

北風小僧と待ち合わせ~  Part 2

昨日は えりみくを狂犬病の注射をしに病院に行ってきました。
さすがにひとりで4ワンは厳しいので
マーチとかれんは 明日 雨の中をお散歩してドロドロになったところを
シャンプーして 日曜日に注射してきまーす。



さてさて 前回の続き~

カフェに移動して 昼食タイムです。


食べる気満々の仔達
2012.4.8   50

こちらにも食べる気満々の仔がいました~
2012.4.8   51


そうこうしているうちにお友達がやってきました。

アビーちゃん
2012.4.8   52

うさぎちゃん
2012.4.8   53

栃木から車を走らせて来てくれたキューピーくん
2年前の野川公園のオフ会でお会いしていたのに覚えていなかった・・・ゴメンナサイ
2012.4.8   54
2012.4.8   97

ぽんちゃん、キューピーくんにラブラブ光線&アタックしてました。
キューピーちゃん男の子なんだけど ぽんちゃんのアタックはすごかった(笑)
2012.4.8   57

ご飯を食べた後は もうひと遊びする為に再びランに出たよ。

とっても小さいヨーキーちゃんがいて えりが代表でご挨拶
2012.4.8   59

遊びに来ていたキャパちゃんです
2012.4.8   89


みくは初めましてのリモ―ネファミリーのレンツォくんとご挨拶
2012.4.8   60

かれんにレンツォくんがつながって レンツォくんの後ろにはみくがつながってます
2012.4.8   61

レンツォくんに続いて るちあちゃんがみくの所に来てくれました
2012.4.8   62

こちらも初めましてのめいちゃん
2012.4.8   63

めいちゃんのママmaymayさんにスヌードをいただいて
【こそどろ部】に入部させていただきました~
2012.4.8   64
2012.4.8   65

こちらも初めましてで ブラタンのアビーちゃん
2012.4.8   66

アビーちゃんとるちあちゃん
2012.4.8   67

レンツォくんとるちあちゃん
2012.4.8   68

めいちゃんとレンツォくん&るちあちゃんのママのリモ―ネちゃん
2012.4.8   69

ここからはめいちゃんの芸の連続写真でーす
2012.4.8   70
2012.4.8   71
2012.4.8   74
2012.4.8   75
2012.4.8   76
ゴロンと回転して
2012.4.8   77
決めのポーズもきれいに決まりました~
さすがです! うちはみんなして無芸大食だもんなぁ・・・
2012.4.8   78

リモ―ネファミリーもみんな揃ってお座りです
2012.4.8   79

相変わらずオネムなまーちゃ
2012.4.8   80

ぽんちゃんも眠たくなっちゃったかな?
2012.4.8   81

記念撮影の開始です。

我が家は椅子の上は無理なので下に並ばせたのですが
4ワンで好き勝手に動き回って収拾がつきましぇーん・・・
2012.4.8   82

でもって 一番の自由犬マーチを椅子の上にのっけました。
マーチは自分で飛び下りることができないもんね(笑)
2012.4.8   83

普段から一緒にいる女子なら なんとか並んで待てるもんね
2012.4.8   84


2012.4.8   85
2012.4.8   86

母娘して 同じ格好で同じ方向を見てるよ(笑)
2012.4.8   87

あれれ、マーチ父ちゃんもえりみくかれんと同じ方を見てたよ!
しかも まーちゃの前にグググイッと押し出てきて・・・ まーちゃの困ったお顔ったら(爆)
2012.4.8   88


ご一緒してくださったみなさん どうもありがとうございました。
短い時間でしたが とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね!

ぽん父さんぽん母さん北風小僧達 またいつでも遊びに来てね!!!


ぽん母さん
2012.4.8   91
maymayさん
2012.4.8   92
リモ―ネママさん
2012.4.8   93
ユッケさん
2012.4.8  96

素敵なプレゼントの数々をありがとうございました。




おまけの衝撃ショットでつ(爆)


2012.4.8   94

2012.4.8   95


ぽんちゃん、いつまでもそのムチムチのおちり&ガニ股ちゃんでいてね!





