スポンサーサイト


みんなでお散歩

今日は風の強い1日でしたね。
風の強い日はマンションの隣にある畑の土が舞って
駐車場の車やマンションの通路は土埃で大変なことになります。
明日は 掃除と洗車だな・・・

夕方のマーチのお散歩は 一旦雨の止んだ16時過ぎに行ってきました。
お散歩から戻った後に また雨が降り出したので 間一髪セーフでした。
女子達は こんな日はお散歩ナシでーす。

チビふたりは 部屋の中を走り回ってストレス発散、
それがウザイかれんは 吠えて怒ります。
でも そんなことではやめないチビ達なのでした。

今日の記事は 少し前に 家族仲良くお散歩した時の様子です。
梅が咲きはじめた頃なので2、3週間前になるのかな?

みんなでお散歩

みんなでお散歩 1

みんなでお散歩 2

みんなでお散歩 3

みんなでお散歩 4

みんなでお散歩 5

みんなでお散歩 6

みんなでお散歩 7

みんなでお散歩 8

みんなでお散歩 9

みんなでお散歩 10

みんなでお散歩 12

みんなでお散歩 13

みんなでお散歩 14

みんなでお散歩 15

みんなでお散歩 16

みんなでお散歩 17

みんなでお散歩 18

みんなでお散歩 19


東京も 本日桜の開花宣言となりました。
今度は 満開の桜の下をみんなでお散歩しようね!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!!

みんなでお散歩、ご苦労様でした。
えりちゃん、みくちゃんは、相変わらずそっくりね。
良く似てる、かわいいよ。
マーチ君、かれんちゃんも、がんばってるね。
えらいぞ~。
これからも、仲良し家族で過ごしてね。
それにしても、この春は寒いね。
体調に気をつけて、過ごしてくださいね。。v-22

No title

早く穏やかな日差しの中散歩したいね~
飼い主は花粉症の季節なんだけど でも やっぱり気持ちがいいものね。
そちらは 開花宣言でたね~
こっちはもう少しかかりそうよ。
桜の下 メリーも一緒に散歩…
これが今の我が家の目標です。

No title

よつばママさんへ

かれんとえりみくのお散歩は あまりに歩く速度が違うため別々にしていたんだけど
最近暖かくなってきたら かれんも一緒に行きたがるようになったの。
それで えりみくには かれんママの歩く速度に少し我慢してもらって
なるべく一緒に行くようにしました。
かれんひとりだと ものの100m歩いたらお散歩終了なんだけど
えりみくが一緒だと頑張って歩くんですよね。
少しでもダイエットしないと・・・笑


No title

ひでちゃんへ

明日はまたお天気が荒れるようね。
ホント、穏やかな日射しの中のお散歩はいいけど 花粉症には辛いよねぇ~
私も 今はマスク2枚重ねでお散歩してるよ。

メリーちゃんも カートでお外にでてお花見をしなくちゃネ。
メリーちゃんの嬉しそうなお顔が見られることを楽しみにしてるからね。

No title

みんないきいきとしたお顔ですね^^
なんか元気が出てきそうです。

桜はどんな具合ですか?

No title

norironさん家の桜ロードどぉ?
こっちゎもぉ咲いてるよぉv-252
今週末ゎお花見だゎ~i-237 
いい天気かどぉかゎわからんがww
桜ロードの写真見るの楽しみにしてるよぉ~e-94
桜の花びら追っかけるかれんちゅわんもww
みゆもあの道散歩してみたいな^^

腕?肘? 大丈夫? 治った??

No title

アンさんへ

昨日はメールありがとうございました。
気がついたのが 夜11時を過ぎていたもので返信せずに失礼しました。
久しぶりに お声が聞きたいので 後日改めて電話させていただきますね。

マーチのお散歩は基本 母がしているので なかなか4匹で行くことはないんですけど
この日はたまたま同じ場所にお散歩に行ったようで 途中でバッタリと会ったんですよ。

桜は もうちょっとですね。
今朝 見たら蕾のたくさんついてる枝が 昨晩の嵐で折れちゃってました。

No title

mIyuさんへ

桜ロード、まだですね。少しは咲いているけど。
今週末が満開でしょうとテレビで言ってたけど どうかな?
大阪はもう咲いてるのね。
今週末はお花見するの??
こちらは 今週末はぽん母さん御一行が弾丸ツアーで遊びに来てくれるので
ドッグランに行く予定ですよん。
桜の花びらを女子3ワンで追い掛けられたら 飼い主が堪らん・・・

肘の心配ありがとう。
全然治らないよ、今日は4ワンをシャンプーしたので メチャメチャ痛いですよぉー
これ 治るのかなぁ・・・心配になってきた。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
