スポンサーサイト


お友達に会いに・・・  那須編

今日からGWも後半に入りましたね。

昨日、今日と八王子地方は大雨でした。
15時過ぎになって やっと雨が上がりました。
もう少し地面が乾いたら お散歩に行かなくっちゃ・・・

さて GWに突入した翌日の4月29日の日曜日から2泊3日で
お友達に会いにお出かけしてきました。
今回 車で眠ることのできないマーチ父ちゃんはお留守番をしてもらって
かれんママ、えり、みくを連れて行きました。

行き先は えりみくの弟の大和がいるひでちゃんのお家です。
GWに突入する1週間前に突如“メリーちゃんに会いに行きたい!”と思い
そのまま ひでちゃんにご予定を伺って図々しくもお邪魔させていただきました。

会津若松に行く前に 那須で降りてよつばママさん、いちごちゃんに会ってきました。
クッキーくん  1

那須野が原公園でクッキー君と再会~
クッキーくん  2

えりみくも広い公園にテンション
クッキーくん  3

並んで写真を撮ったところで
クッキーくん  5

木陰に避難しました
クッキーくん  4

よつばママさんのお友達のきなこちゃんとママさんが到着されて少し遊んだところで
クッキーくん  6

『チロのお家』に場所を移動しました。チロちゃん家のミニドッグランでご挨拶~
クッキーくん  7

よつばママといちごちゃん考案のパン食い競争ならぬ
バームクーヘン喰い競争の始まりです。
チロちゃん とっても上手に咥えて引っ張り割り バームクーヘンをゲットしてました。
クッキーくん  8

クッキー君は 自分で取ることを早々に諦めて チロちゃんが割ったバームクーヘンが
落ちたところをゲットするという頭脳プレーに切り替えてました
クッキーくん  9

こちらが看板犬の チロちゃん(♂)
クッキーくん  10

えりみくにオーバーオールを着せたので かれんも初オーバーオールです。
ペットパラダイスのMサイズ、なんとかお腹周りが入りましたが
その分 丈が長すぎて 何度も折り返してます(笑)
クッキーくん  11

みくはチロのお家のオーナーさんにご挨拶
クッキーくん  12

次は よつばママさんに抱っこしてもらい思いっきり甘え中
クッキーくん  13

えりは父ちゃんの横に座って満足顔
クッキーくん  14

きなこちゃんもママのお膝で寛ぎ中
クッキーくん  15

クッキー君は “ちょっとママ レンズの向きが僕に向いてないでしゅよ!”って
よつばママを見てますね
クッキーくん  16g

チロちゃんも椅子に伏せて寛ぎ中
クッキーくん  17

オーバーオールを脱いでお着替えをしたかれんもお腹をくっつけて寛ぎ中
クッキーくん  18

お昼は 『ドライカレーランチ』をいただきました。
とっても美味しかったよ
クッキーくん  19

いちごちゃんが前日の夜に作ってくれた ワンコ用マドレーヌ
クッキーくん  20

クッキー君は 大きいままパクリといきました~
クッキーくん  21

我が家は小さくして 1コを3ワンで仲良くいただきました。
残りは 会津に着いてから 大和も一緒に美味しく頂きました。
クッキーくん  22

室内でも バームクーヘン喰い競争をしたよ。
クッキーくん  23

クッキー君、いちごお姉ちゃんに手伝ってもらってたけど今度は上手に食べてたね
クッキーくん  24

きなこちゃんはママのお膝の上から観戦してます
クッキーくん  25

我が家の甘え上手、世渡り上手のみくは 今度はいちごちゃんに甘えてました。
かなり長いこと抱っこしてもらって ずーっと甘えてたね。よかったね!みく。
クッキーくん  26

かれんと見間違えるほどのクッキー君の表情。撮らせていただきました~
クッキーくん  27

看板犬のチロちゃんはネムネムになっちゃった
クッキーくん  28

最後にみんなで記念撮影です
クッキーくん  29

お外のウッドデッキでも記念写真を撮りました。
眩しくて えりみくはお地蔵さんになってますね
クッキーくん  30

クッキーくん  31

楽しい時間はあっという間、次の目的地 会津に向けて出発しました。
よつばママさん&いちごちゃん&クッキー君、再会できて嬉しかったよ!
きなこママさん&きなこちゃん、突然の飛び入り参加すみませんでした。
チロちゃん、オーナーさんご夫妻 美味しい食事と美味しいコーヒーをご馳走様でした。

またまた よつばママさんにプレゼントをいただいちゃいました。
左下のバッグは いちごちゃんが母の日が近いので・・・と プレゼントしてくれました。
いちごちゃん、ありがとう!!!!!!!
いつでも八王子のなんちゃって母の所に遊びに来てね!
プレゼント



まだまだ続きまーす

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!!

norironさん、お疲れのところ、ブログ更新ご苦労様でした。
先日は、わざわざ那須へ立ち寄ってくれて、ありがとう。
久しぶりの再会、楽しかったね。
わんこたちも、だいぶ慣れたみたいで、みんな、ほのぼのだったね。
かれんちゃん、みくちゃん、えりちゃん、とってもかわいかったよ。
またいっしょに、遊んでね。
チロちゃんママさんも、母娘のかわいさに、感激していました。
また遊びに来てね、って話してました。
雨続き、そろそろ晴れてもらって、お散歩も楽しみたいですね。v-22

No title

楽しいお出かけでしたね。

さっきひでちゃんとそのお話をしていたところです。

ブログの続きを楽しみにしてますね。

いつも読み逃げでごめんなさい。

No title

よつばママさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
清里で会っていたので クッキー君 なんとなく覚えていてくれたかな?
また一緒に遊びましょうね!

チロちゃん家のオーナーさんご夫妻とも再会できて私の方も嬉しかったです。
那須に行った際はまた寄らせていただきますね。

No title

アンさんへ

初めてのワン連れお泊り旅行は いかがでしたか?
私も読み逃げになっちゃってます。ごめんなさい。
そしてそして いまだに電話できずに本当にごめんなさい。
今週中には必ず電話させていただきますね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
