スポンサーサイト


鬼にされたよ

今日は節分

節分と言ったら 豆まき

豆をまくには 鬼がいてくれないと・・・

って ことで我が家のワンコさん達に鬼になってもらいました。

鬼ができたところで パパッと豆まきをして邪鬼を祓いました。

そして今晩の夕食には 母が買ってきてくれた恵方巻きを北北西を向いて
食べることにしよう。

みなさんは もう豆まきしましたか???


鬼のパンツは 履いたら見えないので スタイにしちゃったよ(笑)
節分 1

ほんとは女子チームには 赤鬼がよかったんだけど 鬼のコスプレをそんなに購入しても
仕方がないので マーチ父ちゃんのを使い回しです
節分 4

さすがにマーチ父ちゃんサイズじゃ・・・
節分 3

大きすぎるねぇ~~~ 爆
節分 2


みなさんは どの鬼がお好みかしら???

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!

わ~、かわいい鬼ちゃんが、いっぱいいるな~。
クッキーのお家に遊びに来たら、
キャベツぼ~ろまきして、いっしょに遊べた、いや、食べられたのにね。今度会ったら、その時にやろうね。
その日を楽しみにしているよ~。

No title

まーちゃん!
かわええ~
まあちゃんの鬼!一番よん!

No title

雷様がいっぱぃだぁ~ww
あれ・・ドリフぢゃなかった?(* ̄m ̄)プッ
さすが、いろんな衣装もってるよねぇ~☆
我が家のショボイ鬼とゎワケが違う!
こぉなったら、貸衣装はじめたらどぉょw

No title

わぉ 青鬼さんいっぱいだぁ...
やっぱりマーチ君にはかなわんでしょう...
家は鬼にしたら 豆食べ放題になっちゃうから...
でも 来年から ボーロまこうとおもいました。(笑)

No title

どの鬼さんもかわいい♪
貫禄からいえば,やっぱりマー君ですな。
またみんなに会いたいなあ。

No title

よつばママさんへ

クッキー君の豆まきはボーロでしたね。真剣に探して食べる姿が可愛かった。

うちは 普通に豆をまいちゃいました(笑)
最初はにおいを嗅ぐだけで食べなかったんだけど
食べてみたら美味しかったらしく 探しまくってましたよ。
でも ちょっとしか撒かなかったからないの(爆)

No title

ココさんへ

やっぱり 被り物はマーチだよねぇ~
被り物はマーチが一番オモロイ!って飼い主も思っているものだから
どうしてもマーチを基準に選んじゃうんだよね(笑)

お休みの日程&予定は決まった?

No title

mIyuさんへ

あれまホントだ! ドリフの雷様だねぇ~
この被り物は 今年になって買ったのよ。
旦那のズボンを買いにアウトレットに行った際にペットパラダイスに立ち寄って 衝動買い・・・
本当は赤鬼バージョンも買いたかったんだけど
我が家にとっては意外とお高くて断念しました。
で、一番被り物の似合うマーチに合わせて青鬼になったのだ。

No title

ひでちゃんへ

大和には 会うたびになんらかのコスプレをしてもらうよ、だって
マーチ父ちゃんサイズで問題なさそうなんだもん(笑)

豆まきしてベランダに投げた豆は翌朝拾って処分しようと
そのままにしておいたのを忘れて 就寝前のチッコにかれんをにベランダに出したら
何やらポリポリ食べながら戻ってきた・・・
どうやらチッコ場所を探して歩きながら豆を見つけては拾って食べたらしい。
おかげで翌朝みても一粒も落ちていなかったよ(爆)

No title

アンさんへ

やっぱりマーチだよねぇ~笑
モカちゃんも今度は一緒にコスプレしようね!

雪、福井はどうですか?
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
