

北風小僧と待ち合わせ~

8日、日曜日のこと

この日は 盛岡から関東襲撃中の北風小僧御一行と
鶴ヶ島のドッグラン フェッチで待ち合わせ。

思いのほか早く着いてしまった我が家、
お店の開店と同時に入って 一足先にドッグランで遊びました。

今日はマーチも一緒に来たよ
2012.4.8   1

えりは大和との再会と下見で2回来てるから 今日が3回目
2012.4.8   2

みくも3回目だね
2012.4.8   3

かれんは大和との再会するための下見の時に来て以来だから 2回目だね
2012.4.8   4

えりみくは広いランにテンションアップ
2012.4.8   5

早速 ふたりで走り出しました
2012.4.8   6
2012.4.8   7
2012.4.8   8

ママも頑張って走ったよ
2012.4.8   9

走ったら 暑くなっちゃった
2012.4.8   10

ペロン
2012.4.8   11

マーチ父ちゃんは 走ってもいないのに暑がってます
2012.4.8   14


ひと遊びした頃に ぽん母さん御一行到着~

北風小僧の長男 ぽん太くん
2012.4.8   15

次男 ラッキーくん
2012.4.8   17

三男 まろんくん
2012.4.8   16

みくは ぽん母さんにご挨拶~
2012.4.8   18

ポンちゃんとかれんもご挨拶
2012.4.8   19

ポンちゃん 約5ヵ月振りだね
2012.4.8   20

まーちゃはぽん父さんのお膝の上でネムネムモード
2012.4.8   21

動けないぽん父さんに えりがご挨拶~
2012.4.8   22

あらら、日陰を選んでポンちゃんもネムネムモードらしい
2012.4.8   23

まったりんこのポンちゃんに忍び寄る怪しい奴ら
2012.4.8   24

ポンちゃん堪らず逃げ出しました。
そりぁ逃げ出したくなるよねぇ~ 女子が総出で近づいてくるんだもんね
2012.4.8   25

マーチは 相変わらずのマイペース、クンクンしてばかりです
(これだからマーチはドッグランに連れてきてもねぇ・・・)
2012.4.8   26

ひとしきりニオイ嗅ぎをしたら(ニオイ嗅ぎしかしてないけど)
疲れたらしく寝転んで寛ぎだしたよ
2012.4.8   27

おデブちゃん軍団は 体力なさすぎです・・・
よりによって芝の上じゃなくて湿った土の上に寝転ぶかれん母ちゃんです
2012.4.8   28

まーちゃは日なたでネンネです(さすがおデブちゃん軍団とは違う・・・笑)
2012.4.8   29

あれ? おデブちゃん軍団と言われて心外だったポンちゃん、日なたに移動してました(爆)
2012.4.8   32

まーちゃは 日なたを転々と移動してネンネ
2012.4.8   33

ぽん母さんがマーチをナデナデしてたら かれんも自分から近づいて来て
ぽん母さんにナデナデを要求してました!
(ママになってから甘えることを覚えたね!以前は飼い主以外には甘えられなかったもんね)
2012.4.8   34

ひとりプールの方を眺めていたので “マーチ!”と呼んで振り向いた顔
2012.4.8   35

えりみくが ぽん父さんぽん母さんに抱っこしてもらっているのを見て
“あたしも抱っこして~”ってお願いしに行ったかれん。
念願叶って ぽん父さんに抱っこしてもらえました。
(ぽん父さん、重いかれんをありがとうございました。腰を痛めませんでしたか?)
2012.4.8   36

場所を広いランに移して もうひとっ走り。
ぽん父さんの後を追いかける北風小僧プラス我が家のおチビ
2012.4.8   37

おっと、ずーっと後ろをかれんも追いかけてました(それにしても遅すぎだろ・・・)
2012.4.8   38

遅くても追いかけるだけマシですね。
2012.4.8   39

これでも一生懸命走ってるんですの・・・by かれん
2012.4.8   40

飼い主めがけて必死に走りました
2012.4.8   41

えりを抱っこしてくれているぽん母さんの隣でカメラを構えるぽん父さん
2012.4.8   43

撮影していたのは ぽん父さんに向かってテケテケ歩いてくるポンちゃんでした~
2012.4.8   44

マーチと
2012.4.8   45

ラッキーくんは 好き勝手に歩いてて似てる~笑
2012.4.8   46

ほらね、飼い主のことなんか気にもせずプラプラ放浪中
2012.4.8   42

そろそろ飽きたようで入口に集まりだしたので
2012.4.8   47

あ、違った、、ぽん父ぽん母さんがランの外でひと休みしているから出たかったのね・・・
2012.4.8   48


時間もお昼近くになっていたので この後 ランを出て昼食を食べにカフェに移動しました。


続く~


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ その中に大和も混ぜたかった~
でも きっと隅っこだろうけど…(笑)
相変わらず えりちゃんみくちゃんは 仲良く走っていいなぁ~
これからは ドックランがいい季節だね。
今日の会津 風があるけどいいお天気です。

