんみくちゃん ちっちゃいんだろうな…
おもちゃは 我が家も同じ…
ものの何分ももちません…
よつばママさんから 我が家もいただきましたよ。
ありがたいものですね。

いいなぁ…いよいよドックカーニバルなんだね。
我が家は孫もまだ出てこないし…
行けないです…
でも 孫が生まれたら行くからね。
急に寒くなったから 体調崩さないでね。
紹介ありがとう。

お久しぶりで~す^0^/

来週には1歳のお誕生日を
迎えるのですねぇ~(*^_^*)
早いものですね~
姉妹と弟みんなすくすく成長して
norironさんも安心ですね!
大和くんは10キロ越えて親譲りの
元気で可愛い子になりましたよね~
えりちゃん&みくちゃんは体重どのくらいですか~?
二人とも女の子らしい表情をみせてるケド
ヤンチャなのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
破壊犬してても可愛いよね~
マーチくんとカレンちゃんにも会いたくなって
きましたよぉー\(^o^)/

↓メリーちゃんの携帯ケースとーっても
 可愛いですね~キャバリアって癒し犬だけど
 飼い主さんも心から優しい方ばかり~だね^0^

嬉しいプレゼントだね
やっぱり姉妹だって分かるんでしょう♪
激しい遊びでデジできなかったに爆笑
で・・・壊すの早い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

よつばママさんへ

えりみく、いただいた荷物をさんざんクンクンチェックした後に
待ちきれなくなったえりが噛みだしたので 笑っちゃいました。
いただいたプレゼントはお誕生日の15日にあげようと思って
クンクンチェック&写真撮影後に没収しました(笑)

いよいよ明日ですね!
気をつけていらしてくださいね。
メール、笑っちゃいました。
マーチも幼少期に同じようなことをしましたよ、だから余計にウケました。

ひでちゃんへ

たくさんのプレゼントをありがとうございました。
南部煎餅も美味しく頂いてます。
お洋服は もう少し寒くなったら大活躍してくれそうです。

大和の大きさを ちと甘く見てたね(爆)
マーチ父ちゃんと同じサイズなら さすがに大和も着れるだろう。
万が一 着られなかったらビックラこくけど・・・
まだまだ洋服があるので 待っててちょ。

明日 4わん連れて出掛けてくるよ。
ひでちゃんのところはお孫ちゃん生まれるかな?

シェリカレままんさんへ

本当に早いもので もう1才ですよぉ~
5姉弟とも 大きな病気をすることもなく元気に成長してくれて嬉しいかぎりです。
特に大和は マーチ父ちゃんの体型を引き継いで大きく成長してくれてます(笑)
今日体重を測ったら えりが7キロ、みくが8.2キロでした。
先に避妊したみくが ちょっと成長してきたので気をつけなくちゃ。
かれん、マーチのようになったら 飼い主の身がもちませんもの(爆)

シェリーくん、カレンくん、えりみくと遊んでくださーい!
あ、マーチはちょっとだけ痩せましたよ。
かれんは・・・・・・・・・・・・・・悲し

みゆきんさんへ

本当に壊すの早いです。
もう少し楽しんで遊んでくれたらいいんだけど、今は遊ぶというより
破壊することが楽しくて仕方ないようです。困ったもんです。

お転婆の証拠を動画で撮ろうと思ってチャレンジしても
動きが早くて本当に追いつけないんだから・・・

あ~もう1年経つのね~  ハヤイ…
プレゼントをあけるのが待ちきれないのはみくちゃんかと思ったら、あら、えりちゃんなのねぇ~

ココさんへ

ホント早いよぉ~ もう1才 !
昨年の今頃は 大きいお腹のかれんを抱えて 朝晩と階段をえっちらおっちら降りて
お散歩に連れ出してた。

まだしばらくは落ち着いてくれなさそうな えりみくです。
ということで 来月は子守ヨロシクでーす!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
