スポンサーサイト


今年もよろしくです!

新しい年、2012年がはじまりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
2012  1


今年もいっぱいイタズラしたいと思います。
ハイパーみく&ちょっと控え目えり を ヨロチクでしゅ。
2012 3


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん会って、遊んで楽しかったね。
今年もまた、会おうね。

素敵なかわいい年賀状も届きましたよ。
ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
いつも優しい心遣いをしていただいて,ありがとうございます。
えりちゃん,みくちゃん
とてもしっかりした顔つきですね。レディの仲間入りです。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ~ヾ(^▽^*)
今年もよろしくお願いします♪

何かあっとゆぅ間の1年でお正月気分になれない?
お正月って感じがいまだにしてませんww
その鏡餅の被りもんゎマーチさんの為にあるね(⌒▽⌒)
似合いすぎぃ~ww

ありゃ~もう3日になちゃったけど・・
明けましておめでとうございます。
去年はいっぱいお世話になりました
今年もいっぱいお世話になります(笑)

マーチ君。ものすご~~く似合ってる!鏡餅!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
ってもう三が日も終わっちゃいましたけど…(汗)

かわいい年賀状ありがとうございました!
とってもうれしかったです!
norironさんちは色んな衣装たくさんあるんですね(^^)/
みんなカメラ目線できるのもうらやましいです
我が家は2キャバでもめったにカメラ目線もらえません…

またちょこちょこお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますね(^O^)/
いつかお会いできる日を楽しみにしています

明けましておめでとうございます。
大変ご挨拶が遅れてしまいました。
バタバタした年越しで…つかれました。(笑)
今年も 大和のやんちゃぶり 報告できるよう頑張るね。
また会える機会がありますよう願ってます。
今年も何かとよろしくお願いします。
年賀状ありがとう!

よつばママさんへ

お返事遅くなりました~
いまさらですが
“明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします”

今年も楽しい思い出を作りましょうね!

クッキー君の素敵な笑顔の年賀状ありがとうございました。


アンさんへ

今日から旦那も仕事始めで やっと時間がとれるようになりました~
今年も相変わらずののんびり更新となると思いますが 今年もよろしくお願いします。

今年こそはモカちゃんに会えるかな??

mIyuさんへ

今更だけど “あけおめ~ ことヨロ”でーす。

今年ものんびり更新ですが ヨロシクね。
そして 今年もまた楽しい思い出を作りましょう!!

ぽん母さんへ

旦那が今日から仕事始めで やっと時間がとれました~
なので 今日から私も活動開始です(笑)

それはそうと『大雪』は大丈夫ですか?
天気予報やニュースで 岩手も凄いことになってるけど・・・
車の運転、気をつけてね。

こちらこそ 今年もいっぱいお世話になりまーす!
よろしくでーーーす。

鍵コメさんへ

こちらこそ 今年もよろしくでーす。
体調には気をつけてね。

きゃばふぁんさんへ

もう5日も過ぎちゃいました。
今年ものろのろと遅い出足で今更ながらのご挨拶となってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

コスプレは もっぱら飼い主が楽しむために買い集めてます(笑)
でも最近は“コレ!”といったコスプレ衣装が少なくなってきていて困ってます。

ひでちゃんへ

ゴメンね、私のほうこそご挨拶が遅くて・・・
“今年もどうぞよろしくでーす!”
メールもいただいたのに返信できずにすみませんでした。
年末からいつもの頭痛に襲われ 年始もなんとか薬を大量にいれて
痛みを抑えてました。
昨日になってやっと抜けたよ・・・

今回は残念ながら会えなかったけど また会う日楽しみにしてるよ。
大和も泊まれる場所、探してみるね。
なかったら 強制的に我が家に宿泊ネ!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
