スポンサーサイト


祝 1才 

昨日の10月15日 えり&みくは 無事1才の誕生日を迎えました。

昨年の10月15日の 午後に帝王切開でこの世に誕生した5姉弟
みんな元気にすくすくと成長しました。

我が家に残った3女 えり、4女 みく
生まれたときは ちっちゃい仔 1,2番を争っていました。
今では 大きい順に 大和、デイジー、みく、ララ、えりとなり
ララとみくが入れ替わったね。

生後20日の えりみく
えりみく

上がえり、下敷きになっているのが みくです
えりみく 1

1才になった えり
えり

みく で~す
みく

さすがに 父ちゃん母ちゃんの帽子じゃ大きいね(笑)
えり 1

初めてのお誕生日だから ケーキも盛大(?!)に用意しました。
なーんて、父ちゃん母ちゃんも一緒に食べるから1個じゃ足りないだけ~
お誕生日 1才  1

右のワンコの顔をしたケーキは ララとデイジーにも お祝いでプレゼントしたよ。
大和のところは 3わんこだから もうちょっと大きいサイズのケーキをプレゼント
お誕生日 1才  2

マーチ父ちゃんじゃなくて 人間の父ちゃんに 主役のえり&みくを抱っこして
ケーキの前に並ばせるように言ったのに ケーキ大好きな かれん母ちゃんが
割り込んできちゃったよ(今回の主役はあんたじゃないってば!)
お誕生日 1才  3

えりの前にケーキを移動したら その背後に また奴が・・・
お誕生日 1才  4

みくも加わって 主役の特権 ペロリンチョ
お誕生日 1才  5

かれんママは まだダメ―ーーーー
お誕生日 1才  6

あまりに激しいペロペロなので
お誕生日 1才  7

一旦 回収して 切り分けタイム
お誕生日 1才  8

女子の中に入ってこられなかったマーチも スヌードして準備万端、食べる気満々
マーチ1

きりんさんスヌードのみくも首を伸ばしてスタンバイ
みく1

いざ、配給~
お誕生日 1才  9

せっかく分けたのに 何故にママのところから横取りする? えりたん・・・
横取りしたえりを 何ゆえ みくは睨んどるの??
あんた達、そんなことしてると かれん母ちゃんが自分の分を食べ終えて 奪いに来るよ!
お誕生日 1才  10

我に返ったみくたん、自分の名前の入ったクッキーにかぶりつき~
お誕生日 1才  11

えりは 飼い主の手から
お誕生日 1才  12

ちょっとずつ受け取って
お誕生日 1才  13

食べてます~
お誕生日 1才  14

いつもなら飼い主に食べさせてもらうマーチ、人の手が足りず 自分で食べてます(笑)
マーチ

ひとつ目のケーキをたいらげたマーチ一家、残っているもうひとつのケーキに
お誕生日 1才  15

ロックオン !
お誕生日 1才  16


まだシャリシャリしてて冷たいよ・・・と
お誕生日 1才  21

言って 冷たいことを確認させようと近づけたら
お誕生日 1才  22


冷たいから後で・・・と言った飼い主の言葉は全く無視して
お誕生日 1才  23

またしても ママゴンがかぶりつき・・・Oh,No !
お誕生日 1才  17

シャリシャリしててもいいなら食っちゃえ! と 取り分け中
お誕生日 1才  18

飼い主が切り分けてる横で 真剣な顔の主役ふたり
お誕生日 1才  19

マーチ父ちゃんも なにげに真剣です(爆)
お誕生日 1才  20

この後 2個目のケーキもペロリと平らげた4わんでした。

次にケーキを食べるのは マーチ父ちゃんと かれん母ちゃんの誕生日の来年3月だね!

また美味しくケーキが食べられるように みんな これからも元気で過ごそうね !!!





なーんて 言ってたけど 君達、2ヵ月後のクリスマスにケーキが食べられそうだよ!

ぽん母さんが えりみくのお誕生日にケーキを贈ってくださいました。
ぽん母さん 1

3個目のケーキも食す気満々です。
でも これはクリスマスのお楽しみにするのであげませんよぉ~、直 冷凍庫行きです。
ぽん母さん 2

夕方には デイジーママが 飼い主へケーキを持ってきてくださいました。
とっても美味しくいただきました。
デイジー 

4わんにもプレゼントをいただきましたよ。
デイジー 1

ぽん母さん、デイジーママさん どうもありがとうございました。



いよいよ明日は えりみく 弟の大和との再会でーす。
10ヵ月ぶりの再会、果たして どんな反応を示すかしら?
楽しみ~~~



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

えりちゃん、みくちゃん、お誕生日おめでとう。
1歳になったね。元気に健やかに成長されたこと。
すごくうれしく思います。
たくさんケーキを食べられて、良かったね。
かれんちゃん、1年前は本当にご苦労様でした。
今日のケーキは、おいしかったかな~。
みんなでケーキに群がる姿が、かわいくて、おかしくて、
笑わせてもらったよ。
明日は、大和君と再会だね。どんなことになるかな。
報告を楽しみにしています。
クッキーは、その次の日、だよ。

