スポンサーサイト


お友達に会いに・・・ 会津若松編

那須でお友達とお別れした後に向かった先は会津若松。

ひでちゃんのお家に行く前に磐梯山SAで 最後の休憩をとりました。
気温が高くて暑かったこの日、飼い主はソフトクリームを購入~
飼い主が食べている間 足元でジッと待っている3ワン
3分の1を食べたところで “3ワンにも舐めさせてあげよう”なーんて思ったのが失敗
会津 1

飼い主が取り返そうと持ちあげようとしても離さない・・・
会津  2

よほど美味しかったらしく・・・離さない
会津 3

コーンまでしっかりと食べられなくなったのでした
会津  4





そしてそして ついに ひでちゃんのお家に到着~


大和とえりみくの再会の瞬間は見逃したものの 再会も3度目なので
大和との再会 1

大和が逃げ回るようなことも全くなく
大和との再会 2

寝っ転がってるけど ビビッてる訳じゃないよ・・・by 大和
大和との再会 3

特に 同じ顔してるえりとはお互いに通じるものがあるらしく 瞬時に打ち解けてました
大和との再会 4

大和とえりの仲良し場面は 後の記事でも出てくるよ
大和との再会 5


ひでちゃんのお友達のテツ母さんが 会いに来てくださいました。
以前 キャパちゃん飼われていたそうです。
早速 みくのスキスキ攻撃をうけています。
大和との再会 8

テツ父さんには みくより先にえりが甘えに行ってましたね
大和との再会 6

かれんも一回 大和に“ウーッ!”と言ったけど その後は落ち着いたね
大和との再会 7

ひでちゃんのお父さんに抱っこされて 満足げな みく
大和との再会 9

大和は 八王子のおっちゃんの膝に乗ってたよ
大和との再会 10

今度はえりが ひでちゃんのお父さんに甘えてました
大和との再会 11

かれんもいい表情してたよ
大和との再会 12

4ワンが落ち着いたところで ひでちゃんがメリーちゃんを連れてきてくれました
メリーちゃん  1

“メリーお姉ちゃん、初めまして~ あたち、大和のお姉ちゃんのみくでしゅ”
メリーちゃん  2

“あたちも大和のお姉ちゃんでえりでしゅ、大和と同じ顔だけど大和じゃないでしゅよ”
メリーちゃん  3

2階にいた裕くんも ひでちゃんのお父さんに抱っこされて会いに来てくれました。
“裕くん、今日から2日間お世話になりまーす!” 
裕君 2

飼い主達がご飯をいただく前に ワンコ達のご飯タイムでーす
(あれ、飼い主のほうが先にご飯をいただいたんだっけ??どっちだったかな???)
大和との再会 13

大和 いつも食べる自分のご飯ではなくて えりみくのご飯を一緒に食べたよ。
隣のご飯は美味しく見えるようです
大和との再会 14

メリーちゃんもご飯タイム
大和との再会 15

ここでも大和は近くにスタンバってメリーちゃんのおこぼれを狙ってます
大和との再会 16

飼い主は ひでちゃんのお母さんお手製のソースかつ丼をご馳走になりました
夕食 1

このソースかつ丼、福井県と並んで福島の名物だそうです。
ひでちゃんのお母さんが作ってくださったソースかつ丼は 甘めのタレで
とーっても美味しかったです! 
すごいボリュームだったけど あまりの美味しさに完食でした。お腹はポンポコリンでした。
夕食 2



まだまだ続く~
次は 大和のお散歩コースだよ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は旦那さん共々有難うございました!
キャバにまみれた3時間、とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
かれんちゃん、みくちゃん、えりちゃん、皆可愛くて
改めてキャバっていいな、って思いました。
norironさん、旦那様にもお会いできて嬉しかったです。
その上お土産まで頂いてしまって。
又お会いできる日を楽しみにしています(^^)

ご苦労様でした!!

あの暑かった午後、福島に向かうのは大変だったのではないですか。
ご苦労様でした。
でも、無事にひでちゃんち到着で、安心しました。
大和君にも再会できて、良かったね。
えりちゃん、みくちゃんも、うれしそうで、何より。
たまに、こうして親子で再会できるなんて、うらやましいですよ。
次のご報告も楽しみにしています。v-22

No title

テツ母さんへ

こちらこそ わざわざ会いに来てくださり ありがとうございました。
まだまだ遊びたい盛りで 人が大好きなえりみくなので しつこいほどに
ペロペロして失礼いたしました。
あの3ワンに加えて 更に人が大好きなパパ、マーチもいるので
次回はマーチに会ってやってくださいね。お願いします。

美味しいお菓子をありがとうございました。
毎日 楽しみながらいただいてます。ご馳走様でした。

今後とも大和をよろしくお願いしまーす。


No title

よつばママさんへ

気温が高かったので ク―ラーの温度も下げて走りましたよ。
SAでは やはり3ワンも降りたくて鳴くので 降ろしたのですが、
飼い主が楽しみに買ったソフトクリームを 3ワンも楽しみにしていたようで
このとおり横取りされました(笑)

今日はデイジーが遊びに来てくれたんですよ。
3ワンでワイワイ仲良く遊んでました。
やっぱり 一緒に育ったとわかるんでしょうね。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
