スポンサーサイト


イタズラっ子達にイタズラでお返し

毎日なにかと雑用があり 更新もままならずな日々です・・・

雑用を増やすひとつに えりみくの仕業があるのですが
今日は洗濯をお休みして ゆっくりしようとする時に限って ソファーカバーや敷物に
吐いたり チッコをしたりと やらかしてくれます・・・

おもちゃの破壊は毎日のこと
中綿を出して部屋中を綿だらけにして 飼い主に“ねえねえ どお?”って見せつけます。
おもちゃを破壊して中綿を出して散らかすのは みくの役目、
えりは もっぱら中に入っている笛をカミカミするのが仕事。。
そして中綿がすべて出されてクタクタになったおもちゃをカミカミして
生地を食べちゃうのは えりみくの共同作業です。

先日も家事の合い間に ふとチビ達を見ると おもちゃ破壊して部屋中が綿だらけ
掃除をし終えた後なのに・・・・・・・・・・・・・・・

悔しいので えりみくのイタズラに飼い主もイタズラで仕返ししました。

コヤツ、イタズラした張本犬
イタズラ 1

“こんなことされたってヘッチャラだよぉ~”って顔
イタズラ 2

こちらは イタズラの首謀犬ではないのに 飼い主にイタズラされて
イタズラ 3

“あたちはやってないのに・・・”と凹む犬
イタズラ 4

可哀想なので“えりちゃん、かわいいよ!”って声をかけといたよ。
イタズラ 5



さてさてアップが遅くお礼も遅くなってしまいましたが
mIyuさん から えりみくのお誕生日プレゼントが届きました。
プレゼント

おやつにおもちゃ~
おもちゃはあっという間に破壊されちゃうので まだあげてません。
プレゼント 2

ララとデイジーにまで おやつをいただきました。
プレゼント 1


そして もうひとつ

シェリカレままんさん から 先日のハロウィンパーティーの様子をおさめたDVDです。
パーティーの間 シェリカレぱぱんさんが ずっと回してくださっていた力作動画です。
わんこ達と飼い主の とっても楽しい様子が映し出されていて 幸せな気分にさせてもらいました。
プレゼント 4

包装紙に貼られていたシール、とっても可愛くてもったいないので
デジカメケースに貼らせてもらいました。
プレゼント 5


mIyuさん、シェリカレままん&ぱぱんさん、
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっこ み~っけ!
我が家も家じゃぁ おんなじ…
次々やってます。
先日 抜けなかった犬歯 左が抜けたよ。
おもちゃ噛み噛みしてたら…でも 食べちゃったみたい(笑)
笛は危ないから取り上げないとね。
このやんちゃ振りが 今度でればいいんだけどね~
みくちゃんえりちゃん 今度こそ遊んでね。

かわいい~!!

いたずら娘ちゃんは、どこですか。
12日は、いっぱい遊んであげますよ~。

って、ぬいぐるみ、破壊しちゃうのは困るよね。
綿もほこりも、すごいことになるでしょ。
norironさん、いつもお掃除ご苦労様。
のんびりできる日は、まだまだ先になりそうね。
とりあえずは、旅行で息抜きしましょうね。

派手に出したのねぇ~w
我が家ゎそこまで行く前に没収です !
雷様みたいで似合ってるょ(*≧m≦*)プププw
さぁ破壊魔対決せねばだね!!

たいしたもんぢゃないのにUPしてくれてどぉもです(・・;)
おもちゃのケーキで祝ってみましたw

ひでちゃんへ

お返事遅くなりました。ごめんちゃい。
金曜日の夜に旦那の夕飯の用意をしていたら 突然 気分が悪くなって金土日と倒れたよぉーーー
やっと 今日になって動けるようになったよ。
お散歩も母にやってもらっちゃったよん。。
でも 良かったぁ~ 1週間早く倒れて!!
これで旅行は万全よ(笑)
大和と追いかけっこしなくちゃ!

よつばママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
みなさんにメールで 体調には気をつけて・・・なーんて送っておきながら
送った本人が金曜日の夜になって急に具合が悪くなって倒れました~
やっと今日になって復活してきました。
いやぁ~、旅行前の週で本当に良かった・・・
これで旅行は万全ですよん。

えりみく、よつばママさんにお任せしちゃうよぉ~

mIyuさんへ

アップが遅くなっちゃってゴメンね。
ホントいろいろとありがとです。

おもちゃ、ホントにあっという間だからね。
お風呂入って出てきたらこんな感じなのよ、ほぼ毎日ね・・・
おもちゃがない場合は 部屋中を2匹で走り回ってソファカバーは外れてるわ、
敷物はグチャグチャ、おまけにトイレシート以外の場所にとんでもないブツがあったりと
やりたい放題ですわ・・・トホホ
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
