スポンサーサイト


清里旅行 Part 3

せっかくこれだけのワンコさんが集まったのだから
一足早いけど クリスマスコスプレをしちゃおうと考え
飼い主さんに衣装を持っていたらご持参願います~と事前メールして
今宵のコスプレパーチィーの始まりはじまり~~


まずは クッキーサンタ、
クッキー君のお姉ちゃんのいちごちゃんもサンタガールにコスプレしてくれました。
クリスマスコスプレ  1

ぽんサンタ&ラッキートナカイ
クリスマスコスプレ 2

りくちんは お髭のついた帽子を被ってりく爺に変身(2番目に若いのに爺・・・ププ)
クリスマスコスプレ 3

いちごサンタガールにえりみくサンタガール、大和サンタ
クリスマス 4

かれんママサンタにえりサンタ
クリスマス 5

かれん、ずっと前に大きいけど買っておいた衣装が着られてヨカッタねぇ~
クリスマス 6

マーチもサンタになったよ
クリスマス 7

姉弟でやっとまともな写真が撮れたよん
クリスマス 8

何匹がいない仔がいますが 集合写真~
クリスマス 9
クリスマス 10
クリスマス 12

お疲れラデュレちゃん 集合写真を撮り終えて寝ちゃった
クリスマス 13

集合写真を拒否った仔①
クリスマス 11

拒否った仔②
クリスマス 14

モデル料 もらってないワン!
クリスマス 15

お誕生日が8日違いのりくちん(5/4)&エヴァどん(5/12)
クリスマス 16

大和はいちごちゃんに抱っこしてもらって満足げ
いちごお姉ちゃんをとられちゃったクッキー君はちょっと焼きもちやいちゃったかな?
クリスマス 17

そらちんサンタは誰を見てるのかしら?
クリスマス 18

近づく大和にはな嬢のお目めが・・・
クリスマス 19

mIyu家の4わん
りくちんネムネム、るぅちんETやん
クリスマス 20

ラッキートナカイもネムネムでつ
クリスマス 21

あたちもネムネムよぉ~
クリスマス 22

はな嬢とノアちゃんはご親戚さんなのね
クリスマス 23

我が家のおチビはいちごちゃんにくっ付いて甘えてました。
えりみく、生後2ヵ月の時にも抱っこしてもらったの覚えてる?
クリスマス 24

みくは いちごお姉ちゃんにベッタリ甘えてまーす
クリスマス 25

おっと 今度はエルメママさんに甘えるえりみくです
クリスマス 26

ラジオフライヤーの乗り物があったので乗せてみたよ
クリスマス 27

遅れてやってきてくれたぷく家の4わん
鞍馬くんはトナカイに、女子はサンタガールになってもらったよ
クリスマス 28

10才9才の熟女サンタガールよん
クリスマス 29

撮影現場からトンズラした鞍馬くんは 自分より大きくて年上のエルメっちゃんに
恐れ多くもマウンティングしようと襲いかかってました。
クリスマス 30

年上のエルメっちゃん、そう簡単にマウンティングはさせないよねぇ~笑
クリスマス 31

男の戦いを 離れた場所から観戦するのは大和とはな嬢
クリスマス 33

エルメパパに何やら耳打ちする息子のエヴァどん
“パパ、ぼくも加勢するでぷよ!”って言ったのかな?
クリスマス 34

あらら、エルメ君エヴァどんのデカ父子に睨まれちゃ 鞍馬くんも逃げるしかないね~
何故かお邪魔虫でそら爺とえりみくもいるけど・・・
クリスマス 35

“男の戦い”なんてどうでもいいの! とにかくあたちは眠いのよ!! と言ってる(?)
ラデュレ姫の訴えによってコスプレパーティーはお開きとなりました(←嘘です)
クリスマス 36


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
