スポンサーサイト


清里旅行 Part 5

清里旅行もいよいよ最終日です

3日目の朝食も美味しく頂きました
三日目 1

昨晩ぐっすり眠ったワンコ達も朝は元気です。
同じ顔した姉弟、大和の方が絶対にお兄ちゃんに見えるね
三日目 2

まーちゃは独りソファに座って澄まし顔で決めてます
三日目 3

みくは ぽん父さんに抱っこしてもらってご満悦
三日目 4

ココさんと一緒にまーちゃとマーチの“まー”繋がり(??)でパチリ
三日目 5

ココさんと一緒にマーチ父ちゃんと息子の大和バージョンも撮ってもらったよ
三日目 6

お次は ココさん、マーチ父ちゃんと大和えりみくバージョン(オイオイ、誰のカメラ見てるのさ?)
三日目 7

まーちゃはテラスに出て行っちゃったぽん父さんを追って窓にへばり付き~
三日目 8

ラッキーくんは椅子の上から誰を眺めてる?
三日目 9

ぽんちゃんは早くもオネムかな?
三日目 10

ココさん、えりみくに襲われ中
三日目 11

ひでちゃんと大和も加わってパチリ
三日目 12

ぽん母さんとぽん父さんにマーチ&かれん抱っこしていただきました。
(腰を痛めるといけないので座ってね・・・爆)
三日目 13

かれんが飼い主以外に抱っこされるなんて数年前には考えられなかった、
かれんも成長したねぇ~~~(お腹の大きさも同じく成長した・・・汗)
三日目 14

ぽんちゃんとまーちゃも母ちゃん父ちゃんに抱っこ
三日目 15

帰り際に ボスケットさんで家族写真を撮ってくださいました。
これは ひでちゃん&大和とココさん&クウたんになり済ましたマーチの家族写真
三日目 16


こうして お世話になったボスケットさんを後にしました。
ボスケットのオーナーご夫妻、色々とお世話になりありがとうございました。


ペンションを後にして ドッググッズのお店に立ち寄り買い物をして
小淵沢の道の駅で さらにお土産を買って 小淵沢ICから高速に乗り
途中の談合坂で昼食をとりました。
三日目 18
三日目 19

談合坂SAでココさんに我が家の犬まみれの車に乗り換えてもらい
ここで ぽん家、ひでちゃん達ともお別れです。
ココさんには 我が家の近くの中央線の駅まで乗ってきてもらいそこでお別れとなりました。


今回ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
幹事といっても なにせズボラなもので多々至らなぬ点があったかと思います。
ごめんなさい。
でも心優しい皆さまのお陰で 楽しい時間と楽しい思い出ができました。
また機会を設けてお出かけしましょうね!






みなさんにたくさんのお土産をいただいちゃいました。
ありがとうございました。
お土産 1
お土産 2
お土産 4
いただきもの
お土産 5
お土産 6
お土産 7
お土産 8
お土産 9

お土産 10
お土産 11
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

norironさん お疲れ様でした。
準備からなにから 大変な思いさせちゃってごめんね。
ましてや体調の悪い中…
でもとても楽しかった~
大和も意外と喜んでたようだし…何より親姉弟との再会がスムーズにできたこと…嬉しかったです。
旦那様やおばあちゃんにも大きくなった大和に会ってもらえてよかった。
次回会うときは もっと喜んでくれればいいんだけどね。

これから 会津は寒くなります。
大和の元気な様子 ちょくちょく知らせますね。
norironさんも お身体大切にして 無理しないでくださいね。
本当に 楽しい時間ありがとうございました。

わっ・・・先に終わっちゃたし・・(笑)
本当に楽しい~旅だったね!
私・・・記憶薄れつつも余韻に浸って
もう少し書くよ(爆笑)
norironさん、幹事ご苦労様でした。

盛岡今朝はうっすら雪積もったよ
今日の最高気温は3℃でつ
寒すぎ~~~。

楽しかったね~
norironさんも幹事で疲れちゃったね。
ガールズトークはババアトークにならないうちにリベンジしてね(笑)すでにガールではないし・・・ww
やっと私もブログアップしました。
写真のオンパレードだけど、内容は皆さんのブログでと言うことで!
ではでは、本当に楽しいときをありがとう♪
お世話になりやした!

