スポンサーサイト


ハロウィンパーティーに行ったよ

先週の土曜日、22日のこと
サボさん&ノアちゃんからお誘いいただき ハロウィンパーティーに行ってきました。
場所は府中のトロアシアン。

11時半の開場に合わせて 10時50分過ぎに家を出たのですが 外はドシャ降り・・・
4わんを車に乗せるだけで飼い主ビショ濡れとなりながら出発。

到着すると エルメパパ&ママさんが傘をさして濡れないようにと
お手伝いしてくれました。エルメパパママさん、ありがとう~

マーチを一番最初に降ろして店内に入れ 他のわんこをおろす間 ロイママさんに
リードを持っていただいたのですが、その間になんとマーチがチッコをたれ・・・
ロイママさん、はじめまして! なのに 大変ご迷惑をおかけしました。


一家でやってきましたハロウィンパーティー。
あまりの雨だったので コスプレグッズ持参でお出かけしたので まだ仮装してません
ハロウィンパーティー 

本日の幹事サボさん&ノアちゃん、ノアちゃんは完全オーダーの白雪姫の衣装です。
ハロウィンパーティー 1 K3AY  

先週のFETCH下見の時に 偶然お会いして 今回お会いするのが2度目のモカちゃん
ハロウィンパーティー 2 

前回お会いしたのはスーパードッグカーニバルで、
もちゃちゃん&トフィーくん
ハロバ 3

ハロバ 4

えりみくが初めてオフ会デビューしたときお邪魔したお家のサイモンくん
ハロバ 5

ブランドンくん&サイモンくん&クリスタルちゃん
(ブランドンくん、クリスタルちゃん 後ろ姿でゴメンね)
ハロバ 6

いつも遊んでもらってます。ご存じエルメ君&ラデュレちゃん&エヴァンくん
ハロバ 7

お久しぶりのシェリーくん&カレンくん
ハロバ 8

初めましてのぷりんくん
ぷりんくんのママ、美夕さん 関西のお友達mIyuさん、ココさんのお知り合いでした。
ハロバ 9

最近 静岡から神奈川にお引っ越しをしてきたロイくん、初めましてです。
エルラデュちゃんと同じ犬舎出身なのですね。
ハロバ 10 ロイくん

こちらも初めましてのレオ君
可愛いメイちゃんのお写真が撮れてませんでした。ごめんなさい。
可愛いメイちゃんのお写真は参加した他のお友達のブログで見てね。
ハロバ 11

こちらも初めましての ミシェルちゃん。ブレブレ写真でごめんなさい。
美人のミシェルちゃんのお写真もお友達のブログで見てね。
ミシェルちゃん


さあ、ここからは写真をずらーっといきますよぉ~


我が家のマーチ、よほど外に出たかったのか?
出入り口付近を陣取って 外を眺めてます(相変わらずのマイペース・・・、そしてプチ仮装)
ハロバ 10

ラデュレちゃんも隅っこで姿を消している感じだったよ(ラデュレちゃんもマイペースね!)
ハロバ 12

トフィーくんは レオパパさんにゴロンゴローン
ハロバ 11

白雪姫とパンダとカボチャ尻ちゃん、仲良くおやつを待つ
ハロバ 13

カレンくん、動きっぱなしで写真が撮れないでいたら ぱぱんさんが捕獲してくれました
ハロバ 14

サボさん考案の“わんこのおやつバイキング”に早くも気付き覗きにやってきた
若干5ヵ月の食いしん坊 エヴァどん。その姿カワユス
ハロバ 15

エヴァどんのパパ、エルメっちゃんも隣でスタンバッテた
ハロバ 16

ロイくんは余裕で届いちゃうネ
ハロバ 17

“ぼくはおやつを待ってた訳じゃないでしゅよ! エヴァどんを監視してたんでしゅよ!”
エルメっちゃんから抗議を受けちゃいました~
ハロバ 19

おやつを持つseicoroさんの周りに集合~
ハロバ 18

我が家のワンズは 離したらどこへ行くかわからないので
飼い主によって係留されて動けず(笑)
マーチ父ちゃんだけ放浪中
ハロバ 21

係留されて動けず・・・って言ったって 外では内弁慶のみく、
ママのそばにピッタリくっ付いて離れずなのです。
家では これでもか!ってほどハイパーお転婆娘なのに・・・
ハロバ 20

