スポンサーサイト


八重桜を見に行ったよ

今日は朝から雨です。
時折 止むこともあったので 窓の外を気にしながら
止んだ時を見計らって 4ワンのお散歩に行ってきました。
マーチ、かれん、えりみく、で 計3回。
止んでいると油断していると 雨が降り出すので
最後のえりみくの時は かけ足だったよ。

今日は雨が降ると天気予報で言っていたので
昨日 八重桜を見ながらお散歩に行ってきました。

八王子地方、ただ今 八重桜が満開です
八重桜 1

八重桜 2


八重桜 3
八重桜 4

マーチも一緒に行ったよ
八重桜 5

マーチとえりみくの3ケツ~
八重桜 6

かれんもいますよぉ~
八重桜 7

3女子に引っ張られつつ 上を向いて撮影~
八重桜 8

道路を挟んで反対側から撮ってみました
八重桜 9

我が家から7,8分の場所にある八重桜のお花見スポットで~す
八重桜 10


八重桜 11

3ワンを連れてお散歩すると 必ずリードが絡まってグチャグチャ(笑)
八重桜 12jpg

ちょっと気温が高かったので えりもハァハァ
八重桜 13

みくもハァハァ、後ろのマーチ父ちゃんは?
八重桜 14

もちろん一番ハァハァしてました
八重桜 15

マーチ父ちゃん、自分のお家に帰る前に3階の我が家でひと休み~
八重桜 16

オイオイ、お水飲んでひと休みしたら 自分のお家に帰って寝てくださいな
八重桜 17

この後 自分のお家に帰るのに階段を拒否って抱っこを要求。
飼い主に抱っこさせ まんまと楽して帰宅したマーチ父ちゃんでした。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八重桜見事だねぇ~e-235
八重桜ゎゴージャスな感じょねe-257
かれんママのお耳もなかなかのゴージャスだけど^^
なんか・・・
春がほんのひと時で去って夏みたいなんですけどぉ・・e-351
今日ゎ雨でちょっとサブかったけどね・・・
八王子も暑い?
夏が早く来ちゃったら引きこもりが早くなっちゃうぢゃないのねぇ~e-450
マーチ父ちゃん送迎付きでVIPだねぇ~i-237

早いな~!!

わ~、もう八重桜が咲いているのね。きれいだわ。
こっちはまだまだかな。ようやく、桜が散っちゃった感じ。
お散歩、ご苦労様でした。
最近、雨が多いから、お散歩に行くのも大変だよね。
明日は、晴れるかな~。
日曜日も、絶対、晴れてほしいよね。
楽しみにしていま~す。v-22

No title

mIyuさんへ

八重桜ってホント、ゴージャスよねぇ~
八重桜が一番好きなの。
横浜関内の八重桜は道路沿いに植えられていて それは見事なんだよ。
遠い昔 会社勤めの時に関内に行ってて この時期は毎日見てたよ。

マーチ父ちゃん、母には無理だとわかっていて抱っこを要求しないけど
私には要求するのよ・・・腕が痛いちゅーのに・・・

No title

よつばママさんへ

八重桜、まだ咲いていますが 葉っぱがかなり伸びてしまって・・・
今年ももう終わりです。
よつばママさん地方は これからですもんね!
ゆっくりとお花見を楽しんでくださいね!!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