No title

日曜日はホントありがとうでした♪
前日の寒さはどこへ?ってぐらい良い~お天気だったね。
マーチ君とぽん太の、ノッシノシ歩く姿がそっくりで(笑)
そういえば2匹とも走らなかったわぁ~~
かれんちゃんとも、仲良く出来たんでぽん父大喜びだったよ
ぽん太に比べると、ずっしり感が無くて
ふわふわ~~としてて可愛かった~って言ってたよ
みくちゃんもえりちゃんもありがとね。
今度はどこで会いましょうか~(笑)

No title

日曜日はありがとうございました!!!
マーチくんファミリーにお会いできてうれしかったです。
おっとりみんなかわいくて~
うちの食いしん坊とは全然違いましたね。
写真のとき連結してたのもかわいかったです。
今度はゆっくり遊んでください。
よろしくお願いします!

No title

えりみくチャンゎ仲良しだねぇ~^^
かれんちゅわんも笑顔で走ってるぢゃな~ぃ♪
で?まーちゃんゎ監視係?w
3女子に迫られて・・・
怖かったことでしょぉ~ぽんちゃんi-237
食べられなくてよかったねww

No title

いきなり押しかけてった無礼な一家でございます~(汗)
先日はありがとうございました~。
坊主にお菓子まで頂いちゃって・・・。
なのに、手ぶらで参加して重ね重ね失礼しましたーーーっ
家で留守番のおばあ犬と仲良く半分こしました♪


野川のオフ会で一度お会いしてたんですが
あの時はまだみくちゃんやえりちゃんは居なかったので
(かれんちゃんが妊娠中だったような・・・あれ?違ったかな・・・)
大家族になっててビックリしました~。
短い時間でしたが、家族で楽しませて頂きました。
また機会があれば遊んで下さいね。

リンク貼らせていただいてもいいですか?

No title

ひでちゃんへ

大和も少しずつ慣れてきているから 近い将来 遊べるようになるよ。
今度会ったときは えりみく姉ちゃんが大和を追いかけてあげるからね。
大和 頑張って逃げるんだよ~笑

今日はえりみくだけを連れて狂犬病の注射をしに行ってきたよ。
さすがに独りで4ワンはシンド過ぎるからね。

No title

ぽん母さんへ

こちらこそ ありがとうございました~
とっても楽しかったよ!
ちょっと土日の気温差が激しすぎたよね。風邪引かなかった?

いつものことで マーチは走らないとは思ったけど ぽんちゃんも走らなかったよねぇ~笑
かれんが“抱っこして~”って飼い主以外に行くことって
今までほとんどと言っていい位なかったことなので ちょっと嬉しい驚きだったよ。
ぽん父さんに感謝です。

今度会うときまでには 少しは痩せるように頑張りまーす!・・・by かれん



No title

maymayさんへ

日曜日はこちらこそありがとうございました。
おっとりはマーチだけで 女子は全然おとなしくないんですよ。
いつも食い意地も張っているのですが この時はたまたまバレなかっただけです(笑)
いっぱい食べるくせに動かないものだから マーチ&かれんの親達は
ご覧の通りのおデブちゃんなんです・・・
めいちゃんを見習って えりみくは食べた分消費するように
運動させようと思いまーす(すでに親は諦めてる・・・爆)

これからも宜しくお願いします。

No title

mIyuさんへ

えりみくは久しぶりに広いランで大喜びだったよ。
かれんも 暖かくなってきたら多少は機敏に動くようになってきたのよ。
今まではお散歩も歩くペースがあまりに違うので えりみくとかれんは
別々に行ってたんだけど 最近は一緒に行きたがるので 3ワンまとめてお散歩をしてるの。
えりみくにとっては物足りないお散歩かもしれないんだけどネ。

女子が近づいて行った時のぽんちゃん そろーりと起きて逃げたのには
笑っちゃったよ。喰われると思ったかしら??

No title

kanaさんへ

日曜日は遠くから来てくださってありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
それに野川公園でのオフ会でお会いしていたのに 覚えていなくて大変失礼しました。
帰宅後すぐに あの時のパンフレットを見てお名前を探しちゃいました。
本当に失礼しました。
ギャハハ、あの時はまだかれんのお腹にはいなかったですよぉ~
ただの おデブちゃんでした。
でも出産時に帝王切開だったので 避妊も一緒にしたところ ホルモンバランスが崩れて
野川の時以上におデブちゃんになっちゃいました。

またぜひぜひお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いします。

リンク 私も貼らせてくださいね。



プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
