スポンサーサイト


2011年 スーパードッグカーニバル

昨日 8日の土曜日、
昨年は かれんの出産直後で行けなかったスーパードッグカーニバルに行ってきました。

今年はマーチ&かれんと
sdc2011.10.8  マ―チかれん

えり&みく、そして ララも一緒です。なので カート2台で出動です。
でも、お子ちゃまカートは3姉妹でキチキチ状態です。
sdc2011.10.8  ららえりみく

親カートは この状態(前後)なら余裕、でも ふたりして前を陣取ろうとすると
カートの横幅に ふたりの立派な体がハマってしまって身動きとれず・・・爆
sdc2011.10.8  マ―チかれん 1


10時開場なので 駐車場の混雑を考えて9時10分頃には会場に到着したのですが
すでに 大勢の人が並んでいました。
開場して並んでいる列がはけてから入場すればいいか と思ったんだけど
列はますます長くなるばかり・・・
仕方ないので並ぼうかと列に向かって歩き出したところで キャバの集まりを発見 !

そこで お会いした可愛いキャバちゃん達でーす。
最近記憶力が低下した飼い主、お名前を聞いても絶対にこんがらがって
判らなくなってしまうのが わかりきっていたので 無駄な抵抗は最初からしませんでした。
なので 写真だけでごめんなさい。
sdc2011.10.8  1
sdc2011.10.8  2

愛羽ちゃん(名刺いただいたのでお名前わかりました)
sdc2011.10.8  3

るるちゃん(今年4月 ブリスク&アビーちゃんのお誕生日会でお会いして以来です)
sdc2011.10.8  4

レオパパ、ルイママ、娘レイちゃん(名刺いただきました)
sdc2011.10.8  5

ララみくの所に挨拶来てくれました。年下なのにカートの上からでごめんなさい。
sdc2011.10.8  えりみくご挨拶
sdc2011.10.8  6
sdc2011.10.8  7
sdc2011.10.8  8

ここからは西武ドームの中に入ってからお会いしたキャバちゃんです。

sdc2011.10.8  9
sdc2011.10.8  10

もちゃちゃん(プレン)とトフィーくん(ルビー)、エルメ家でのBBQ以来です
sdc2011.10.8  11

あまりの混雑でお会いできるか心配だったけど無事に会えました~
ラデュレちゃん&エヴァンくん
エヴァどん 抱っこさせてもらったけど なんとも安心する重さでした。
sdc2011.10.8  エルメ家

エルメくん エルメ家もついにカート2台体制になったんだよネ。我が家と一緒よん。
sdc2011.10.8  エルメ家   1

エルメママのご実家で飼われているジョイくんにも会えました。
sdc2011.10.8  エルメ家   2

かれんママ、その座り方はいかがなものかと・・・
太鼓腹が丸見えですよ !
sdc2011.10.8  マ―チかれん 2

買い物も終えたし そろそろお昼ご飯を食べて帰りましょう と会場を出たところで

ものすごーくお久しぶりのタロタンに会いました。
お耳の毛がゴージャスなタロタン、実はマーチと遠いですが親戚になるんですよ。
sdc2011.10.8  タロタン

アンジェロくん(プレン)と ぴかそくん(ブラタン)
ハートのサングラスがイケてるアンジェロくんと ぴかそくんは かれんの親戚です。
sdc2011.10.8  アンぴかちゃん

入場前のキャバってる時に よつばママさんとはお会いしたのですが
クッキーくんに会ったのは このときがこの日はじめてでした
sdc2011.10.8  クッキーくんと

クッキー君と会ったのは2年前に那須に行った時だったね。
マーチとかれんのこと 覚えててくれたかな?
sdc2011.10.8  クッキーくんと  1

この写真なんか一瞬“ あれ? かれん?? ”って思っちゃうほど ふとした表情が似ています。
sdc2011.10.8  クッキーくんと  2

スーパードッグカーニバル初参加のお子ちゃま達は 相変わらず狭いカートに
悪戦苦闘しながら 3匹でベストポジション争奪戦を繰り広げておりました。
sdc2011.10.8  ららえりみく   1
sdc2011.10.8  ららえりみく   2