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は朝からお疲れ様でした。
今回はマーチファミリー揃って来れて良かったね♪
norironさんのおかげで 北風小僧くん達に会えたし♪
楽しかった~♪
アビーのトートバッグありがとうございました☆ とっても嬉しかったです
また ゆっくり遊んでくださいね~♪

No title

みんな楽しい時間だったことが伝わってきます。
お天気でよかったね。
集合写真もうまく撮れたね。
それにしても 親子何見てたんだろう…?
今度は 大和も必ず一緒に過したいなぁ…

No title

続きを開けたら・・・ジャージー牛だった(笑)
マーチ君の隣にぽん太だと、なぜかホットするわぁ~。
また、弾丸したときはどうぞよろしくです!!

No title

先週はありがとうございました!
お土産も頂いてしまって。。。ちゃんと挨拶出来ずすみません!

4ワンコ、みんなかわいくて、ほのぼのしてていいですね~。
多頭飼いうらやましいです!

また遊んでくださーい!

No title

いいお天気の中,みんなで集まれて素敵!!
写真から楽しい様子が伝わります。

親子の集合写真,いいですねえ。
ほのぼのとした雰囲気が見えます。

最後の続きを開けたら・・・
見覚えのある下半身。
それもまたかわゆす♪

No title

ぽん太くんのセクシーショット御馳走様です(笑)

めいの写真たくさん撮って頂いてうれしいです。
一見おりこうさん風ですが ただの食いしん坊なんですよ。
また遊んでくださいね~

No title

ユッケさんへ

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて私の方こそ嬉しかったです。

バッグ 喜んでいただけて良かったです。
素敵な写真がいっぱいあって選ぶの迷いましたよぉ~

またゆっくりと遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

No title

ひでちゃんへ

週末は雨続きだったんだけど ぽん母さん達が来たときは久々にお天気だったよ。
でも思いのほか土曜日は気温が下がったんだよね。
ぽん母さん達もあまりの寒さに驚いたと思うよ。

親子していったい何を見ていたのかねぇ~
飼い主も写真撮影に必死で 母娘が何を見ていたのか知らない・・・笑

今度は大和も一緒、ララもデイジーもね!

No title

ぽん母さんへ

いやぁ~ 弾丸 お疲れさまでした~
土曜日の寒さで風邪引かなかったかな?

ジャージーぽんちゃんは最後に載せようと決めてたよ。
だって あまりにも可愛いんだもんね(爆)

弾丸、またお待ちしていまーす!

No title

アビママさんへ

ユッケさんから同じ名前のブラタンのアビーちゃんがいることを聞いていたので
お会いできて嬉しかったです。

なかなか独りで4ワンを連れ出すのは厳しいので
誰かしらがお留守番で欠けてるかもしれませんが
また是非遊んでくださいね。

No title

アンさんへ

ぽん母さん達がいらした時は 久しぶりの週末晴れでした。
でも気温が急激に下がって 土曜日は2月の気温でした。
それでも この日 日曜日は気温も上がって楽しく過ごせました。

今度はモカちゃんも一緒に遊びたいね。
たくさんのお友達に慣れるまで 大和のようにママから離れなくなっちゃうかな?

電話するって言っておきながら なかなか出来ずにごめんなさい。
必ずするので気長に待っててくださいね。

No title

ひょえ~
凄かったね
楽しかったね
見てて、側で見てる気がしたわ
天気も良く、みんな元気も良く最高だったね
私も行きたかったな・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン

No title

maymayさんへ

めいちゃん とってもお利口さん。
我が家の4ワンにご指導いただきたいわん。
特にマーチ父ちゃんは “お手”と言うと怒って ワンコラ吠えます・・・

No title

みゆきんさんへ

お天気に恵まれて 楽しく遊べたよ。
みゆきんさんのとこも もうちょっと近かったらよかったんだけどねぇ~
いつでも遠征はお待ちしていますよ。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
