スポンサーサイト


マーチとかれんの結婚式

今日は曇りで雨は降らないでしょう と天気予報で言っていたのに
朝8時頃から雨が降り出した八王子です。
こうお天気が良くないと洗濯物が乾かなくて困りますね。
マーチとかれんを洗ったときのタオルがかれこれ3日、
ぶら下がったままとなっている我が家です。



今日は過去に行った『マーチとかれんの結婚式』の写真を
見て頂きたいと思います。
結婚式といってもマーチにはタキシード、かれんにウエディングドレスを
着せて写真を撮っただけなのでコスプレと何ら変わりはないのですが・・・


ども、新郎のマーチです
結婚式3


新婦のかれんでしゅ
結婚式2
wed2.jpg


式の直前ですが、ちょっとマリッジブルーってやつになってますの
コスプレ5
コスプレ6


2007.12.18に結婚式をしました。
あたしはまだ1才9ヵ月のうぶな乙女でした。
wed 1


うぶなあたしは怖くて目を合わせられないの! どうしたらいい?
wed3.jpg

わんこも諦めが必要よね!!
wed4.jpg

よし、覚悟を決めたわ!!  あたしマーチのお嫁さんになってあげる!!!                         wed6.jpg

覚悟を決めたからにはあたしからチューします!!!!
wed5.jpg

ちょっとマーチ、逃げてんじゃないわよ!!!
wed7.jpg

女はつえーな、なんで 結婚したとたんパワー増すんだろう??
                      by マーチ



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~!!

カレンちゃんも、マーチ君も、
すてきな結婚式を見せてくださって、
ありがとうございます。
思わず、かわいい~って、言っちゃいましたよ。

これからも、ずっと仲良しな2わんでいてくださいね。
マーチ君、その後、足はいかがでしょうか?
くれぐれも、お大事にしてくださいね。v-22

No title

意外と積極的なかれんちゃんに拍手v-424
すてきなすてきな結婚式e-467
ずっと仲良くねe-265

No title

タキシード来たマーチさん凛々しいお顔v-10
かれん嬢ゎかわゆぃ~v-10
かれんちゃん、なかなか積極的ね(〃∇〃)きゃぁv-345
ふたりともお似合いょ♪

はなとそらもそんな風に写真撮ってみたいなぁ~
しかし。。。そらゎジっとしてへんからなぁ・・(・・;)ムリかも

No title

かっわいい~!
ええわぁ~和むわぁ!
2匹っていいよね!
あっ!でも、別居結婚よね。夜は別々だもん(笑)
ずーっと一緒に居ないのは長続きの秘訣かも・・・

やっぱり結婚式は女が花よね。
カレンちゃんのティアラかわいい~ベールもすてき!

No title

norironさん,ごめんなさい。
絵文字をきちんと確認せずに送信してしまいました。
本当にごめんなさい。

No title

よつばママさんへ

洋服を着せて記念写真を撮っただけだったので
今にして思えばケーキとか、花束とか用意すれば
よかった・・・
かれんか成長しすぎてドレスが小さくなってしまって
いるので撮り直しできないし、ちょっと失敗しました。

マーチの足、ご心配いただきありがとうございます。
昨日また、破裂しました・・・

No title

アンさんへ

2匹とも洋服を着るのが好きなので(特にマーチは大好き)
飼い主の私がいろいろと着せては楽しんでいます。
でも洋服もお高いので、専らアウトレット商品を探して
安く済ませて遊んでいます。
今度コスプレ写真特集しますね。

絵文字のこと、言われるまで全然気づきませんでしたよ。
O型人間なので、全然気にしていませんよーー
わざわざありがとう

No title

mIyuさんへ

マーチの耳にかかっている黒いの、あれミッキーの耳なの。
でも、立ち耳ちゃんじゃないからあんなんなっちゃった・・・
写真じゃ、よくわからないよね。かれんはミニーなんだけど・・・

はなちゃんとそらくんも似合うよ!
2匹いるのをいいことに色々な洋服を着せて
飼い主が楽しんでるの。
お洋服も貸してあげるよ!ってもマーチのじゃ
サイズ合わないか・・・・・

No title

ココさんへ

2匹いるから飼い主の私がいろいろ着せて
楽しんでいます(笑)
そうなの~、夜は別々よぉ~
マーチとかれんだけじゃなく人間も別々なのよん(爆)

ティアラはビーズで作られているのですが
なかなか頭の上に落ち着いてくれませんでした。
ずるっと滑り落ちちゃってね

No title

あーー,背景変わったあ^^
ピンクでめっちゃ春らしいねぇi-262i-267
上の方のケーキもおいしそうi-269

明日はかれんちゃんのお誕生日i-73
マーチ君とますますお幸せにねv-434

No title

アンさんへ

気づいてくれてありがとうございます。
なんか疲れてくると生クリームが無性に食べたくなるの
ちょうど生クリームたっぷりのケーキが食べたいと
思っていた時に選んだものだからこのテンプレートに
なっちゃいました(笑)

そうなの、明日はかれんの誕生日!!
10日までの8日間だけマーチと同い年でーす。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