唯一 3匹がカートにがうまくおさまることができた写真。あとはこんなのばっかし…↑
sdc2011.10.8  ららえりみく   3

こういったイベントでは いつもなのですが キャバがキャバを呼び
いつの間にやら キャバ集団の出来上がり ! そしてそのまま撮影会~
sdc2011.10.8  12

撮影会の最中にも 次から次へと キャバ友の輪が拡がり続け
sdc2011.10.8  13

はじめから参加の我が家のキャバズは 飽きてきて カメラを構える飼い主を無視して
好き勝手な方向を見る始末・・・
sdc2011.10.8  14

かれんにいたっては 最初っからカメラと逆方向を向いて撮影会拒否です。
あーたねぇ、顔向けないで広い背中を見せてどうすんのよ!!
sdc2011.10.8  15

みくは いちごちゃんに顔を触ってもらってウットリ~
sdc2011.10.8  えりみくご挨拶 1

サイドから撮影してみたけど マーチ&かれんが一番自由すぎる・・・
マーチは横を向いてるし、かれんは後ろ向き(悲)
お子ちゃまは奇跡的に前向いてるじゃん。。
sdc2011.10.8  16

こうして 今年のSDCは終了したのでした。

飼い主疲れすぎて この日の夜は9時前に寝ちゃったよ。
疲れたのは飼い主だけじゃなかったようで マーチも母がビックリするような大いびきを
かいて爆睡だったようだし、かれんも 凄まじい爆音を立てて早くに就寝しとりました。
帰宅後 すぐ眠りに就いた えりみくだけが 飼い主が寝る頃には体力を回復してました。
でも 強制的にクレ―トインして寝かせましたけどね。


今回は こんなものをお買いものをしました。

赤肉ジャーキーに馬のアキレス、ハツのスライス
sdc 買い物 1

妊娠中に大きく成長して いまだ戻らない かれんの冬服
sdc 買い物 2

えりみくの冬服
sdc 買い物 3

この洋服は ララもお揃いです
sdc 買い物 4

これは 今回行けなかったデイジーへのお土産
(大和のは 気にいったのがなかったから買わなかった、ゴメン。)
sdc 買い物 5


エルメ家から いただきました。
sdc いただきもの 1

タロタンママさんからも タロタンシールをいただいちゃいました。
sdc いただきもの 2

で これは ララのお母さんから えりみくにプレゼントでーす。
sdc いただきもの 3

今回 お会いしたお友達のみなさん ありがとうございました。
来年も会えるといいね!!!
sdc2011.10.8  マーチ




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~!!

8日は、大変お世話になりました。
またお会いできて、うれしかったです。
1年ほど前に、パピーちゃんたちを見に行ったのに、
今年は、立派に成長された3姉妹に会えて、
本当に感激でした。
見れば見るほど、似ていて、名前がわからなかったよ。
11月は、じっくり、紹介してね。
マーチ君、かれんちゃんもお元気そうで何よりでした。
それにしても、かれんちゃんとクッキーのお顔が似ていて。
いつもびっくりしています。
プレゼントも、本当にありがとうございました。
大切にしますね。

カートから飛び出そうとしてるのゎ破壊魔子か?(*≧∇≦*)
さすがに、大型犬用 ぃやっw マーチ&かれん号のカートの
骨組みしっかりしてそぉでいいね^^
2台目のもちょっと変わってるねぇ・・・
いろんなカートがあるんだねぇ~
キャバちゃん達もかわゆぃけど、カート見てるだけでも面白い♪
マーチさんの前足かけて座ってる後ろ姿がとってもかわゆぃわょ♪
また抱っこしておちりムニムニしてあげるからね(*^m^*) ムフッ!

あっちでもこっちでも カーニバルの模様が…
いいなぁ…
楽しい出会い 沢山でしたね。
いつか大和も!!と思いました。
1番楽しくって 1番疲れたのは きっとnorironさんだね。(笑)

あぁぁぁ~~行きそびれた・・・。
行きたかったよぉ~~
いつか行こうぜ!大和ちゃん。
東北パワー全開で(笑)
その時は・・・雑魚寝でいいのでよろしくね。

さすが!norironさん家のカート
マーチ君&カレンちゃんが乗っても大丈夫(笑)
その間に・・・ぽん太入れますかねぇ~。

norironさん、こんにちは♪

いやぁーん、8日の土曜日ドームにいらしてたんですね。
いったい私は、何処にいたのだろう???(笑)
ドーム内で、ランチを食べ終わり
再び会場内へ向かっていた所、パピヨンのお友達に会って
”今さっき、キャバちゃんの軍団がいたよ~”と。。。教えられ。
あぁー、タイミングが悪かった!

