スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里旅行 Part 1

清里旅行に行ってきました。
と いっても早くも1週間前のことになります。

清里旅行の前は体調不良に襲われ、清里旅行中も頭痛に襲われ
旅行中ずっと薬で抑え込んでいたのですが 旅行を終えて帰ってきてからも
治まらずに薬に頼る日々が続いてました。
早く寝ようとしているときに限って 旦那の帰りが遅く毎日12時過ぎの就寝
朝は5時に起床で寝不足。。。
そんなこんなで日中に倒れると起きてビックリ!! 3時間も経ってる・・・・・・・
そんな日をここ数日送ってました。

おかげで体調は復活。頭痛は慢性的なものなので諦めてます。
長々と ご心配をおかけしました。
そして ブログも超ノロノロ更新でごめんなさい。
旅行にご一緒したお友達は早くも終わっていたり 終わりそうだっていうのに
やっとこさアップです。


今回の行き先は 清里。
軽井沢と清里、迷っていたところに 関西から参加のmIyuさんから
お友達(きゃばふぁんさん)の知り合いがペンションをしているとの情報をもらい
調べたところ清里にあることが判明。
なにせワンコさんだけで21わん、それだけでかなり宿泊先が限られてしまい
コテージなんかでもコテージ1棟につき わんこさんは5匹まで・・・などと
訳のわからん制約があったりして どうするか迷っていたところだったので
即 教えていただいたペンションボスケットさんにメールして予約し
お世話になることにしました。

で、当日の11月12日(土曜日)
八王子インターで中央道に乗り いざ清里へ~
談合坂で一度休憩をとって 須玉インターで降り 清里方面へ
ちょっと時間が早かったので 南きよさと道の駅に立ち寄り野菜を買ったり
作ってきたおにぎりを食べて 待ち合わせ場所の『萌木の村』に到着。

やってきました『 萌木の村 』
萌木の村 1
萌

待っていてくれたのは 栃木から参加のクッキー君、よつばママ、パパさん、いちごちゃん
萌木の村 3

奈良から参加のクーちゃん、ラブちゃん、モコちゃん、鞍馬くん、ぷくさん、パパさん
萌木の村 4

大阪から参加 はなちゃん、そらちん、るなちゃん、りくちん、mIyuさん、junjunさん
ありゃ、るなちゃんが写ってなかった・・・ゴメンチャイ
萌木の村 5

メリーゴーランドがありました。乗らなかったけどね。
萌木の村 6

萌木の村では 軽く昼食をとって いくつかのショップを回ってお買いものをしました。
広い敷地に19の店舗が点在しているのですが 坂があったりでけっこう大変。
我が家のおデブちゃんズはカートに乗せていたので カートを押す飼い主がヘバリました。


萌木の村から移動して やってきました 『 清泉寮 』


ここで岩手から参加のぽん太くん、ラッキーくん、まろんくん、ぽん母さん、ぽん父さん
清泉寮

福島から参加の大和、ひでちゃんと合流しました。
清泉寮 1

大和、11ヵ月ぶりに ママのかれんと再会です!
外に出した子にはめっぽう厳しいかれん、大和にもガウるのではないかと
ハラハラしていた飼い主でしたが 他にもたくさんのワンコさんがいたからなのか?
ガウることなく再会を果たせました。
清泉寮 2

マーチ父ちゃんとも 11ヵ月ぶりの再会となりました。
大和、父ちゃんはかれんママのようにガウることはないから大丈夫だよん。
清泉寮 3

大和とマーチ父ちゃんとの感動(??)の再会中に ハイパーみくが乱入
清泉寮 4

一瞬 かれんと見間違えちゃいそうなほど似ている クッキー君
清泉寮 6

モコちゃん&ラブちゃん
清泉寮 7

クーちゃん&鞍馬くんも加わって 4ワンこんがらがっちゃったね
清泉寮 8

ぽん母さんは りくちんの熱烈チュチュを受けてます。
りくちん、何やらお話ししながらチュッチュッしてくれるの 可愛いったらありゃしない。
清泉寮 9

かれんは mIyuさんに抱っこしてもらいました。
かれんの太鼓腹が目立たないように ちよっと遠目に写したさ(←飼い主の愛情よ)
清泉寮 10


清泉寮 11

マーチ、ラブちゃんと鞍馬くんに嗅がれまくり中
清泉寮 12

こんな景色が広がってましたよ。
ただ、残念なことに富士山が写ってなーい!!!
清泉寮 13

ぽんちゃんも
清泉寮 14

ラッキーくんも
清泉寮 15

まーちゃも 長旅でちょっとお疲れ?
清泉寮 16


清泉寮にきたら 定番のソフトクリームを食べなくちゃ! ってことで
食べたのですが ワンズ達にほぼ食べられちまいました。
おまけに写真もなかった・・・
よつばママさんが 写真が撮って載せてくれていましたので よつばママさんブログで見てね。


