スポンサーサイト


近いうちに再会を約束して みんなでお散歩

曇っていて風があったので メリーちゃんも一緒にお散歩に行ったよ。

この日はメリーちゃんと大和がお散歩コースを案内してくれました
最終日の朝 21

メリーちゃんもカートに乗って お外の匂いをクンクンしてました
最終日の朝 22

かれんも元気よく歩きました
最終日の朝 23

先導する大和に追いつこうと(あわよくば追い抜こうと…)えりみく必死です
最終日の朝 24

途中の砂利道で体制が崩れちゃったよ
最終日の朝 25

最終日の朝 26

親子でぷりっけつ
最終日の朝 27

お散歩を終えて ひでちゃん家のミニドッグランに到着~
最終日の朝 28

顔が見えないけど メリーちゃんとかれんのツーショット
最終日の朝 29

大和のお散歩コース、楽しかったよ
最終日の朝 30

裕くんがお出迎えをしてくれました
最終日の朝 31

最後に ひでちゃんのお父様に ご挨拶です
最終日の朝 32

あたち、ここの仔になっちゃおうかしら?
最終日の朝 33

えりもご挨拶
最終日の朝 34

ものすごーく可愛がっていただきました
最終日の朝 35

みくだけじゃなく きっと えりもここのお家の仔になっちゃおうかな?
って思ったに違いない・・・
最終日の朝 36

だって こんなに似てる
最終日の朝 37

ふたりなんですもの・・・ネ
最終日の朝 38

写真はないけど 大和も車に乗り込む気 満々でした。
でも ひでちゃんママに“大和、お母さんは行かないよ”と言われ断念。
八王子の母とは お約束の遠吠えの合唱をして
また近いうちに必ずや再会することを約束して 帰宅の途につきました。

ひでちゃん、ご家族のみなさま 大変お世話になりました。
心のこもったおもてなしの数々に 実家のない私はとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

会津磐梯山にさようなら
最終日の朝 39

かれんママは早くも寝の体勢
最終日の朝 41

えりみくも 楽しかった2泊3日を夢に見ながら この後眠りにつきました
最終日の朝 40



たくさんのお土産をいただいてしまいました。

えりみくかれんに会いに来てくださったテツ母さんから
最終日の朝 50

ひでちゃんからは たくさんのおやつに
最終日の朝 45

大和も色違いでお揃いのお洋服(今度みんなで着た写真を撮って載せるからね)
最終日の朝 46

マーチとお留守番の私の母にも たくさんのお土産をいただきました
最終日の朝 42

お菓子は 家族みんなでおいしくいただきました
最終日の朝 49

2日目の晩にご馳走になった山菜(左はたらの芽、右がこしあぶら)も
“母に食べさせてあげて!”と いただきました。
帰宅した翌日 天ぷらにしてご馳走になりました(母もこしあぶらは初めてでした)
最終日の朝 43

前にもいただいた ひでちゃんがお店で使っているシャンプー&リンス、
ただ今 毎日愛用してます
最終日の朝 44

そして 2日前に誕生日だった私に
こんなにカワイイキャバリアカードに書かれたメッセージとともに
最終日の朝 48

ブリザーブドフラワーが飾られた素敵な写真立てをいただきました。
右側には 清里で撮った家族写真を入れてくれてました。
最終日の朝 47

大切に我が家で一番目立つ場所に飾らせていただきますね!
ありがとうございました。


そしてそして誕生日当日に よつばママさんから
先日お会いした時に撮ってくださった写真が届きました。
ワンコさん達の生き生きとした表情がたくさん写されていました。
飼い主が見ていなかったシーンを 数多く撮影していてくださって感激でした。
誕生日プレゼント 


よつばママさん、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
この夏、クッキー君もかれんと一緒に泳ごうね!!




今回で 栃木&会津若松紀行は終わりです。
大量に写真を撮り 選ぶのが難しくたくさん掲載したので
とっても長い紀行となりました。
最後まで読んでくださり ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記、更新ご苦労様でした。
那須、福島と楽しかった様子が伝わってきましたよ。
それにしても、大和君とえりちゃんは、良く似てるね。
改めて、実感しました。
こうして、親子で会う機会があって、うらやましいです。
でも、クッキーはかれんちゃんに似ているので、
クッキーのお姉ちゃんとして、これからもいっしょに遊んでくださいね。
写真のご報告も、ありがとうございました。
上手ではないけど。楽しそうなかれんちゃんたちを選んでみました。
今日は、雷雨は大丈夫でしたか。
天候不順な春なので、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No title

