スポンサーサイト


マーチ、7才の誕生日

花粉が飛びまくりの八王子です。

おかげで 薬にお世話になっているため ボーッとして なかなか更新できず・・・
もひとつおまけに 右ひじが痛くて(もうかれこれ1ヵ月以上)
パソコンのキーを打つのにも痛みが走り 更に更新を遅れさせています。
さすがに整形外科に行かなきゃダメかなぁ~
(でも今日はお彼岸を前にお墓参りに行くし、明日も予定あるし・・・)

そんなこんなで2週間に1度位の更新頻度になるかと思いますが 宜しくお願いします。


さて 話は変わって3月10日に マーチが7才の誕生日を迎えました。

ぼく、7才になっちゃいました・・・
マーチ 7才 1

あたしだって 6才になっちゃったもん・・・
マーチ 7才 2

あたち達は まだまだお転婆な1才でしゅ
マーチ 7才 3

もうそろそろハイパー娘を返上するよう母ちゃん(飼い主)に言われてるけど・・・無理でしゅ
マーチ 7才 4

よつばママさんにいただいた チキンミートローフをいただきました





美味しいものを食べた後は ネンネします
マーチ 7才 5


マーチ以外の3ワンは何をしているかというと
           
           
                 
           
           

それぞれが思い思いの場所でマーチ同様に寝てるのでした           
マーチ 7才 6



結局 我が家のワンズは喰っちゃ寝のグータラ家族なのでした。

よつばママさん 美味しいミートローフをご馳走さまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

改めまして、マーチ君、お誕生日おめでとう。
ミートローフ、おいしかったかな。
みんなで、仲良く食べられて良かったね。
それにしても、食べるの早いのは、みくちゃんかな。
みんなが、クンクン始めた中、お皿が空っぽで、びっくりでした。
その後、みんなのお皿をそれぞれに、確認するのが面白いね。
norironさん、体調はいかがですか。
無理しないで、休めるときは休んで、がんばってくださいね。
くれぐれも、お大事にしてください。v-22

No title

マーチ君 7歳おめでとう!
元気な泣き声も聞けた~
美味しかったね~
みんなの器をみんなでチェック!
これ 大和も引き継いでる~
必ずメリーと裕の器見に行くもの...(笑)
シニアの仲間入りかぁ...
あっという間だよね。
でも マーチ君は まだまだ元気!
いつか大和と駆け回れる時がくればいいな...
それまで ぐーたらでもいい たくましく。。。だね。

No title

マ~ちゃんシルバーチームによぉこそww
お誕生日おめでとぉ~e-313
マーチさんってもぉ7歳だっけ・・・もっと若い気してたi-237
はな嬢と1歳しかかわんないのねぇ~^^
強い女子に囲まれながら 7歳の1年も楽しい日々ぉ過ごしてねe-348
しかし食っちゃ寝家族凄すぎwww
うちでゎ見られない光景だi-237
マーチ家らしくてなんかいいなぁi-239

肘大丈夫?早く病院で見てもらって直してね! 

No title

マ~ちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだまだ7歳!食欲旺盛な女子には負けられないよね(笑)
今年もいっぱ~~いぃ遊ぼうね!
7歳の1年幸せいっぱい、食べ物いっぱいでありますように。

norironさん・・・肘大丈夫?
早めに病院行ってきてね。

No title

マーチくんお誕生日おめでとう
チャッピーと同い年になりましたね♪
ちょっと遅くなったけどかれんちゃんも
お誕生日おめでとうございます!!
大家族でいつまでも仲良く暮らしてね~♪

norironさん肘お大事にしてください

No title

お久しぶりです!
マーチくんお誕生日おめでとう!
我が家のじょんも5月で7歳になります
7歳の一年もみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね

norironさん体調いかがですか?
この季節は自分も花粉とかでなんか体調イマイチになっちゃいます
実は昨日、出張で初めて八王子の駅に降り立ちました!
八王子着いて「norironさんち来た~」って勝手に考えちゃいましたよ(^^♪
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね

No title

マーチ君、7歳のお誕生日おめでとう!!
ギャル達に囲まれ、マーチ君もウカウカしてられないね~!!
でも、それが若さの秘訣とか?!
ますます元気に楽しい7歳が過ごせますように…

せっかく春到来でもnorironさんは花粉症が大変そうですね(^_^;)
頑張り過ぎるnorironさん、ブログ更新が無いと心配だけど
無理しないで下さいよ~!!

