

やっとこ更新

年が明けて早くも10日以上が経過し やっとこ更新となりました。
本当はもっと早くアップする予定だったのですが
今年も年明け早々の頭痛から始まって 6日の夕飯で食べた冷凍のチーズパスタに
見事にアタリ めまいと吐き気に襲われ散々な目にあいました・・・
そんな時に限って旦那の帰りも遅く おまけに翌朝も早い起床が続き少々バテ気味です。

夜たっぷりと睡眠を取りたい飼い主にとっては 4時間あまりの睡眠ではツライ
(若い頃は寝なくても大丈夫だったのに 最近じゃ夜11時には寝ないと翌日ツライ・・・
年を取るって嫌ねぇ~~~)
旦那は土日の休みにはずっと寝ていられるけど あたしゃそうはいかないもんねぇ~
なので 旦那が出勤した後に2度寝をしてますが 続けて睡眠を取った時のようには
どうもいかなくて なんとなく不調が続いてます。

そんな飼い主の体調なんぞ 知ったこっちゃないのは この仔達
2012 1 11  5

毎日元気にお散歩を要求です
2012 1 11  6

この日は飼い主があんまり歩きたくなかったので手抜きで
2012 1 11  7

やってきました、『ペットの気持ち』のミニドッグラン
2012 1 11  9

ここでえりみくには適当に走ってエネルギーを発散してもらって
2012 1 11  8

満足したようなので撤収します
2012 1 11  10

お子ちゃま達が元気いっぱい飛びまわっている頃 かれんママは・・・

ぬくぬくホットカーペットの上で寝る体勢を整えてます
2012 1 11  14

それにしてもアンタ、、、寝てる時の顔あまりに潰れすぎじゃない?
2012 1 11  15

一方のマーチ父ちゃんは お耳の毛が伸びて跳ねだしたので
2012 1 11  12

チョッキンしちゃいました。丸いお顔がさらにまん丸になったね(笑)
2012 1 11  13

こんな感じで飼い主はお疲れ気味でも ワンコ達は元気でーす。


昨年末にエルラデュエヴァ家 からプレゼントが届きました。
飼い主&ワンズに たくさんの美味しい物を頂戴しました。
日々楽しみながら美味しくいただいてまーす。
エルメパパママさん、ありがとうございました。
2012 1 11  1

そして もうひとつ
クッキー君&よつばママさん からお年玉をいただきました。
飼い主に美味しそうなお菓子と
2012 1 11  2

ワンズにも たくさんのおやつとおもちゃ
2012 1 11  4

そしてそして 清里旅行時に写してくださったマーチ&かれんの寄り添い写真を
いただきました。後ろ姿がホンワカしてていいわぁ~
マーチ(右)がかれん(左)に寄り添っているのはご愛嬌です(爆)
2012 1 11  11

よつばママさん&いちごちゃん&クッキー君、たくさんのお年玉を
どうもありがとうございました。

今年もみんなで遊ぼうね!


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironさん 大丈夫?
さんざんな年明けだったようだね。
うんうんわかる~
ちびたちは元気だもんね。
大和も雪の中散歩喜ぶから…
今朝私も珍しく頭痛だったんだけど 頑張って歩いてきたよ。
しばらく風邪もひいてなかった私ですが ちょっと風邪気味かも…
お互い体調だけは気をつけて頑張ろうね。

お大事にね!!

norironさん、体調は大丈夫ですか。くれぐれも気をつけて過ごしてね。
そんな中、ブログアップ、ご苦労様です。
わざわざ、紹介までしてもらっちゃって、ありがとう。
マーチ君&かれんちゃんの2ショットは、いいよね。
ほのぼのでさ~。かわいいよ。
ぜひ、飾ってもらいたくて、送りました。
次回は、また良い写真が撮れるようにがんばるからね。
暖かくなったら、遊んでね。
その日を楽しみにしています。

No title

ひでちゃんへ

風邪はよくなったかな?
無理しないよう ほどほどに頑張ってね。

No title

よつばママさんへ

相変わらずお返事が遅くてごめんなさい。
先週末からおチビ達のワクチン接種に 母の付き合いでデパート巡りをしててバタバタでした。
やっと明日からは少し落ち着くかな?
写真、飾らせていただきました。
今度写してもらうときは少しだけでも痩せたように見えるといいなぁ・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