放浪中の父ちゃんが帰ってきたので 家族写真の撮影
ハロバ 22

おっと、後ろでは かぼちゃマンと子かぼちゃワンの撮影が始まってたよ
ハロバ 23

白雪姫は サボさんと離れちゃってキュンキュン
ハロバ 24

ロイくんは ママの肩の上から みんなを観察中。
ロイママさん、肩は大丈夫でしたか?
ハロバ 25



そろそろ我が家も仮装しますかね。


ドロンドロン、へんしーーーん!! (← なんか違う気がする)


あれま、これじゃ仮装したとは言えないねぇ・・・
ハロバ 26


んじゃ、こんなときはマーチ父ちゃんに変身してもらいましょ。


それ、どどーん!!! (← これも違う気がする)


なんとか仮装したと言えるかしらん??
ハロバ 27

“ 本当はマントも被るつもりだったのに 飼い主が手抜きしたんでしゅよ、
かれんママなんか 全くの手抜きでしゅからね ! ”

あのね、マントはあんた達が嫌がるからしなかったんでしょ。
それに かれんママのは 手抜きしたくてしたんじゃないの!
着られるコスプレ衣装がなかったの。。
かれん、来年のハロパでは コスプレできるように頑張って痩せようね。
ハロバ 28

そんな内輪もめをしている中に ぷりんくんが来てくれたよ。
まずは かれんからご挨拶~
ハロバ 29

次は えりみく~
ぷりんくん、えりみくの顔を舐め舐めしてくれました。ありがとね。
ハロバ 30

父ちゃんは 相変わらずお外を眺めてます
ハロバ 31

振り向いたら かぼちゃ尻のかわいいエヴァどんと目が合っちゃった!
ムフッ、エヴァどん 可愛すぎ!!
ハロバ 32


楽しい時間はあっという間に 超高速で過ぎ そろそろ集合写真のお時間です。


飼い主達が
ハロバ 34

必死になって
ハロバ 35

我が子を制止するお時間です(爆)
ハロバ 36

お子達は 離れた場所から叫ぶ飼い主の声をちゃんと聞きわけ
ハロバ 37

お利口さんに待ちます
ハロバ 38

はい、みんな良くできました!
って、、、我が家のワンズが一番ダラケテてダメじゃん・・・・・・・・・・・・・・・
ブランドンくんとサイモンくんの目線が ダメダメ一家の主に向けられてる姿に笑った。
トラ被って ヘタってるんだもんねぇ~(爆)
ハロバ 33

今回 ご一緒していただいた皆さま、どうもありがとうございました。
ひとりで4ワンを連れての参加で 自由にゆっくりと動き回ることができず失礼しました。
今度またお会いする機会がありましたら ゆっくりとお話しさせてくださいね。

幹事のサボさん、事前の準備お疲れさまでした。
とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。



カフェトロさんで残った食べ物をお持ち帰り用に詰めてくれました。
ハロバ 39

みなさんからは たくさんのおやつをいただきました
ハロバ 40
ハロバ 41
ハロバ 42
ハロバ 43
ハロバ 44
ハロバ 45
ハロバ 46
ハロバ 47
ハロバ 48
ハロバ 51
ハロバ 55


サボさんが用意してくれた わんこ用のチョーカー
ハロバ 49

ワンズのバイキングでいただいたおやつに
ハロバ 50

かわいいハロウィン用のお煎餅
ハロバ 52

エルメ家からは えりみくのお誕生日プレゼントと
ハロバ 52

飼い主へのお菓子を たくさんいただきました
ハロバ 53

エルメパパさん&ママさん、今回もお世話になり ありがとうございました。
来月も ヨロシクでーす。
ハロバ 54



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
エルラデュエヴァ家のブログで、よくマーチ家の姿を拝見していたので、
今回お会いできて嬉しかったです☆
マーチくんとカレンちゃん、本当に癒されました~!
リードを持たせてもらって嬉しかったですよぉ。
私も一人での参加が多いので、いつも周りの人たちに助けて頂いてますし。

肩は、というか腕が少々筋肉痛になりましたが、これもオフ会参加時の恒例なので、もう慣れました(汗)

これからも、どうぞよろしくお願いします!