えりみくちん お誕生日おめでとぉ~(≧з≦)ノ♪

プレゼント用意してるんだけど間に合わなくてゴメンね(・・;)
遅れて送るけど許してねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもの事ねww

しかしさぁ~・・・豪華なカワユスぃ2コのケーキ・・♪
って、食べ過ぎだぁ~~~~~~~!!!
1コでも4ワンコにゎ多いぞぉ~!
コレゎ来月・・・先生がシゴキますわょ○( ̄∇ ̄メ)o

あぁ~あぁ~~あゴッホン!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Miku&
Eri Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
オーケストラはぽん太の大いびき
歌はぽん母でした~(笑)
えっ?音が外れてるって・・・それは・・生まれつきの音痴なので。

みくちゃんえりちゃんがこの1年も元気で幸せに過ごせますように。

マーチ父ちゃん・・・カカア殿下?(家と一緒だね)
ケーキに辿り着くのが大変そうだよ(笑)

えりちゃん、みくちゃん、お誕生日おめでとー。

ケーキいっぱいたべれてよかったね。

大和君との再会も楽しかったかな。

おめでとう!!!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
えりちゃん&みくちゃん
1歳のバースデーおめでとうっ!!!
そしてデイジーちゃん&ララちゃん&大和くん
みんな!みんな!おめでとうっ!!!

早いものですね~
ちびっ子だったあの子達が
健康で元気に1歳を向かえ
嬉しくなりました!!
心からオメデトウ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
この先も楽しいことが沢山ありますように・・・
元気いっぱい過ごしてネ^0^/

最近読み逃げでゴメンナサイですが
norironさんちの賑やかな様子を
拝見していつも癒されています!
ありがとーっ!!

Fetch!
時間差のニアミスだったみたいで・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
マスターに聞きかなりザンネンでしたー!

よつばママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございました。
よつばママさんには いつも暖かいお言葉&プレゼントをいただきっぱなしで恐縮です。

ケーキは4わんで争奪戦でしたよ。
写真でおわかりのように若干1わんが圧倒されて仲間に入りこめずにいましたが・・・爆

再会記事 今日中にアップ頑張りまーす。

mIyuさんへ

ありがとう~、無事に1才を迎えられました。

いつもプレゼント貰ってるんだから 気にしないでネ。

わんこケーキ 毎回飼い主も食べるんだけど イマイチ スポンジがパサパサでねぇ・・・
可愛さの点では満足なんだけど・・・

今回はケーキのために1週間前から おやつを与えないようにしてたから 食いつきが凄かった。
まだ完全に解凍しとらん!って言ったって聞きやしない。。。
で シャリシャリのまま食わせた(爆)

ぽん母さんへ

ぽん母さん&ぽんちゃん、素敵なお歌をありがとう!
ぽんちゃん、来月 直接イビキのオーケストラを聞かせてね!!
我が家のマーチ父ちゃんとかれん母ちゃんもオーケストラに参加するからネ(笑)

マーチ父ちゃん、こういう時は不利です(爆)
だって、女子のパワーには到底かなわないもん。。。

チャミパパさんへ

お祝いコメント ありがとうございまーす。

ケーキを食べるために 1週間前からおやつとご飯の量を減らしてました(笑)
おかけで 凄い勢いでパクついてました。

大和との再会、次回の記事にしますね。

シェリカレままんさんへ

お祝いコメント ありがとうございまーす。

本当に早いもので あのちっこかったのが こんなに大きく成長しました。
大和は別格の大きさでした・・・笑

Fetch、ホント ニアミスのようでした。
ユッケさんからお電話いただいて 残念!もうちょっといればヨカッタ!!って思いましたよ。
今週土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。

えりちゃんくみちゃんもう1歳ですか~早いな~
お誕生日おめでとうございます
毎日がとっても賑やかで楽しそうですね!!
いつか本物の2人に会いたいわ~♪

しーはっぴーさんへ

えりみくへのお祝いコメ ありがとうございます。
毎日 戦争ですよぉ~
わんこに追われてます(笑)

なかなかお会いしそうでしないですよね・・・
ペットの気持ちに来る時は連絡ください。連れて行きますよ。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
