スポンサーサイト


お散歩&お友達

昨日は珍しく朝6時からのお散歩に
マーチと母と一緒に行きました。
大抵、土日は早起きしたくなくて
朝のお散歩はマーチと母に置いて行かれます。
が、昨日は確定申告に行くためにかれんのお散歩を
早くしました。

珍しく朝早くのお散歩だったのでコート着用のかれん
後脚に垂れ下がっているのはゴムで風でめくれないように
本当は足を通すようになっています
ぶろぐ0222 5

マーチはお散歩中はクンクン臭いかぎに忙しくて
呼んでも知らん振りが多いんでーす
ぶろぐ0222 7
ぶろぐ0222 6
ぶろぐ0222 4



サラダバーを堪能中
   ・・・・・堪能中はいいけどほかのワン様のシッコかかってない??





夕方のお散歩の帰り道にお友達キャパちゃんに会いました

黄次郎(おうじろう)くん、2才半
とっても人懐こく元気な男の子です
ぶろぐ0222 10
ぶろぐ0222 9


黄次郎くんが“遊ぼうよ”と誘ってくれているのに
マーチは“おれは大人なんで遊ばんよ”とそっけない態度
おうちゃん、ごめんね
ぶろぐ0222 11
ぶろぐ0222 12


お散歩から戻ったマーチの足を拭いていた母が
“また、マーチの足から膿が噴き出した”と・・・
昨日まで腫れていなかったので(気付かなかっただけなのかも)
ビックリして見るとこんなんなってました。
ぶろぐ0222 13


ぺッチャンコ!! あらら、陥没してるよ
また、薬飲ませて消毒だぁ~  世話の焼けるお方だよ

“知らん! おれは被害犬だ!! 寝る!!! 
ぶろぐ0222 14

それにしてもマーチ、あんた本当に手足短いね・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー,痛そうなあんよ><
肉球が陥没してしまうなんて・・・
早く良くなるといいね。

せっかくの動画が見られませんでした。
「これは非公開動画です」ってコメントが出てきちゃう。
どうしたら見られるのかな??

No title

アンさんへ
 
ごめんなさーい!
いつも旦那にやらせていたのに一人でやったら
失敗しちゃった!!
結局、旦那に直してもらいましたので
見られると思います。ごめんなさい。

No title

早速直してくださってありがとう^^
ちゃんと見られましたよ!
マーチ君の赤いお靴の可愛いこと^^
かれんちゃんは草を食するのね。
それからかれんちゃんのコートがおされですてき!!

No title

初めにあやまります、マーチさん・・ごめんなさぃv-356
nori-ronさんの足の長さの突っ込み。。
大爆笑してしまったwww
かわゆくついてるお足。。。かわゆすぎるv-411

しかし、足の傷痛々しいv-356
抗生物質飲んでるんかな?
結構治るの時間かかるね。。でも夏ぢゃなくてよかったね
あったかくなる前に完治するといいね!

うちのはなとそらも草大好き♪
でも、ほんまおしっこしてそぉなとこゎ避けねばねv-355
今ゎないけど、よく売ってる猫の草?
家で栽培します
なんで草育てなならんのじゃ?って感じwww

No title

おおーマーチ君、アンヨ痛いねえ~かわいそうぅ。
でも、最後の落ちは、手足弱いね。じゃなくて短いねなのね(爆)
クッキーも短いから、よけい笑えちゃう。
寝てる厚みは同格やわ!足もね!

かれんちゃんが草食べてるとこ、マーチ君がおしっこかけてたところ・・・かける前?まあーマーチ君のは許せるけど、んんん~けど、知らないワンコのおしっこはいやよね!

No title

アンさんへ
 
動画見られないこと教えて下さってありがとうございました。
かれんは外の生えている草が好きみたいで
困ってしまいます。専用の草だとあまり喜ばないの

No title

mIyuさんへ

ほーんと手足短いでしょ?豚足みたいでしょ??
わたすは豚足ちゃんと呼んでます、マーチのあんよ。

傷はなんでしょうね、繰り返してます。
でもmIyuさんが言うように夏場じゃなくて良かったです。
抗生物質飲ませて完治するようにがんばりまーす。

はなちゃんとそらくんも草好きなのね。
かれんにも専用の草を育てて与えるんだけど
ちょっと食べて終わりなの、すぐ黄色くなってゴミと化す・・・
外に生えている草がいいらしく困っちゃいますわぁ

No title

ココさんへ

そうなの、治ったかな?と思うとまた・・・
気長に直すようにがんばります。
足の短さ・・・・豚足ちゃんと呼んどりますよ
肉の付き具合といいまさに豚足そのものよん。

寝てる姿、厚みはくうちゃんと一緒!!!
だから余計にくうちゃんが愛おしいの。

かれん、外の草を食べたくて仕方無いらしいので
ほんと困っちゃう! 
なるべくチッコがかかっていそうな所は避けるんだけど・・・

No title

キャバちゃんに逢えたのは嬉しかったけど・・・
マーチくんの足、痛そうです・・・
早く治りますように! お大事にね。

No title

こんばんわ^^

マーチちゃんの足、大変なコトになってますね(涙)
とっても痛そう・・・早く治りますように。

ドーナッツカラー・・・確かにマーチちゃんだと届いちゃうかもですね。
実家の16歳のチビは、手の傷口を舐めないように2つドーナッツカラーを
しています(笑)

マーチちゃんのキャバ開きに萌え~^^

No title

犬山さんへ

マーチの足、毒素が溜まっているんでしょうか?(笑)
膿を出してしまうと当然ながらぺッチャンコになって
傷口も塞がるんで大丈夫だな と油断していると
またいつの間にやら破裂する・・・・・

でも、マーチは傷口をきにすることなく、いたって元気でーす。
ご心配お掛けしてすみません

No title

ミュウママさんへ

ご心配お掛けしてごめんなさい。
良くなったと思うといつの間にやらまた膿が溜まってる・・・
でも、膿を出してしまうと翌日には傷口も塞がりマーチも
平気な顔をして散歩しています。

チビちゃんはドーナッツカラーを2つしてるのね、すごい!!!
2つもできるなんて首が長~くないとできないよね、
首の短いマーチには・・・・・プププ、無理よね

マーチのもキャバ開きって言えるのかしら???
足なんか豚足みたいなの、笑えるよ

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
