スポンサーサイト


メリーちゃん&裕くん&大和のお散歩道

翌日は 朝5時過ぎに起床~

大和もまだ私達がいるのを知っているので 朝から廊下をウロウロして
私達が泊まらせていただいたお部屋の扉が開くのを待っている様子。
扉を開けると すっ飛んできて 朝からえりみくとじゃれ合って遊んでました。

飼い主達が美味しい朝ごはんをいただいた後 
メリーちゃん&裕くん&大和が よくお散歩する河川敷へ連れて行ってもらいました。

“ぼくのお散歩コースを案内するよ!”と 大和が先導してくれました
河川敷散歩 1

後ろから大和を追いかけるえりみく
河川敷散歩 2

かれんママはマイペースでお散歩です
河川敷散歩 3

途中、姉弟なかよくお散歩したり~
河川敷散歩 4

大和に“ママ、ちゃんとついて来れてる?”って心配してもらったり
河川敷散歩 5

こんなお散歩場所がお家の近くにある大和は幸せだね!
河川敷散歩 6

でも残念なことに やっぱりウンを拾わないダメダメ飼い主がいるようで
注意して歩かないと危険でした。ちゃんと可愛い愛犬の落し物は拾いましょうね。
河川敷散歩 7

飼い主が写真を撮るために 旦那にリードを渡してワンコ達の前に出ると
“置いて行かれたら大変!”とばかりに必死に引っ張る3ワンなのでした
河川敷散歩 8

車が見えた途端 大和はひでちゃんを引っ張り 車に向かって突撃してました
河川敷散歩 9

えりみくかれんが着いた時には もう助手席に座っていたよ
河川敷散歩 10

朝のお散歩を終えてお家に帰ると 裕くんが待っててくれたよ
裕君 1

大和、裕兄ちゃんに“おはよう~”とご挨拶です
大和裕くん

出るときはぐっすり眠っていたメリーちゃんも 起きていて来てくれました
メリーちゃん キョロキョロ 1

えりは ひでちゃんのお母さんに抱っこしてもらってマッタリンコしてました
えり 1




次回は会津若松城(鶴ヶ城)でーす。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ 何だかついこの前の出来事なのに 何だか懐かしい…
ってか 楽しかった~
なにより 大和が楽しそうだったから 飼い主は凄く嬉しかったです。
norironさん 写真の整理たいへんでしょう?
無理しないでゆっくり更新してください。
あれから 何日も経つのに 大和毎日部屋のぞいては “いないあなぁ”って顔するんですよ。
余程楽しかったのね。
また 会えるとき楽しみにしてるよ。
メリーにも会って貰えて嬉しかった。
また きっと会えると信じて…待ってるね。

疲れ出てませんか?
明日からまた平常に戻って ゆっくり疲れとってくださいね。

No title

こんにちは、那須にお越しの際は、お世話になりました♥
とっても穏やかな3ワンちゃん達だったので、きなこがビビらずに(かなりヘタレなもんで・・)楽しく過ごせました♪
また機会があったら、一緒に遊んで下さいね♥そして、お土産まで有り難うございました(私は、何も用意しなかったのにねe-330
お礼のコメント、遅くなっちゃって御免ね。

No title

ひでちゃんへ

ホント、楽しい時間はあっという間だったよね。
そして もう1週間経っちゃったもんね。

えりみくも大和と遊べて とっても楽しかったようです。
やっぱり姉弟はいいんだねぇ~

メリーちゃんに再会できて 本当に嬉しかった!
写真もたくさん撮らせてもらったし。
メリーちゃん、あの後 疲れは出なかったかな?

写真 枚数が多くてブログ用の加工が大変だけど 頑張るよぉ~
って 早1週間経つのに まだまだ続く~~~状態だけど・・・汗

またの再会を楽しみにしているからね。
メリーちゃん、無理せずにのんびり頑張るんだよ!!

No title

きなこママさんへ

こちらこそ 先日は楽しい時間をありがとうございました。
きなこちゃん、ビビりちゃんなんですか?
全然 そんな感じに見えなかったですよ。
我が家のえりの方が ビビりです、お子ちゃまには超ビビりです(笑)

今度は マーチ父ちゃんも連れて行きますので またぜひ遊んでくださいね。



プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