清里旅行記、まだまだ続く~





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
今回大人数と大犬数の清里旅行、大変な幹事役をしてくださって
本当にありがとうございました!
おかげさまで凄く楽しい思い出に残る2日間を過ごさせていただきました。
体調は大丈夫ですか?
無理せずに・・・と言っても、4ワン居てるとなかなかゆっくりは出来ないけどね^^
しんどいのにワンバーグを作ってきてもらったり、干し芋やおやつもいっぱいもらったり、
旅行中も人間&ワンコをキメ細やかにお世話していただき
ホントにホントにありがとうございました。

前回の奈良オフでは会えなかった、4キャバズとパパさんとお母様にも会えて嬉しかったです♪
マーチくんをひょいと軽々抱き上げるお母様にはビックリさせられましたよ(笑)

また次会える時を楽しみにしてますね~。

お~~~いぃ置いてかないでおくれ~(笑)
私・・・まだ「その1」までしか終わってないぞぉ~
ひでちゃんもう終わったし・・。
帰った次の日から雪!タイヤ交換・・だったよ。
清里にいる時お呼び出し来なくてよかった~(笑)

今回の幹事ご苦労様~
おかげでとっても快適な2泊3日でしたよ!
美味しかったし(小僧’も)楽しかったし
2日目はアルコール回って撃沈しちゃったし(笑)
本当にありがとうで~す。

体調大丈夫?
あまり無理しないでね。

ありがとう~!!

norironさん、清里旅行では大変お世話になり、ありがとうございました。
その後、体調は大丈夫ですか。くれぐれも、無理しないでね。

それにしても、楽しかったね。
もう1週間も前のことなのに。
今でも、しっかり心に残っています。
できるなら、あの日に帰りたいわ。

キャバちゃん同士の交流もあって、本当によい旅行でした。
またいつか、このメンバーで行けたらいいですね。
次回は、最後まで参加したいな~って思う、よつばママでした。
本当にいろいろとありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

おや 一気に更新…体調大丈夫?
無理はしないでね。
昨日は電話ありがとう。

何だか気が抜けたね。
でも とっても楽しかった。
今度はどこかなぁ…?
またの再会楽しみに…せっせとお金ためましょうね(笑)

待ってましたよぉ!
たくさんの写真で楽しませてもらいました。
こんなにたくさんキャバちゃんを見たことがないです。
続きも楽しみにしてますね。

ところで,体調はいかがですか?
無理はしないでゆっくり休んでくださいね。

幹事御苦労さまでした!
その後体調ゎどぉ?無理しないでね^^
ほんとに楽しかったょぉ~♪ありがとぉでした☆
悩んだあげく参加にしてよかったゎw
久々のマーチさんの生チョロリン足ゎやっぱたまらんw
かわゆすぎるぅ~あの足ww

次ゎどんな楽しみ計画?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
と、その前にひでちゃん同様お楽しみオフ貯金しなきゃだったwww

ぷくさんへ

ぷくさんもお疲れさまでした~
長時間だったから疲れたよね。
うちは車大好きな4ワンが駐車でバックする時に鳴る警報音にワンコラ一斉に
吠えるのよ・・・それだけで疲れたもん(笑)

O型で大雑把な性格ゆえ 日程も大雑把で何かと不手際がありごめんね。
でもでも楽しんで頂けたようで何よりです。ありがとう。

母がマーチを軽々と抱きあげるの驚いた?
マーチは甘えん坊で しょっちゅう抱っこをせがむので慣れてるのよ(笑)

またみんなで旅行しましょうね!

ぽん母さんへ

ぽん母さんもあと一息だよん。
休み明け早々 タイヤ交換で大変だったね。
でも、旅行中じゃなくて良かったよね。

次回 秋の旅行は10月がいいね。あ、でもス―ドクもその時期だとお休みが取れないか・・・
だったら春先がいいのかな?

今度は絶対にガールズトークしなくちゃね!

よつばママさんへ

先日はお電話ありがとうございました。
お陰さまで無事に復活しました。

旅行から早くも一週間以上経過しちゃったのね。
あっという間に終わっちゃったね。
でも、また機会を設けてお出かけしましょうね。
そして たくさんの楽しい思い出を作りましょうね。

ひでちゃんへ

今度は どこにしようかねぇ~
11月だとちと寒いし 10月か春先がいいね。
でも来年の10月はス―ドクだしね。。。

ほんと次回の旅行のためにへそくり貯めなくちゃ(笑)

アンさんへ

今回は参加できなくて残念だったけど 次回はきっと参加してね。
だってぇ~ モカちにまだ会えてないんだもん。
夢の9キロ台に突入する前に会いたいわぁ~

やっぱりキャパはおとなしいね、これだけいても全然喧嘩とかなかったもの。
一人っ子のモカちも今度はみんなと一緒に遊ぼうね!


  

mIyuさんへ

参加してよかったでしょ~~笑
でもちと大変だったよね。お疲れさまでした。
お陰さまで私の方も体調は戻ったよ、ご心配おかけしました。

マーチのチョロリン足だけじゃなくて かれんのチョロリン足もなかなかのものだったでしょ?
次はどこに出没しようかねぇ~
その前にあたしもへそくり貯めなくちゃだわ。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。