ありがとう~!!

norironさん、ブログ更新、ご苦労様でした。
無事に完結、おめでとうございました。
体調は大丈夫ですか。
くれぐれも無理しないでね。
しばらくは、のんびりしてください。

それにしても、お天気にも恵まれて楽しい旅行でした。
いろいろと、計画を進めてくれて、本当にありがとうございました。

それにしても、寒くなりました。
風邪ひかないように、気をつけてすごしてね。
今度は、daisyちゃんもいっしょに、遊びましょうね。
その日を楽しみにしています。

こんにちわ!
先日はありがとうございました!
なんか気を使わせちゃって申し訳ありません
この間メールフォームから送信したんですが、
ちゃんと届いてましたか?
送信エラーが何度となく出てたんで届いてなかったら
申し訳ないですm(__)m

清里の旅日記楽しく読ませてもらってます
(ご一緒された皆さんのも読み逃げで・・・)
こんだけいっぱいワンコ集まるとおもしろいですよね~
みんなそれぞれ個性があって^m^
キャバってマイペースな子が多いのかな?
またちょこちょこお邪魔させていただきますね(^^)/

ひでちゃんへ

旅行が終わっちゃって気が抜けちゃったって言ってたけど大丈夫?
私の方はすっかり体調も戻って 昨日はララの所へ行って
クリスマス&お正月用のコスプレ写真を撮ってきたよ。
次はデイジーを撮らなくっちゃ(笑)

今度は5姉弟全員揃って写真を撮らなくちゃね!

今度 病院に行く時は大和の写真を持って行って 先生に見せてくるね!
きっと立派に成長したのを見て喜ぶと思うわ。

会津は雪、降り始めたかな??

ぽん母さんへ

ぽん母さんもお疲れさまでした~
ね、ぽんちゃんのイビキ笑えたでしょ?
いいわぁ~~~ぽんちゃん。。

なんだか急に雪が降り出したね。
テレビで見ると北海道、青森あたりはかなりの積雪になっているようだけど
ぽん母さんのところは大丈夫かしら?
これから雪が降り続く日が多くなるだろうから くれぐれも体調に気をつけてね。

八王子の私も夜布団に湯たんぽを入れ始めたよ・・・足が冷たくて寝られん・・・

ココさんへ

ココさんにとっては 今回はちょっと不完全燃焼になっちゃったよね、ゴメンね。
次回はもっとしっかりと予定計画を立てるからね。
八王子の我が家&母の家だったら いつでも歓迎するから遊びに来てね! 
4ワンも大歓迎よ!!

よつばママさんへ

よつばママさんにかなり遅れましたが無事にアップできました。
でも、本当にお天気に恵まれてよかったよね。
翌週も雨だったし・・・ワンコ連れで雨じゃ身動きとれないもんね。

昨日はララにコスプレをさせてきました。
今度はデイジーの番。
そのうちアップしますね。

寒いと感じる日が多くなってきました。よつばママさんも長時間お散歩するから
風邪を引かないように気をつけてくださいね。



きゃばふぁんさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
メール 無事に届いてますよ、返信せずに失礼いたしました。

これだけ集まると本当に面白いですね。
若い仔は走り回って元気いっぱいでしたが でもマイペースな子が多いですね。
大きい仔、いわゆるデカキャパちゃんは 輪をかけてマイペースです(笑) 
我が家のマーチなんか超マイペースです。。

ノロノロ更新なので 何かのついでに遊びに来てくださいね~
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

ああ,そこに私も居たかったな・・・

アンさんへ

次回はぜひご参加を~

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
