スポンサーサイト


会津若松城(鶴ヶ城)に行ったよ

早朝のお散歩から戻った後は 鶴ヶ城に連れて行ってもらいました。

GW中で ちょうど桜が満開ということもあって朝からたくさんの人が来ていました。


この橋を渡ってお城の中に入ります
鶴ヶ城 1

お城に一番近い駐車場は すでに満車だったので 少しだけ歩きました。
えりみくも 少し散りはじめた桜の花びらの絨毯の上を元気よく歩きます
鶴ヶ城 2

かれんママは 歩くのが遅いので カートに乗って楽チンです
鶴ヶ城 3

お城に入ると 人混みがすごかったので 自由気ままに歩くえりみくは危険なので
ママの乗るカートに強引にイン!。3匹が乗れるカートではない為 箱乗り~
鶴ヶ城 4

鶴ヶ城 5

大和はひでちゃんママの腕の中にイン!
鶴ヶ城 6

鶴ヶ城 7

お城に向かっている途中で会ったワンコさん ビーグル犬
鶴ヶ城 8

柴犬~
鶴ヶ城 9

ビビりっこ大和は一歩下がって待ってました
鶴ヶ城 18

えりみくはカートの中からご挨拶~ この仔は何犬だったかな?
鶴ヶ城 10

このコ―ギーちゃんは元気そうに見えますが
13才で椎間板ヘルニアを患っているそうです
鶴ヶ城 11

やっとお城が見えてきました
鶴ヶ城 12

満開の桜がお城を更に引きたてていました。
この場所、ひでちゃんの写真撮影お勧めスポットです
鶴ヶ城 13

お城の中はワンコさんは入れないので ひでちゃんが4ワンを見ていてくれました。

お城の中から見た景色①
鶴ヶ城 14

景色②
鶴ヶ城 15

最上階の天守閣から待ってくれているひでちゃんと4ワンを探すと・・・
鶴ヶ城 16

周りに人だかりができていました
ひでちゃんに聞くと 4ワンの周りに入れ替わり立ち替わり人がやってきて
4ワンを可愛がってくださり 更に同じ質問をされたそう

“家族ですか?”

『そうです』と答えると

“この仔がパパですか?”

『この仔は大きいけど この仔達と姉弟なんです』



大和、パパに間違われるとはねぇ~~

ひでちゃんも何度も同じことを繰り返し話したので声が枯れた・・・って

ひでちゃん、お疲れさまでした。
ひでちゃんが大変な思いをしている間 飼い主はお城を十分堪能させていただきました。





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
