スポンサーサイト


ララ&デイジー のコスプレ~

先日 ララとデイジーにも犬生2度目のコスプレをしてもらいました。

まずは ララからです。
我が家のえりみくのように写真になれていないので
なかなかカメラ目線のベストショットが撮れません。

ララ初コスプレ  

みくなんて寝てるし・・・
ララ初コスプレ1 
ララ初コスプレ2 

チャイナドレス、これは目線がバッチリかな
ララ初コスプレ3  

お次は ハイカラさん~
ララ初コスプレ4 
ララ初コスプレ5 

年賀状用に着物も着たよ
ララ初コスプレ6 
ララ初コスプレ7 

鏡餅を被って~
ララ初コスプレ8 

獅子舞も被ってみた
ララ初コスプレ9 


お次はデイジーのコスプレだよ。

デイジーのお家へ行ったこの日 ちょうどクリスマスツリーを出したところで
まだ飾り付けができていなかったんだけど ツリーがあったほうがクリスマスらしいので
デイジー初コスプレ  

でも、ちょっと淋しいので デイジーに被り物を被ってもらって派手にしたよ
デイジー初コスプレ1 
デイジー初コスプレ2 

こちらも3姉妹で撮ったよ!
デイジー初コスプレ3 

でも、えりちゃん、、、アゴ しゃくれ過ぎです!!
デイジー初コスプレ4
デイジー初コスプレ5 

デイジーもチャイナ服を着たよ
デイジー初コスプレ6 

ハイカラさんにもなったよ
デイジー初コスプレ7 
デイジー初コスプレ8 

年賀状用の写真なのに えりが背後霊になって写ってるし・・・
デイジー初コスプレ9 

鏡餅を被らされて ちょっとどよ~~~ん。。。
デイジー初コスプレ10 

次は あーちゃんと一緒に来年の干支のドラゴンを被って~
デイジー初コスプレ11 

ハイ、チーズ!
デイジー初コスプレ12 
デイジー初コスプレ13 


ラストは “来年もたくさんの福が来ますように!!!”って 福招き犬になってくれました。
(誰ですか? 還暦のちゃんちゃんこのようだ・・・って言ったのは???)
デイジー初コスプレ14 


今日は 我が家のワンズの写真を撮りました。
4ワンだと なかなか揃わない・・・
特に かれん母ちゃんは全く“やる気なし”でした。
今日撮った写真は 後日のブログでアップしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~!!

ララちゃんも、デイジーちゃんも、すごくかわいい~。
えりちゃん、みくちゃんも、盛り上げ役、がんばってきましたね。
ご苦労様でした。

それにしても、あーちゃんも大きくなったね。
良い娘ちゃんになっちゃって。
私、あーちゃんにも会いたいよ~。
その日を楽しみにしています。

そらジィに祝コメありがとでした^^

いろんな衣装いっぱい持っててスゴイよね!
そのうちわんこ服用トランクルームが
必要になるんぢゃないのかぁ~ww
シャクレのえりちゃんで吹いてしまったゎw
あ~たいい顔するわねぇ~(≧m≦)ぷっ!
デイジーちゃんも大きくなったけど
マーチさんの子供ゎ子豚ちゃんって言ってた
あーちゃんの成長も早い@@

みんなでコスプレいいわぁ
やっぱりそこに大和はいりたい!!
絶対今度4姉弟で写真撮りたいね。
あーちゃんにも会ってほしいし…
我が家も3ワン一緒の写真はなかなか難しい…
年賀状用 撮らなくっちゃ!

一言・・・凄い
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
デイジーちゃんが一番活躍したっぽい?
可愛い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

よつばママさんへ

ララもデイジーもコスプレは生後2ヵ月以来なので ほとんど初めての状態で
動いちゃってなかなか思うように撮影ができなかったんですよ。
まだまだ修行が必要でーす! 
まぁ、衣装はまだまだあるのでこれからのコスプレ撮影に期待したいと思います。

あーちゃん、大きくなったでしょ?
ただ今 歯の生え換わりで歯抜けちゃんになっちゃってます(笑)

mIyuさんへ

コスプレ衣装、まだまだあるわよ! 
そして すでに大きな段ボールに入りきらなくなってます(汗)
さらに 洋服も大量にあり過ぎて 飼い主の寝室が段ボールと衣装ケースの山積みとなっておりまする・・・
地震が来た時に雪崩のように落ちてくるのではと心配になってきたので そろそろお片づけをしなくては・・・

しゃくれ顔、なかなかナイスでしょ?爆

そうだよねぇ~、子豚ちゃんって言ってたあーちゃん すっかりお姉ちゃんになってます。
でも、デイジーはあーちゃんに対抗意識を持っているとのことで
日々戦いを繰り広げているそうですよ。

ひでちゃんへ

今度 息子さんのところへ来た時に時間が取れたら5姉弟勢ぞろいしてコスプレしようね!
大和はマーチ父ちゃんの衣装がパッチリ着られると思うからネ。

あーちゃんも大和に会いたいと しきりに言ってたよ。

会津、雪、かなり降った?
こちら八王子も今朝 雪が舞いました。

みゆきんさんへ

コスプレ、せっかくだからお子ちゃま達にもしてもらわなくっちゃネ!
プリンちゃんも 今度一緒にコスプレしようね!!
あ、もちろんメロンくんもネ! メロンくんサイズもあるからね。



プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
