スポンサーサイト


プレゼントいただきました~

今日は朝からかなりの雨。

マーチ以外は雨の日のお散歩はナシなので マーチの散歩に行こうと
マーチのお家に行くと “あれ?いない!”
土曜日でちょっと起きるのが遅くなってしまい マーチを迎えに行ったのが6時半、
タッチの差で ドシャ降りの雨の中 母がお散歩に行ってました。

自衛隊合羽を来て戻ってきたマーチの体を拭き拭きして
自宅に戻り 朝食を食べた後は おチビ達のオムツ作り。

ウンはかなりの確率でトイレシートでするのですが チッチはかなりの確率で外す・・・
ふたりで夢中になって遊んでいて トイレまで間に合わずチーーするので
冬の間&お天気の悪い日は えりみく共にオムツマンです。
よって オムツの減りが早くムーニーマンのオムツMサイズ64枚が1週間持つかどうか
とてもじゃないけど ペット用のオムツを使っていたら破産するので
人間の赤ちゃん用のオムツを利用してます。
尻尾を出す穴を開けて その付近の吸着シートをかき出しての手間が面倒だーーー
2袋のオムツ作りに約2時間、、、なんかいい方法はないかなぁ~

こんなことを含めた雑用で なんとなく時間に追われる毎日で
早くアップしなくては・・・と思いつつ かなりの時間が経ってしまいました。
mIyuさん、デイジーママさん すんません。

バレンタインデーを前にmIyuさんからプレゼントが届きました。
mIyuさん 1

開ける前から箱にひっついて離れません
mIyuさん 2

開けてる最中は更にひっついてます
mIyuさん 3

クンクン、情報収集中
mIyuさん 4

かれんのアンテナも美味しいニオイを感知したようで 覗きにきたよ
mIyuさん 5

食いしん坊 母娘です
mIyuさん 6

かわいいキャパのスタンプ~
mIyuさん 8

はな&そら&るな&りく、4わんのカッコいいカードにタロタン便箋~
mIyuさん 9

食いしん坊達は 早速おやつをいただきました
mIyuさん 10

ウマウマでしゅ~
mIyuさん 11

マーチ父ちゃんの分も食べちゃいますぅ
mIyuさん 12

かれんママちゃんは 一緒に
mIyuさん 13

いただきましたよ!
mIyuさん 14

mIyuさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました!!!
mIyuさん 7


そして バレンタインデー当日のこと

デイジーがママさんと マーチ父ちゃんにプレゼントを持ってきてくれました。
デイジー 1

デイジー、ゴメンよぉ~
あまりに動きが早すぎて カメラが追い付かず こんなのしか撮れなかったよ・・・
デイジー 2

もうちょっと暖かくなったらドッグランに行って思いっきり走ろうね!
デイジー 3

デイジー、ありがとう! 父ちゃん ちゃんともらったよ!!
ありがとなのだ


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やんちゃ盛り2ワンがいると 何かと大変だね。
我が家もメリーのオムツつくりは大変です。
尻尾穴といえ 結構大変よね。
でも 人間用が安いから...
頑張ろう!
mIyuさんから我が家も届いたよ。
食いしん坊...どこも同じ~
デイジーちゃんと また会いたいなぁ...
ラン 行きたいなぁ~いつか...
それまで大和逞しくなれるだろうか...(笑)

No title

ひでちゃんへ

そうなんだよね、けっこう大変・・・
吸着ジェルのツブツブがぽろぽろと落ちるしね。
雨の日なんか階段や廊下に落ちたジェルが水を含んで膨れてることがよくあるよ(笑)

メリーちゃん 落ち着いたかな?
サプリ効果が出るといいね。

ラン、また必ず行こうね!
デイジーにララ、今度は親、兄弟 全員集合だよーーー
それまでに かれんママの体重をちょっと落とすから待っててね(爆)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
