スポンサーサイト


清里旅行 Part 2

清泉寮を後にし 本日のお宿ボスケットさんに移動。
ナビに登録するも ここら辺としか出てこずにmIyu家以外が迷いました。
たどり着いたmIyuさんと電話連絡を取りつつ なんとかたどり着きました。

三日目 17

夕飯まで まだ時間があったので順番でお風呂に入ったりして しばし休息。

こちらのボスケットさんは わんこさんに優しく館内どこでもわんこさんと一緒OK。
もちろん食事の際も一緒にいられます。
でも 我が家のワンズには飼い主の夕飯前に食事を与えて ネムネム状態にして
今日の夕食時はお部屋で寝ていてもらいました。

お宿を紹介してくださった きゃばふぁんさんから差し入れまでいただいてしまいました。
みんなで美味しくいただきました。
きゃばふぁんさん、どうもありがとうございました。
夕飯

本日の夕飯メニューはこちら~
夕飯 1
夕飯 2
夕飯 4
夕飯 5
夕飯 6

おデザ、食べた後の写真~ゲラゲラ。撮り忘れです。
夕飯 7

おっと、ここでエルメ君、エヴァン君登場!
早速 ぽん母さんからおやつの配給でつ。
今回、お仕事で参加できなかったエルメパパさんを残し エルメママさんがひとりで
可愛いエルメ君、ラデュレちゃん、エヴァンくんを連れて参加してくれました。
エルメママさん、ロングドライブお疲れさまでした。
夕飯 8

そしてエルメママさんと一緒に参加してくれたノアちゃんとサボさん
ノアちゃん、今日もキマッてるネ!
夕飯 9

今日のお泊り組が全員揃いました。
明日の早朝にココさんとココさんの肩に乗ったくうたんが合流します。
夕飯 10

まーちゃは ぽん母さんのご飯を狙ってまーす
夕飯 11

ぽんちゃんは一歩下がって 目でぽん母さんに訴えてますね(けな気ねぇ)
夕飯 12

大和もお利口さんに待ってます
夕飯 13

ノアちゃん、おやつゲット~
夕飯 14

ご飯大好きノアちゃん、なかなかくれないサボさんの手の上にアゴを乗せて猛アピールです。
アピール中の声をお聞かせできないのが残念ですが すごいカワイイ声で頂戴してましたよ。
夕飯 15

クッキー君も とってもお利口さんにしてましたね
夕飯 16

ラッキーくんは ぽん母さんに代わってデザート食べる気満々ネ
夕飯 17

八王子のばあちゃん、凛々しく成長した大和に感慨無量のようでした
夕飯 18



さぁ、次は一足早いけど サンタやトナカイにコスプレしたよ~



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
