スポンサーサイト


清里旅行 Part 4

2日目の朝でーす。
この日は5時に起床して5時40分過ぎに小淵沢駅に向けて出発~
昨晩の夜11時過ぎに京都を出発する夜行バスに乗車した
ココさんとココさんの肩に乗っかってきたくうたんを迎えに マーチも一緒に行ったよ。
無事に6時40分過ぎにココさんと合流し、朝陽に照らされる富士山を見ながら戻ってきて
全員揃っての朝食となりました。

二日目 1

昨晩の夕食の時は部屋でお留守番だった我が家のワンズも連れてきたよ
二日目 2

大和も一緒にパチリ
二日目 3

大好きなパンがお口に入らなかったノアちゃん、お目め瞑って現実逃避中
二日目 4

ぽんちゃんもお口に入らなかったオレンジを切なそうなお目めで見つめてたよ(爆)
二日目 5

朝食を終えた後はプチ撮影会~

まずは マーチ父ちゃんと息子の大和の親子写真
二日目 6

そしてこちらも エルメ父ちゃんと息子のエヴァンくんの親子写真
二日目 7

マーチ&かれん&えり&みく&大和の家族写真
二日目 8

ふとした表情がそっくりなクッキー君とかれんでパチリ。
パパさんが帰宅後 夜勤だったので クッキー君一家とはここでお別れでした。
二日目 9

一旦 部屋に行って戻ってくるとボスケットさんの看板犬バーニーズのルナちゃんと
名前が一緒のmIyuさん家のるなちゃんが写真を撮ってたよ。
るぅちん、あまりに大きいルナちゃんにビビッて固まってたネ(笑)
二日目 10


さて2日目の予定は・・・
取り合えず ワンコさん達をたっぷりと遊ばせようと思い ドッグランのある
『牧場通りコートドゥベール』に向かいました。
が、しかし ななんと1時間1頭 1000円だと!!!
そんなにお高いならさぞや手入れの行き届いた遊びやすいドッグランなのだろうと
思いきや 馬やヤギのいる囲いの真ん中にスペースが取られていて芝はほとんどなくて土
おまけにアジリティも何にもない、おまけに牧場だから仕方ないがクサイ・・・
このドッグランに4000円は さすがに払う価値ないでしょ ってことで
昨日も行った『清泉寮』に向かいました。

またもややってきました『清泉寮』
ここで のんびりとワンコさん達を放牧しながらソフトクリームを食べたり
写真を撮ったり お土産を買いに行ったり
二日目 11

他のワンコ連れの方と交流を持ったりして遊びました
二日目 12

さて、富士山はどこでしょう?
二日目 13

そしてお昼を食べようと場所探し
なにせ大所帯、なかなか全員が入れる場所が見つからなかったのですが
エルメママさんのお力をお借りして なんとかテラスのある『まきばレストラン』を
予約して(←エルメママさんが)場所を移動。

テラスが空くのを待つ間に テラス横の展望台で記念撮影
二日目 14

キャパなので すべてのワンコがカメラ目線となることはなく・・・
二日目 15

特に我が家のワンズにいたっては すぐに飽きてカメラとは全く逆を向いて
草を喰っとりました(お前ら、そんなに草が好きなら ご飯を草にしてやる!!!)
そんな訳でmIyuさんのブログに掲載されてる写真では
我が家のワンズ、おケツで出演してます(爆)
二日目 16

まきばレストランで食べた物は撮り忘れ、テーブルの下に挟まってるまーちゃや
二日目 17

椅子の間に挟まって寝ているぽんちゃんや
二日目 18

“なんか おやつないですか?”と訴える大和を撮ってました
二日目 19

ここで本日帰る mIyu家、ぷく家、エルメ家、サボ家とお別れをしました。

お土産を買いに行くというぽん母さん、ひでちゃん、ココさんと分かれ
一足早く宿に戻った我が家は お風呂に入ったりしてのんびりと過ごしました。

そして2日目の夕飯
二日目 20
二日目 21
二日目 22
二日目 23
二日目 24
二日目 25

昨日の21ワンから8ワン+くうたんの9ワンになってしまい 急に淋しくなっちゃいました。

我が家のワンズもダウン
二日目 26

ぽんちゃんは一番ダウン、大いびきで寝ちゃってたよ
二日目 27

大和は・・・なんじゃ そのおネエ座り
二日目 28


この日はガールズト―クを予定していたのですが
めったに飲まないアルコールを飲んだぽん母さんがダウン、
頭痛に襲われていた私もダウンしてしまいガールズト―クならず・・・
ひでちゃん、ココさんゴメンね。
今度は必ずリベンジします!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
