スポンサーサイト


寝姿オンパレードPART2  マーチ&かれん編

寝姿オンパレードも最後のマーチ&かれん編です

普段は思い思いにお気に入りの場所で寝ているのですが
たまにくっついて寝ていることがあります。
お互いに人恋しい(犬恋しいか?)のか、ただ寒いだけなのかは
わかりませんが仲がいいのは良いことだ と思ってます。
そんな仲良しな寝姿をどうぞみてください!


散歩後、人の股の間で寝る2匹。 
飼い主の辛さなんて知ったこっちゃない2匹
ぶろぐ2
ぶろぐ4


昨年の夏頃の写真です
ぶろぐ3

これはつい最近の様子です。いつものごとくメチャメチャ無防備
ぶろぐ1


昨日、夕方のお散歩から帰ってきた後に仲良くねんね 
プログ18



これは今朝のお散歩後の様子です
最初、ソファの端と端で寝てましたが・・・
ぶろぐ0219


かれんがマーチに近づいてきて・・・・・  
     ちょっとちょっと、どこのにおい嗅いでんのよ!!
ぶろぐ219 2
“今度はマーチの臭いお耳をクンクンします”
  でも、動じないマーチ、あんたは偉い!
(鈍感なだけという噂も・・・・もしかして気づいていないのか?)
ぶろぐ219 3
ぶろぐ219 4
やっと目を開けたね!! あんまり起きないから気絶してるかと思ったよ。
ぶろぐ219 5





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に見てきましたよぉ~
かわゆいわぁ~同じキャバだから寝方も同じだけど、同じだけによけいにかわいい~!
マーチ君のへそ天で呼んでも動じないのは、肝がすわってる!
かれんちゃんの後ろ足、お尻もセクシーよん!
でも、2匹で寝てるのが、なんだかうらやましいわん

「オレもいれてくれ」byクッキー

一緒にもふもふー

むふふふ~~!かわいいーー!!全部拝見しました!

寝姿ってホント無防備で・・・
マーチくんのもふもふのお顔にチュッチュしたいっ。

音に敏感で、すぐ起きてしまうのは、うちもかれんちゃんと一緒ですー。
パンが大好きなところも♪

デカキャバの寝姿は、ホント癒されますよねー。
これから残業ですが、お写真を拝見してるうちに
ワンコともふもふしながら寝たくなっちゃった~ (≧ヘ≦)

No title

ワンの無防備な寝顔って本当に可愛いですよね!
私も、小桃があんまりにも熟睡して動かなかったりすると
!!!!と、思って揺すって起こしちゃいます(汗)

No title

どんだけかわいいんですかっていう寝姿オンパレードですね。
寝姿って無防備で,特にへそ天は信頼しきってるって感じがいいですよね。

マーチくんのへそ天,胸元のギャランドゥにすりすりしたい^^
そのもふもふ感を味わってみたいものです。

かれんちゃんのお布団の中からおはよ!っていうのも,とってもいいですよ。
モカも私の布団で一緒に寝るんですけど,隣ですやすや眠っているのを
見ていると,いつまでたっても布団から出られません。

男の子はよくへそ天しているのを見ますが,女の子はどうなんでしょう。
女の子は少しの音にも敏感な気がします。袋ががさがさいっても,
冷蔵庫を開閉しただけでも,ちゃんと聞きつけてやってきます。
たった今までいびき寝息を立てていたと思っても
気づかれてしまうんです。

ふたりが仲良く並んでいる姿もいいですね。なんか癒されます。
大きいキャバちゃんならではの安心感がありますね。
マーチくんもかれんちゃんも,くうちゃんも,はにょちゃんも,
み~んな大きくてみんないい!!

No title

ふたりの豪快さ。。。たまらなく好きですw
かれん嬢ゎニオイフェチかしら?(@´゚艸`)ゥフフ

ほんまにラブラブって感じぃ~v-10
なんか、見ててニヤケてしまいますw
ふたりの間に入って寝たぁぁぃ(♥´艸`)



No title

ココさんへ

ネー、くうちゃんと似てるよねぇ~
マーチのほうが顔のしわが多いから、
つぶれたおにぎりなんだけとせね。

かれんはお尻の毛 もしゃくしゃなの。
トリミングしてもすぐにもしゃくしゃに・・・

『クッキーくんなら一緒に寝るのいつでもOKよぉ
あたしとチュッチュッしましょ』  by かれん

No title

やえさんへ 

マーチのもふもふにチュッチュッしたいだなんてー
大変よぉ~、おかえしのベロベロ攻撃が・・・
“もういいって!”と言ってもやめないんだから

やえさんのような美人には相当しつこいおかえしを
すると思うよ!!
でもその前にハニョさんがアウー、ワウゥーと悲痛な叫び声を
上げて阻止するような気が・・・する

No title

犬山さんへ

ほんとに寝るときは無防備ですよね。
熟睡している時は目の前におやつを
置いても起きないの! 
あの食いしん坊のマーチが・・・
で、こっちがびっくりして(おやつで起きないなんて)
ゆり起しちゃうの。
小桃ちゃんの熟睡姿 かわいいんだろうな♡

No title

アンさんへ

笑えるでしょ?
あまりに豪快過ぎて可愛いとは
決して言えないんですけど・・・

“マーチの胸元のギャランドゥにすりすりしたい”
大歓迎ですよ!!すりすりしに遊びに来て下さーい!って
遠すぎるよね。
マーチもかれんもあまりにご立派なギャランドゥなので
トリミングのときはカットしてもらってるんですよ。

モカちゃんもやっぱり布団に入ってきて寝るのね。
うちは基本お昼寝のときだけ布団にいれてあげるんですが
マーチは股の間でかれんは腕枕なんです。
全然身動きがとれない・・・・・ツライです(重いしね)

No title

mIyuさんへ

豪快過ぎるでしょ?
とても可愛いって言えるもんじゃないけど
代わりに爆笑できますの。

“ふたりの間に入って寝たい”
どうぞどうぞ、お試しくだされ!!
でも、はなちゃんとそらくんと違って
デカイからね、ある意味度胸だめし・・・かもよ
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
