スポンサーサイト


えり&みく のコスプレ~

昨日の嵐はすごかったですね。
夕方からの風は強烈で マンションが揺れました。
そして今日 窓ガラスを見ると すでにヒビの入っている所から
更にヒビが広がってました。
ま、追加でヒビが入っただけなので 気にもなりませんが・・・笑

今日は 4ワンをシャンプーしました。
シャンプーした後に 山のように積もったバスタオルを洗濯して
すべてを干し終えたら 午後1時だった。
9時過ぎに足裏をパリカンかけだしたから 約4時間。疲れた~

肘の痛みは やはり使いすぎですかね・・・
今は湿布ベタベタ貼り付けてます。

シャンプーしたけど 写真はないので
今日は 先日撮影したえり&みくのコスプレ姿をアップしまーす。


ハチに変身のえり と 怪獣みく
コスプレ 1

このハチの衣装、ペットパラダイスの初期のものなので やたらと羽がデカイです
コスプレ 2

かれんママもハチになりました。母娘でハチに変身
コスプレ 3

ほらね、かれんのハチの羽はちっちゃいでしょ?
コスプレ 4

えり怪獣
コスプレ 5

ふたりで うさぎさんになってみました
コスプレ 6

ハイカラさんでーす
コスプレ 7

どぉ、似合ってるかちら?
コスプレ 8

以前 mIyuさんにいただいたカツラを被りました~
コスプレ 9

ちと時期を間違えてますが お雛様も被ったよ
コスプレ 10

えりも同じように ハイカラさん
コスプレ 11

カツラ~
コスプレ 12

お雛様~
コスプレ 13

おっと、えりだけ兜も被ってみたよ (みくには忘れた)
コスプレ 14

ミニ―ちゃんのウエディングドレス
コスプレ 15

コスプレ 16

みくもミニ―ちゃんドレス、顔が微妙(爆)
コスプレ 17

コスプレ 18

チャイナドレス
コスプレ 19

小デブのみくちゃん、チャイナドレスなんとか着れました
コスプレ 20

最後はセーラー服で女子学生になりました
コスプレ 21

飼い主は このセーラー服姿がお気に入りです
コスプレ 22

ちゃんとカメラ目線もできました~
コスプレ 23









マーチ行きつけのお店『ペットの気持ち』が潰れてしまいました。
今週の月曜日の午前中にマーチと行ったところ
4月1日をもって閉店させていただきました・・・との張り紙が!

ええーっ、寝耳に水ざんす!!!
1週間前に行ったときは 全くそんな気配はなかった。。。

本当に急だったようです。
淋しいな、悲しいな。
マーチも 急にお店に入れなくなっちゃって 頭の中?????だと思います。
可愛がっていただいたスタッフさんと ちゃんとお別れの挨拶をしなくちゃね。
(お隣さんに もう少し経ったら聞こうと思ってます)

はてさて、これからどこへ行ったらいいものか?!
困ったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも嵐だったょe-327
台風みたいやったよね!

あぁ~norironさんちでコスプレした あの日ぉ思い出すよぉ^^
今もコスプレした写真ぉ玄関に飾ってあるょ^^
あの時ゎ2ワン同士だったのがねぇ~今やwww
かれんちゃんの羽ほんとゎ一緒の大きさでしょ?
目の錯覚ってヤツ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うそうそ~ごめ~んヘ(^∇^ヘ) かれん嬢~♪
また、コスプレごっこしたいなぁ~^^
桜の下でセーラー服ギャル写真希望e-463
撮って来てぇ~i-237

シャンプーして肘悪化しないの?
気ぉつけてねi-230

No title

コスプレショー楽しませてもらいました。(笑)
でも 見れば見るほど えりちゃんが大和にみえて…(爆)

お店 どうしたんでしょうね。
どこも不景気だからね。
でも 困ったね。他にもあるのかな?

肘大丈夫?
無理しないように…って言っても4ワンだとそうも行かないんだろうけどね。
でも 十分気をつけてくださいね。
大和 あのあと特に変わったこともなく元気ですので安心してね。

ご苦労様でした!!

コスプレ、みんなかわいかったよ。
かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん。
ご苦労様でした。
みんな、最後にはぐったりだったね。
大丈夫だったかな。元気復活、したかな。
それにしても、ペットの気持ち、閉店だなんて、残念だね。
いつか、クッキーも行きたいなと思っていたのに~。
でも、楽しい思い出は、いつまでも残るから、大丈夫よね。v-22

No title

嵐は過ぎ去ったけど、吹雪です(┯_┯)
しかし凄いコスプレ
そちらは色んな服が売ってていいなぁ~
こっちは全く売ってましぇ~ん
セーラー姿、私も一番気に入ったわ♪
でマーチ君は、ミツバチハッチ?

No title

mIyuさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ぽん母さんはすでに旅行記事を書きはじめているので慌てて書いてます(笑)

コスプレ大会 またやろうね!
るなちゃん&りくちんもコスプレしなくちゃネ。
ただ、ちびっこい衣装は女子のしかないので
りくちんには残念ながら女装をしてもらうことになりますが・・・爆

今週は水曜日にシャンプー予定よん。
肘は治ってないけど だんだん痛みに慣れてきてるよ。
シャンプーして狂犬病の注射してこないと・・・

No title

ひでちゃんへ

今度 大和も一緒にコスプレだよ!
同じ顔のえりと一緒にハイカラさんと坊ちゃんに変身して並んで写真を撮らないとネ(笑)
ハチにもなってもらわないと! あ、ぞうさんにも変身してもらわなくちゃ。
大和! 父ちゃんサイズの衣装は たくさんあるからねぇ~


No title

よつばママさんへ

クッキー君も 今度一緒にコスプレしようね。
クッキー君もマーチの衣装で大丈夫だから いろいろと変装できるよ(笑)

お店は本当に残念でした。
今は マーチが行きたがるのを なだめて お店とは逆の方へお散歩に行ってますが・・・
今日もお店の方へお散歩に行きたいと必死でした(悲)


No title

みゆきんさんへ

衣装はみんなネットで探して購入してるんだよ。
でもね サイズがなかなかないのよ・・・
小さい仔のは いろいろな衣装があるんだけど デカキャバサイズはなかなか・・・笑

ミツバチハッチはマーチじゃなくてかれんだよん。
この日 マーチはコスプレ気分じゃなかったようで 拒否られました。
セーラー服、可愛いでしょ?
ぷりん姫も絶対に似合うわよ!!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
