スポンサーサイト


ご心配おかけしました

マーチが ご心配おかけしてすみません。

今日 朝一で病院に行ってきました。
診察結果は 足のちょっとした傷口から細菌が入ってしまって
炎症を起こし 熱と腫れがでたのだろうとのことでした。

抗生剤の注射を1本打ってもらい、もう1種類の抗生剤は飲み薬
あと抗真菌剤と痛みどめの飲み薬をもらってきました。
それで2,3日しても足をつかないようであれば
もう一度診察してレントゲンを撮ることとなりました。

で 帰宅して落ち着いたところで薬を飲ませたのですが
これがまた飲んで少ししたら吐いてしまって・・・
以前にも抗生剤を飲んで吐いたことがあったので その薬とは別のものを
処方してもらったのですが またもやダメです。
でもまぁ 抗生剤が合わないのか抗真菌剤が合わないのかが不明のため
明日は 抗生剤だけを飲ませて様子を見ようと思います。
ダメだったら 病院に電話して聞いてみます。

病院で痛い足を触診され疲れたようで 帰宅後はよく寝てます。
お散歩はしばらくの間は最小限にしてくださいと言われたので
夕方のお散歩は ものの10分で終了となりました。


足イタイイタイの父ちゃん、こんな顔して寝てましゅよ! (代役 えり)
えり


 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず 大したことなくてよかった。
でも お薬飲めないのは心配だね。
マーチくんは 本当にデリケートなんだね。(笑)
大和もその血ひいてるから…
あはぁ えりちゃんパパの代役…笑えます。
大和も同じ顔して寝ているよ~
並べてみたいもんだぁ(爆)

お大事にね!!

マーチ君、大丈夫?。
少しは、良くなってきたかな。
心配で、昨夜電話しちゃったけど。
早く治ればいいね。
それまで、もう少し我慢するんだよ。

かれんちゃん、マーチ君のこと、頼みますよ。
いろんな面で、支えてあげてね。

えりちゃん、みくちゃんは、これからも元気に仲良く、
過ごしてくださいね。
いたずら、少しは減ったかな~?。

あら、えりちゃん、マーチパパの真似してたら巨大キャバになっちゃうで(笑)
マー坊、だいじょうぶぅ~?

あらま,マーチ父ちゃん。大丈夫ですか?
動画を見てると,ほんとに痛そうです。
お薬を飲んでというところですが,それも心配ですね。
1日も早くよくなって,楽しいクリスマスやお正月を
迎えてね。

ひでちゃんへ

マーチ、歩けるようになりました!
でも、調子に乗って歩いてはビッコ引いたりしてる(笑)
それに 階段の降りるのは大丈夫なんだけど 上りがダメ。
で、結局まだ抱っこが続いてます・・・

大和、父ちゃんの良くないところは似なくていいんだよ~

よつばママさんへ

ご心配をおかけしました。
マーチ、無事に足をついて歩けるようになりました。
でもまだ少し違和感があるようで ちょっと歩いてはビッコを引きますが大丈夫です。
ありがとうございました。
金曜日あたりに もう一度病院に行って診てもらってきます。

ココさんへ

マー坊、よくなりました~
まだちょっとビッコは引くけどね。
それに階段の上りは 踏ん張りが効かないようでズッコケるので抱っこして上がってます。フゥ~

巨大キャパになるのはえりよりみくが危険よぉーーー

アンさんへ

マーチ、もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。

それより モカちゃん血尿が出たって書いてあったけど大丈夫?
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