旅行記お疲れ様e-454 
確かにお出掛けすると写真いっぱぃで選ぶの大変よね(・・;)
よく頑張りましたe-278
e-446
ひでちゃんが【こしあぶら】って書いてて何だろぉ・・・?
って思ってたんだけど、こんな山菜だったのねe-351
ウマウマ楽しい旅だったね^^
このシャンプーjunjunのお気に入りだ^^
みゆの超ダメージヘアーでも、しっとりつるつるになるしみゆも好きィ~♪

No title

ひでちゃんとこの記事見てため息~~
norironさんの記事見て、よだれ~~(笑)
やっぱり・・・・行きたかったなぁ~あぁ~~~ぁ
田楽、ソースカツ丼・・・食べたかったよぉ~~~~
きっとココさんも私と一緒で、PCの前でよだれ出てるな!!
こしあぶら、食べた事無かったんだ!
毎年この時期には普通に食べてたから・・全国共通なのかと思ってた
mlyuちゃんも知らないし・・・これ田舎の食べ物なのかな?

そのまま北に上がって来れば良かったのに~
ひでちゃんとこから、ほんの4時間だよ(笑)
今度はビュ~~ンって来てね!
ワンコ温泉御案内するよ。

No title

お疲れ様~
私も改めて思い返して読みました。
これで終わってしまったなと 淋しくなったよ。
やっぱり 楽しかったね~
今度は秋ね!
こんなうちだけど 実家だと思って!
ぽん母さんも みんなみんな一緒で いつでも帰っておいでね。
我が家も 父母も主人も楽しませてもらいありがとね!

No title

楽しそう!!!
お揃いのお洋服に,お揃いのおちりww

会津のおじいちゃんにもかわいがってもらって帰りたくなくなったり,
東京のママと一緒に帰りたくなったり,気持ちは分かるよ^^

こしあぶらの天ぷらは,この間みんなで旅行に行ったときに食べました。
私は初めてじゃなかったけど,子どもたちにはまだおいしさが分からなかったようです。

楽しい,思いで深い旅行になったようでよかったですね。

No title

よつばママさんへ

お返事遅くなりました。
旅行記を書き終えたら 気が抜けちゃいました(笑)
大和とえり、クッキー君とかれん位 似ているかな?
メタボなお姉ちゃん、昨日からダイエットはじめました。
これで少し痩せて もう少し暑くなったらプールで泳がせれば 少しは締まるかな?

No title

mIyuさんへ

写真あり過ぎて これだけ載せても まだ載せたい写真がたくさん・・・
でも ブログ用に縮小したりするのが大変で アップし終えたら気が抜けた(笑)

こしあぶら、癖がなくてとっても美味しかったよ。
シャンプーは まだ以前にいただいたのがなくなる前に またまたいただいちゃいました。
ひでちゃんに感謝です!

No title

ぽん母さんへ

よだれダラダラだったぁ~?
美味しかったよぉ~
ココさんは 会いたい、食べたいのが最高潮に達して もう飛行機押さえちゃったってよ!
ぽん母さんも 次回はOKだってネ。

こしあぶら、初めて食べたよ。
スーパーなどでも見たことなかったよ、東北ではメジャーな食べ物なのね。

No title

ひでちゃんへ

記事をアップし終えたら ひでちゃんが言っていたように 気が抜けたよ(笑)

ホント、いろいろとありがとうございました!
写真はもう少し待っててね!
あまりに多くて全部は無理だから データをコピーして送るようにするからね。

次回は秋だね!! 
里帰り楽しみにしてまーーーす。

No title

アンさんへ

えりみくは ひでちゃん&ご家族に甘えっぱなしでした。
でも、ここにマーチがいたらえりみく以上に甘えまくっていたと思います。
かれんも出産してから だいぶ甘えるようになりました。

こしあぶら、こちらでは見たことありませんでした。
全然癖がなくて美味しかったのに 娘さん息子さんには
まだちょっと美味しさが伝わらなかったのね。

今日はお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。

No title

ありゃ~
いつの間に楽しいお泊りしてたの?
ひでさんの父上は、本当に可愛いってスリスリしてるね
兄妹が、家族が再会って素敵よ
次は秋?
足腰鍛えなくては(爆)

No title

みゆきんさんへ

GW1週間前になって 急遽 決めて メリーちゃんに会いに行ってきました。
大和が 覚えていてくれて 姉弟仲良く すぐに遊びはじめてくれたので
飼い主たちも嬉しかったよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
