スポンサーサイト


お友達&姉妹&頂きもの

今日は朝ちょっと陽が出ましたが あっという間に雲が広がり
午後からは風も吹き出して寒い八王子です。

前回の記事から もうすぐ2週間。なんとか次の記事をアップすることができました。

まずは 近所のお友達わんこの パム君が遊びに来てくれた時の様子から

パム君、ただ今6才 10月で7才なのでマーチと同級生でーす。
トリミングで染めたということで お耳と尻尾がおしゃれしてます。
(でも、飼い主のパムママは二度と染めないと言ってたので 最初で最後のおしゃれだそう)
パム 1

パム君 かなりのビビりちゃん。えりとなんとか挨拶ができたよ。
パム 2

ちょっと離れ気味だけど なんとか3ショット
パム 3

ちょっと慣れたところで みくとも挨拶を交わしてくれました
パム 4

パム君、実はマーチの事が好きなのです。
お散歩でマーチを見つけると 走ってきてくれます。
パム君はおとなしいので 同じくおとなしくて犬畜無害のマーチがいいらしい(笑)
パム君、今度遊びに来るときはマーチがお待ちしてますね。



パム君が来てくれた翌週は 近所に住むえりみくの姉妹のデイジーが遊びに来てくれました。

デイジー かれんママに一番似てきました!
デイジー 1

マズルの長さといい
デイジー 3

お顔の形も かれんにそっくりになってきました
デイジー 4

デイジー 5

どぉ、あたち かれんママに似てきたでしょ? 体型じゃなくて顔よ!!
デイジー 6

3姉妹の3ショット、こんなのしか撮れなかったよ・・・
デイジー 7

デイジー 今度は思いっきり走り回って遊べるように ドッグランに行こうね!



そして先週金曜日 ぷくさん からプレゼントが届きました。

早速3ワンで顔を突っ込む
ぷくさん 1

かわいい器にたくさんの毛布、そしてキャパリアの小物入れ
ぷくさん 2

可愛らしいキャバリアのメモ帳もいただきました
ぷくさん 4

ぷくさん、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
ぷくさん 3


そして先週の土曜日に またまたプレゼントが届きました。

送ってくださったのは この絵を見ておわかりかと思いますが エルメ家のみなさんです
エルメ家 6

この時も3ワンが夢中で荷物に顔を突っ込んできました
エルメ家 1

エルメ家 2

美味しそうなおやつにおもちゃ、えりみくは夢中です。
でも ここでそんなえりみくに残念なお知らせです。
このプレゼントは マーチ父ちゃんとかれん母ちゃんのお誕生日にいただいたもので
あなた達のものでは ございません。
エルメ家 3

かれん母ちゃん、クンクンしているところ申し訳ありませんが
こちらは飼い主にいただいたお菓子です。
エルメ家 4

こんな可愛らしい便せん&封筒もいただきました
エルメ家 5

エルメパパ&ママさん、たんさんのプレゼントをありがとうございました。
落ち着いてきたら 遊びましょうね!

最後に かれんママがぷくさんとエルメパパ&ママさんに お礼の舞いをしたいとの事です。

ぷくさん、エルメパパママさん
かれん 1

あ り が と う ご ざ い ま し た !
かれん 2

↓ 休めの状態です(爆)
かれん 3
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだね!!

久しぶりに、ディジーちゃんを見たよ。
大きくなったね。そして、かれんちゃんに似てるわ。
表情とか、そっくりね。さすが、母娘だわ。
とってもかわいいです。
えりちゃん、みくちゃんと、3姉妹で仲良く過ごせてよかったね。

それにしても、寒い日が続いてます。
早く暖かくなって、楽しいお散歩ができるようになるといいね。
norironさんも、風邪をひかないように、気をつけて過ごしてね。v-22

No title

かれんちゃんのお礼の舞
一瞬ぽん太?って思うちゃうぐらい・・
太さが一緒だわぁ~(笑)
マーチ君、かれんちゃん、ぽん太&ぽん母
仲良くダイエットしようね~。

テイジーちゃんホントママ似だね。

No title

ほんとだぁ デイジーちゃんママそっくりだわ。
やっぱり女の子顔だよね。
でも 見方によっては やっぱり大和にも似ている気がする。
血は繋がってるんだね~
ぷくさんから頂いたフードボウル 意外と深いから結構入るんだよ。
我が家は ご飯で使ってますよ。
可愛いよね。
かれんちゃん 太いんだろうけど【笑】こうしてみるとわかんないかも~
クネクネダンスで やせるんだよ!

No title

よつばママさんへ

デイジー、本当にかれんママに似てきました。
デイジー、えり、みくの3姉妹が揃うと もう大変!
部屋中を追いかけっこで しばらくは落ち着きません・・・
広いドッグランで走らせてあげたいと思うのですが 近くには芝のドッグランがないので
なかなか連れて行けないの。

No title

ぽん母さんへ

ぽんちゃんも太さは一緒なのね、でも 体重はかれんの方があるんだよぉ~爆
今年はマーチ&かれん&みくが本格的ダイエットしなくては・・・
みくも小顔の割に身が詰まっていて重い・・・

No title

ひでちゃんへ

ついこの間までは デイジーがかれん似だとはあまり思わなかったんだけど
この日は “かれんに似てきたな”って すごく思ったよ。
ダントツでデイジーが一番ママに似てます。

ぷくさんからいただいたフードボウル、マーチ父ちゃんはグリーンを選びました。

かれん 毎日クネクネダンスをしてるけど 一向に痩せませーん(爆)

No title

かれんちゃん 舞ってくれてありがとう。
そのお腹にスリスリしたいわぁ~んv-238
会いたいなぁ 抱っこしたいなぁ・・・

そうそう、マーチくんとカレンちゃん、ダイエット頑張ってね!!
次回会える時には、スマートになって別犬になってるかも!?

No title

ぷくさんへ

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

かれん よく舞うのだけど 痩せないよぉ~~~
今度会う時に ちょこっとでも痩せて“痩せたねー!”って言われるように
なればいいのだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
