スポンサーサイト


みんなで記念撮影

最終日の朝です。

ヘビー級のかれんを ひでちゃんのお母様に抱っこしてもらったよ
最終日の朝

膝の調子がよくないひでちゃんのお母様 お大事になさってくださいね
最終日の朝 2

えりも抱っこしてもらいました
最終日の朝 3

“この位の重さだといいなぁ~、大和はちょっと大きくなりすぎた”と言ってたら
最終日の朝 4

大和が焼きもちを焼いて 寄ってきたよ(この焼きもちやきも父ちゃんに似たね)
最終日の朝 5

メリーちゃんと裕くんも来てくれたよ
最終日の朝 6

裕くん、初めてなのに抱っこさせてくれてありがとね!
最終日の朝 7

ひでちゃんが昨晩の馬肉をしゃぶしゃぶしてきてくれました。
おいしいニオイがするのかな? メリーちゃん キョロキョロ
最終日の朝 9

ママにもらってパクリ
最終日の朝 10

大和のぷりっけつ~(まだ父ちゃんのぷりっけつにはかなわないなぁ)
最終日の朝 11

みんなで記念撮影をしたよ
最終日の朝 12

メリーちゃんの横でどうしていいか判らず固ってたえりみく
最終日の朝 13

メリーちゃんの隣に大和に寝てもらって かれんも追加加入~
かれん以外はみんな可愛く撮れました~~
最終日の朝 15

ほらね、メリーちゃん とっても可愛いお顔してるでしょ
最終日の朝 17

お目パッチリ
最終日の朝 18

大和は何を思ったか 過去に大和のなかでマイブームだった食器かじりをしだしたよ
最終日の朝 19

かなり真剣にガリゴリかじってました
最終日の朝 20


この後 みんなでお散歩したよ
いよいよ次はラストです。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
