スポンサーサイト


えりみく 初馬肉&大和のボール遊び

2日目の晩御飯もたくさんのご馳走が並びました。

会津名産の馬肉、お刺身、山菜(たらの芽、こしあぶら)に山菜のおひたし、棒たら等など…
たらの芽は食べたことあるけど こしあぶらは初めて食べました。
全くクセがなく美味しかったです。今日もお腹ポンポコリンになるまでいただきました。
飼い主の夕食2日目  

ワンコさん達も馬肉をいただきました。
大和馬肉を食らう 1

大和は食べ慣れているせいかパクリ
大和馬肉を食らう 

乾燥馬肉は食べさせたことあるけど 生馬肉は初めてのみく、躊躇うことなくパクリ
みく馬肉を食らう 

クンクンしていたえりもパクリ
えり馬肉を食べる 

かれんは さんざんクンクンした挙句 食べませんでした。
年を重ねると慎重になるんですかね?
かれん馬肉をくわず

いつの間にか えりと大和が怪しげな雰囲気になってたよ・・・
大和&えり 1

清里の旅行でもそうだったけど このふたりとっても仲良し
大和&えり 2

仲良しっていうか・・・怪しい雰囲気の仲の良さ
大和&えり 3

君達、なんか間違ってる気がするんだけど・・・
ま、えりはもうオナベなのでいいけど・・・イヤ、良くないか・・・
でもまぁ 同じ顔してるからお互いに気になる存在なのかしら??
大和&えり 4

えり&大和の仲良しタイムは いつの間にか終わったようで
今度は大和、お気に入りのボールで遊び出しました
大和ボール遊び  

噛み心地がいいのか?
大和ボール遊び  1

ひでちゃんママが投げたボールをキャッチする遊び~
大和ボール遊び  2
大和ボール遊び  3
大和ボール遊び  4
大和ボール遊び  5

写真だと これが限界でした。解りづらいけど ちゃんとキャッチしてます。
大和ボール遊び  6

就寝前の大和のボール遊びが終わったところで
甘えタイム  

えりみくは ひでちゃんとひでちゃんの旦那さんに
甘えタイム  1

“おやすみなさい”のチュッチュ。お休みのチューにしては熱烈だったけどネ
甘えタイム  2


こうして 楽しかった2日目も終わりました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