マーチくん達にお会いしたかったな~

可愛いお洋服をゲットしましたね^^
さすが、norironさん!お買いもの上手♪
着ている姿も、楽しみにしていまーす!


よつばママさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです。
ドタバタで なかなかお話しもままならなかったですね。
来月 ゆっくりお話ししましょうね。

クッキー君とかれん、ふとした表情が本当に似ているんだよね。

mIyuさんへ

一番最初の写真で跳び出そうとしているのは 破壊魔子です。
でも他の写真で跳び出そうとしているのは ララとえりだねぇ~
中に入ってあまりの人の多さとわんこの多さにビビったのか
中では破壊魔子は大人しかったんだよね。

マーチ&かれんの乗ってるカートは約束通り 来月持っていくわよん。
じっくり見ちゃっておくんなまし。

お尻ムニムニは 現在ではかれんの方が気持ちいいかもよ??

ひでちゃんへ

さっきはどーもです。

スーパードッグカーニバルは来年もあるから 来年一緒に行きましょう!
ぽん母さんも一緒にネ。

ぽん母さんへ

今年は残念だったけど 来年は一緒に行きましょう!
雑魚寝で良ければ どうぞお泊りくださいな。
ホント雑魚寝だよ(笑)

カート、耐荷重量50キロだから えーっとマーチが15キロとして
かれんが○×キロ(本犬の希望により伏せてます・・・爆)
だから、ぽんちゃん乗っても大丈夫!!
来月 持っていくので乗ってみてちょ。

ムックママさんへ

ご無沙汰してまーす。
ムックママさんも同じ8日にいらしてたのですね。
いやぁーん、ホントお会いできなくて残念でした。
今回は知ってるお友達と なかなか合わなくて みんな日曜日なのかしら?って思っていたんですよ。

ムックママさん、ムックくんにほんとお会いしたかったなぁ・・・
今度 どこかでお会いしましょうね! 今年中にネ。
その時は お転婆娘とマーチ父ちゃん&かれん母ちゃん全員で行きますよぉ~

遅くなりましたが先日はマーチ家にお目にかかれてとても嬉しかったです(*^O^*)
お家が遠くだからなかなかお目にかかる機会がなかったけれどお子ちゃまにも会えましたしマーチパパとかれんママなんだか肝っ玉父さんと母さんみたいですごいです\(^o^)/
norironさんのお世話がどれほど大変なんだろうかと思ってしまいました(~_~;)
スーパードッグカーニバルならお会いできるとわかったのでこれからも毎年楽しみにしておりますねo(^o^)o

タロタンママさんへ

コメントありがとうございます。
タロタン、タロタンママさんに 久しぶりにお会いできて 本当に嬉しかったです。
かれんママはホント肝っ玉母さんですよ!(笑)
今日 無事に1才の誕生日を迎えたのに まだまだハイパー娘で落ち着いてくれる日は遠いようです。

来年もぜひスーパードッグカーニバルでお会いしましょうね。
よろしくお願いしまーす。

ご無沙汰してます。
盛大なイベントですね。こうやって記事を見ていると,
まるでキャバのためのイベントではないかと思うほどです。
おいしいおやつにかわいいお洋服。
楽しみですよね。
来月参加できないのが残念ですが,みなさんで盛り上がって
くださいね。

アンさんへ

ご無沙汰でーす。
ずっと更新されてなかったから ちょっと心配してたよ。
でも きっと忙しいんだな・・・って思ってはいたけど。
元気そうで安心しました。

スーパードッグカーニバル、キャパちゃんたくさんでしょ?
どぉ? 来年はぽん母さんひでちゃんも参加するようだから アンさんも参加しない??
来月、またあっという間に終わっちゃいそうだけど 楽しんできますね。
その前に明日、大和と再会してきます!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