うぉ~~~ぷりんたんに逢ったのぉ~~!!
いいなぁ~来月連れて来てぇぇww
マーチ父ちゃん!仮装ゎ暑いねw
しかし、そんなもん頭に付けて外見てたら
外から見た人おおウケするょ(^∇^)アハハハハ!
来年ゎカボチャブルマでお願いww
みんないろんな衣装で素敵☆
ウッディーの衣装もオーダーなのかな?
色々あるのねぇ~^^

うぉ~今度はハロウィンかぁ…
noriornさんも フットワークがいいねぇ~
素敵なパーティー みんな凄いな仮装…

だんだん近づいてます。
楽しみです。
清里は寒いよね。
会津も昨日から さっぶ~い天候です。
風邪ひかないようにしなくちゃね。

わぁ~~いいなぁ~ハロウィンパーティー
新幹線でビュ~~ンって行きたかったなぁ・・。
マーチ父ちゃん、仮装似合ってるぞ!一番めんこいよ。

ま~ちゃんもハロウィンの準備しなくちゃね!
今年もねりまかぼちゃほーるに行くんだ(ネット上でね)
今度のお休みに100均漁ってこないとね(笑)

もうすぐだね。きっと寒いよね~
本日岩手山2回目の雪・・・半分ぐらい白くなってるよ。

誰?
カボチャの被り物してる人は?
爆笑だったよ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

先日はお世話になりました~!
fetch!ではマーチくんにお会いできなかったので、ファミリィお揃いでお目にかかれてうれしかったです!!
お先に失礼してしまったのでゆっくりお話しできず残念でした!また機会がありましたらご一緒させてくださいね。

今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

ブログ、リンクさせてくださいませ~!

先日のハロウィンパーティーでは
ご一緒させていただけて、嬉しかったです。
ワサワサ落ち着きの無いミシェルなので
あまり動き回れず、殆どお話しできなくて残念でした。
ゆったり構えたマーチパパ&カレンママと
元気一杯物怖じしないカワイイお嬢さんズに
ついつい目が行ってしまいました♪

またお会いできたら嬉しいです!
その時は、色々とお話させてくださいませ。
ありがとうございました。

ロイママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました。
デカイ親2匹とお転婆娘2匹なので なかなか遠くまで行けないので
お出かけする場所は限られてしまうのですが、エルラデュエヴァ家とは よく遊んでもらっています。
ぜひぜひ またご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

mIyuさんへ

ぷりんくん、可愛かったよぉ~
お洋服もメイドさん風でカワユかった。
マーチには絶対に着せられない衣装だもの(爆)
かぼちゃブルマ、マーチ&かれんサイズだとお高いのよねぇ・・・
↑ 全く手作りする気のない飼い主です。

ウッディー衣装はペットパラダイスだよん。
この間ネット見てたら 同じお洋服があったもの。
そらちんも変身しちゃってーー

ひでちゃんへ

フットワーク軽くもないよぉ~
私の場合 自分で行ける範囲だもの。都心とかは首都高が苦手なので
都心でのオフ会は残念なことにいつもお断りしてるもの。
4ワン連れて 遠方は無理、近場でも帰宅後は飼い主が一番疲れてるもの(爆)
この日の会場は駐車場がちと遠いので 旦那に送り迎えをしてもらったよ。たまには使わないと・・・

もうすぐだね、清里。
少しずつ用意をはじめてるよ。って言っても まだ おつまみかっただけだけど。
清里にはクリスマス用のコスプレ衣装を持っていくよ!
大和にも2年連続でコスプレしてもらわないとネ!!


ぽん母さんへ

清里で一足早くクリスマスコスプレ大会をやるよーーー
ぽんちゃんには マーチと一緒にマタギ衣装を着てもらわなくちゃ(爆)
21ワン全部で 何らかのコスプレをして集合したら圧巻だろうねぇ~
今から楽しみ~~~
まーちゃには何に変身してもらおうかな???これまた考えると楽しみ~

みゆきんさんへ

かぼちゃの被り物をしているのは みゆきんも福島で会ったことのあるエルメパパさんだよぉ~
イケメンなのに こんな3枚目なこともやっちゃうの、すごいよね!

モカママさんへ

この間は4ワンをひとりで連れ出すという無謀な行動にでたため
動き回ることもできず、またお席が遠かったこともありほとんどお話しできずに残念でした。
かわいいモカちゃんを抱っこさせてもらおうと思っていたのに・・・

まだまだ落ち着きのないお転婆娘とおデフちゃん両親のファミリーですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

私もリンクさせてくださいね。

ミシェル家のみなさんへ

こちらこそパーティーでは ご一緒させていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
ただ 今回は4ワンをひとりで連れ出したため 動き回ることができず
ほとんどお話しすることできず大変失礼しました。
次回お会いしたときは いろいろとお話しさせてくださいね。
そして おしとやかなミシェルちゃん、我が家のお転婆娘のえりみくに
そのおしとやかな振る舞いを伝授してくださいね。

1才になったら少しは落ち着いてくれるだろうと期待していたのですが
まだまだ落ち着きがない2人の娘とマイペース過ぎるマーチに
産後太りから抜け出せないかれん、こんなファミリーですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
