スポンサーサイト


Merry Christmas !

クリスマス寒波が大変な寒さをもたらしていますが
皆さま 体調を崩されていませんか?

足を負傷していたマーチも おかげさまで良くなり
今は元気にお散歩しています。
いろいろとご心配いただきありがとうございました。

さて 明日はクリスマスイブですね。
我が家は ケーキやチキンを食べて 家でのんびりしようと思っています。
4ワンには えりみくの誕生日にぽん母さんが送ってくださったケーキを
プレゼントしようと 冷凍庫から冷蔵庫へ移動して解凍中です。


クリスマスを前に 清里以来の今年2度目のクリスマス衣装コスプレをさせました。

こちらは清里でのコスプレ~
クリスマス 2011  4

被っていた帽子がずり落ちて 顎の下にぶら下がっているこの写真は
ぽん母さんが送ってくださったCDRに入っていた画像です
クリスマス 2011  4

クリスマス 2011  3


そして こちらが2度目のコスプレ写真です

えりみくのふたりとも かれんママのお下がりの衣装です
クリスマス 2011  2

かれんママは更にサイズアップした衣装を来て 母仔、おソロです。
(かれんの体重増加の様子が衣装に表れてます。でもこれ以上のサイズはないので
気をつけねば・・・ )
クリスマス 2011  1



少し前になりますが ココさんから素敵なカードと共にクリスマスプレゼントが届きました。

お友達の所にも届いた素敵なカード、我が家には こちらの可愛いカードが届きました
クリスマス 2011  8

自分達が食べられるものかと いつものようにクンクンチェック中
クリスマス 2011  5

クリスマス 2011  7

ココしゃん、美味しいプレゼントをどうもありがとうござました。
飼い主が食べていた“おたべ”、ちゃんとあんこの部分を強奪して味見しました。
とってもおいちかったです!!
クリスマス 2011  6



ではでは皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチくん 良くなってよかったねぇ。
年末元気に過ごせますように…
我が家も ぽん母さんから頂いたケーキ 解凍中です。
コスプレも 一応しましたが 眠いサンタばかりで…【笑】
後日お楽しみに!
norironさんも 体調に気をつけて 年末お過ごしくださいね。
そうそう 年明け孫を送っていくんですが 今度息子のところ ペット出入り禁止と言われたらしく 今度は大和連れて行けなくなっちゃった…
どこかワンコと泊まれる宿知ってたら教えてくださいね。
よろしく~
今回は お留守番です。

ありがとうございました!!

norironさん、クリスマスプレゼント、ありがとうございました。
いつも本当にありがとう。感謝しています。

マーチ君、足が治って良かったです。
これからも、気をつけてお散歩してね。
元気が一番だからね。
norironさんも、寒さ厳しい時期なので、
くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。
良い年末年始をお迎えくださいませ。

マー坊はキャバ界のサンタだね~貫禄だわ!(笑)
かれんちゃんはますます肝っ玉母さんになってるし(爆)
えりみくちゃんはどっちかっつーとトナカイだな!
よお~走るトナカイさんや!

このクリスマスカードは飛んでる姿がえりみくちゃんにぴったしでしょん!

norironサンタ&4キャバサンタ達ありがとぉでしたぁ♪
おかげで、みゆゎサンタにならずに済んだゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさんゎ帽子ぉカバンにしたのよねぇ~
ココに入れてくだしゃいってコトよね(*^m^*) ムフッ!
あったまいい~☆w

ひでちゃんへ

相変わらずお返事が遅くてごめんなさい。
もう お孫ちゃんと息子さんは帰省されたのかな?
大和も泊まれる宿 探してみるね。
我が家(マーチの家)はいつでもWelcomeだよ。

よつばママさんへ

プレゼント、手紙もつけずにゴメンね。
相変わらずなもので これまたごめんなさいね。

クッキー君は今年最後のシャンプーdayも済んで きれいさっぱり
新しい年を迎えるばかりですね。
我が家は明日4ワンのシャンプーをする予定です。

良いお年をお迎えくださいね!

ココさんへ

来年のクリスマスは もうそろそろ衣装チェンジしたいんだけど
なかなかコレだ!っていう衣装がないんだよねぇ~
かれんは これ以上は肥えないよう・・・少しでも痩せるように頑張ってるよ。

えりみくは来年はトナカイに変身させるよ(笑)

いただいた素敵なカードは 額に入れて飾らせてもらいますね。


mIyuさんへ

毎度毎度 代わり映えのないものですんません。
電話ありがとね。
電話もらった時に聞くの忘れたけど るうちんお洋服のサイズ大丈夫だったかしら?

来年あたりは そろそろマーチの衣装をチェンジしたいんだけど
なかなかいいのがないのよん。
なんか面白い衣装があってマーチが着られそうなの見つけたら教えてね。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