No title

よつばママさんへ

とっても美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
みくの食べるのが早いこと・・・
動画をみくに向けたときには ご覧の通り 器は空っぽでした。
マーチ父ちゃんのを奪いに行きそうだったので
食べ終わるまで母が捕獲していましたよ(笑)

よつばママさんも体調が戻ってきたようで安心しました。
私の方は 花粉症と肘痛なので 大丈夫ですよ。
ただ あまりに肘に激痛が走るので 今 整形外科を探し中です
(近場の整形外科はあまり感じがよくないものですから・・・)

No title

ひでちゃんへ

マーチ、相変わらず食べ物を目の前にすると落ち着いて待てずで
ワンコラワンコラと吠えまくりです(笑)
これはシニアになっても直らないね。
女子は吠えずに待てるんだけどネ。
吠えるくせに いざ食べだすと一番ノロいかも・・・爆

大和、一緒に走り回るのは無理だけど 今度一緒にクンクン男旅に出よう・・・by 父ちゃん

No title

mIyuさんへ

マーチもついにシニアの仲間入りしちゃいました。
早いよねぇ~ 月日が経つのは・・・
最近では 一日の流れができていて かれんやえりみくがいても
昼12:30過ぎには自分の寝床に行ってグースカ寝ます。
本当にマイペースです。
あまりにマイペースすぎるので “ボケ”られては困るので
たまに刺激のある場所に連れ出すのよん。
ま、連れ出してもマイペースなんだけどね(笑)



No title

ぽん母さんへ

食べ物でいっぱいの1年にしてあげたいのは やまやまなんだけど
日曜日に誕生日の無料検診に行ってきたら またもや体重が増えていて
“今年はふたりとも 本格的にダイエットしなくちゃ!”と院長に言われちゃいました(笑)
なので ただ今 マーチ&かれんともに ご飯減らし中。
ついでに プチデブになってきた みく も一緒にダイエット中です。
えりは もともと ご飯はがっつかないので そのままでーす。

No title

しーはっぴーさんへ

ご無沙汰しておりまーす。
チャッピーくんもお誕生日おめでとうございます。
全然 ペットの気持ちでお会いすることがなくなっちゃいましたね・・・
おチビ達、見ていただく前に成長しちゃいました。
いつの日か偶然お会いできるのを 楽しみにしています。
チャッピー君にとっても楽しい1年となりますように!!

No title

きゃばふぁんさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
ブログもお邪魔はしてるのですが いつも読み逃げでごめんなさい。
今度はコメ残しますね。

じょん君も5月で7才ですか、マーチと同級生ですね。
あっという間に7才になっちゃいました、月日の経つのは早いですね・・・
いつの日か同級生同士遊びたいですね!

お仕事で八王子にいらしたんですね。
八王子の駅、1月末でそごうが閉店となってしまったので寂れてたでしょ?
10月にはJR系列のお店がオープンするらしいのですが
一番さびしい時に降り立ってしまいましたね(笑)
次に八王子や立川方面にいらっしゃっる時にはお声かけてくださいね。
4ワン連れて 会いにいきまーす!!



No title

ブリスク飼い主さんへ

ご無沙汰してまーす。
マーチへのお祝いコメ ありがとさんです。
あっという間に7才のなっちゃいましたよ。早いよね、月日の経つのは・・・
マーチは ハイパー娘がいても本当にマイペースで過ごしてます。
寝たい時には さっさと寝に行っちゃうし(笑)
ブリスクちゃん、今度また一緒に遊んでね!・・・by マーチ

花粉症、くしゃみ鼻水は薬で抑え込んでいるけど 目のかゆみが・・・
今日は風が強かったので 目が痒くて痒くて。
花粉がおさまったら 遊びましょうね!

No title

遅くなっちゃったけど、誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
7歳ですか~
中年ですね
プリンも今年は7歳です
食っちゃ寝るってのはキャバだけかな?
寝る時は・・・みんな一斉なのね(笑)

No title

みゆきんさんへ

お祝いコメ ありがとうございます。
プリンちゃんも今年7才なのね、マーチと同級生なんだぁ~
プリンちゃんもいつまでも豪快なへそ天寝を見せてね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
