スポンサーサイト


今日のお散歩

早いものでもう今日から3月ですね。

今日はお昼近くになって日がさしてきたので
家から30~40分のところにあるカインズホーム
町田多摩境店に行ってきました。

別に何か買う目的があったわけではなく
わんこを見て(キャバリアはいませんでした)
おやつをちょこっと買って帰ってきました。

他のわんこさんがたくさんいたのでビビりのかれんが
吠えまくるのをなだめていたら写真を撮り忘れた・・・・・



帰る途中にある日野中央公園によって
マーチとかれんのお散歩をしてきました。
お散歩3

普段のお散歩道はアスファルトなのでたま~の
おでかけのときくらいは土の上を歩きましょ
お散歩4

いつもと違うニオイにクンクンしっぱなしです
お散歩5

ちょっと失礼して足上げてチャーっと
お散歩6

見ている先にはお子ちゃまが遊んでます
お散歩2
お散歩8
お散歩9
お散歩7


かれん父がいたので2匹並んだ写真が撮れました
お散歩10



お散歩写真しかなかったのでこんなん載せてみました!
鼻のドアップ!!どっちがどっちかわかるかな?
鼻マーチ
鼻





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れると甘いもの・・
分かるわぁぁ,その気持ち!
一昨日の金曜日,なんだかすごく疲れて,帰宅してからも
ぐったりしていたら,昨日は仕事帰りに主人がケーキを
買ってきてくれた^^

マーチ君の裸足のお散歩,傷のある足で歩いて大丈夫だったの?
マーチ君は安定した感じで頼りがいのあるお兄さんって感じで,
かれんちゃんはしっとりとしたお姉さんて感じですね。

お鼻の写真は,
う~ん,
上がマーチ君,下がかれんちゃん^^
可愛いお鼻にチュッてしたくなっちゃうe-273

No title

私もカインズホーム好きでよく行きますよ!
カートにはマーチ君&かれんちゃん乗ったのかな??

日野中央公園!?遊びに行けばよかったなぁ・・・
おハナの写真、私も上がマーチ君で下がかれんちゃんだと
思うのですが?

No title

みゆも同じく上がマーチさんで下がかれんちゃんww
各自のオーラが漂ってますwww

たまにゎ土の上・・・
めっちゃわかりますぅ♪
うちも普段アスファルトばっかやから。。。
公園とか行ったら土の上歩かせてあげます♪

かれんちゃん、女子高生風なスカートがかわゆぃですねv-344

私も上がマーチくんで下がかれんちゃんだと思いまぁす
土の上の散歩は喜びますよね
でも、足とオナカが真っ黒になるなるのには参りますケド←これは足の短いダックスの難点


ポコは木曜日に抜糸が終わり、昨日散歩を再開しました
久しぶりだったので、テンション高かったですよ~

ご心配して頂きありがとうございました

No title

うえむきの鼻がマーチ君!
くろくろのお鼻はかれんちゃん!

うひょーかわいいねえー!
かれんちゃんの見つめる先に、お子ちゃまがあそんでるの~おだやかな顔して見つめてますね。優しいね、かれんちゃん!
くんくんするのは仕方ないですね。男の子は特によね。
クッキーも、前はにおいかぐのが散歩だったもん!

No title

アンさんへ

バースディカードありがとうございました。
優しいご主人でいいですねぇ~
うちもすごーくすごーくたまに買ってきてくれたりしますが
パソコン関連のものを買うので忙しいらしいです。

マーチのあんよ、素足のように見えますが傷口にパットを
当ててガーゼをぐるぐる巻いて縛ってあるんですよ。
もともと太いあんよで同じ白なんでわからないでしょ?
ご心配いただきありがとうございます。

かれん、しっとりとしたお姉さんに見えますか?
だとしたらアンさん騙されてるよぉ~、写真のかれんに・・・

鼻クイズ、正解でーす!
簡単すぎたかな?





No title

犬山さんへ

カインズホームのカートに乗せるつもりでいたのですが
カートのある場所に行くまでが大変! と思いバギーを
持って行きました。今度は乗せたいなぁ~
カインズホームの隣のコストコにも行きたいなと思うのですが
買いすぎが心配で・・・ 犬山さん行ったことありますか?

日野中央公園は桜の時期いいですよね。
あ、桜の咲いたころ日野中央公園で遊んでテラス席
ワンコOKのカフェ バーゼルでお茶しましょうか


No title

mIyuさんへ

鼻クイズ、簡単すぎましたね
マーチは鼻もデカイからすぐわかるかぁ

土の上を歩かせると後が大変なんだけどねぇ
爪の中に泥が入り込むし・・・
土の上を歩かせるのにラバーシューズ履かせるのも
違うかなって思って素足で歩かせましたぁ

かれんがスカートだからマーチにはズボン付の洋服を
着せてお揃いにしたいんだけど・・・・・おちりがでかくて
パッンパッンになっちゃうので断念!!

No title

ポコママさんへ

ポコちゃん無事に抜糸も済んでお散歩再開したんですね!
よかったぁ~、心配してたんだよぉ~。
またペットの気持ちでお会いしましょうね

ダックスちゃんは大変だよね、お腹まで汚れちゃうの
でも、マーチも汚れますよぉ 足短いので・・・

No title

ココさんへ

鼻クイズ、みーんな正解でーす
簡単すぎたので次はわかりにくいのを考え中です。

ウフフ、ココさんもアンさんと一緒で騙されてるよー
写真のかれんに・・・・・
あれはね、自分のところにお子ちゃまが来ないように
って見ているんだよ。ちょっとビビッてるの(笑)
マーチはぼくのところに来てくれないかなぁ~ なんだけどね
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
