スポンサーサイト


ララ、ドッグランデビュー

4日間 頭痛にやられていて やっと復活した飼い主です。

先週の土曜日 12日のこと、
ドッグランに まだ行ったことのないララを誘ってフェッチに行ってきました。
マーチ父ちゃんは ドッグランに行ってもランしないので 今回はお留守番。

初めてで どう遊んでいいのか・・・
ララ 初フェッチ  

かれんも たまにしかランしませんが・・・
ララ 初フェッチ 1 

みく、ララ姉ちゃんに遊び方を教えてあげなされ
ララ 初フェッチ 2 

みくじゃなくて えりが走り出してくれたよ
ララ 初フェッチ 3 

えりに続いてララも楽しそうに走り出しました
ララ 初フェッチ 4 

相談した訳でもなかったのに みくとララは同じつなぎ服を着てました
ララ 初フェッチ 5 

飼い主が走ったら 追いかけてきたよ
ララ 初フェッチ 6 
ララ 初フェッチ 7 
ララ 初フェッチ 8 

囚人1号のララでしゅ
ララ 初フェッチ 9 

囚人2号 えり、囚人3号 みくでしゅ
ララ 初フェッチ 15 

囚人2号、親分と一緒にランしました
ララ 初フェッチ 10 

ちょっと走った親分、豪快にバケツで水を飲みました
ララ 初フェッチ 11 

あまりの豪快ぶりに 囚人3号は呆気にとられてます
ララ 初フェッチ 12 

親分は生き返ったようです
ララ 初フェッチ 13 

突如 イタグレちゃん乱入~
ララ 初フェッチ 14 

イタグレ軍団が気になります
ララ 初フェッチ 16 

えりみくも気になってフリーズ
ララ 初フェッチ 17 

いつの間にやら ララが追いかけられてたよ・・・
ララ 初フェッチ 18 

このイタグレちゃん達 一緒に遊びたいのか?すごい勢いで走ってくるので
我が家のワンズ達はビビりまくり。
みくなんか勢いよく飛びかかってこられて 回転させられちゃったよ・・・
ララ 初フェッチ 19 

追いかけてくるイタグレ軍団から逃げて 一番奥のランにきたら
ララ 初フェッチ 20 

いい具合に草が伸びてて サラダバーをはじめちゃった
ララ 初フェッチ 21 


ララ 初フェッチ 22 
ララ 初フェッチ 23 
ララ 初フェッチ 24 
ララ 初フェッチ 25 

お昼になったので カフェに移動して食事をしました
ララ 初フェッチ 26 

食事を終えて もうひと遊びさせて帰ろうとしたのですが
すでに電池切れの状態
ララ 初フェッチ 27 
ララ 初フェッチ 28 

全く走ろうとしない・・・
ララ 
ララ  

なので 最後に写真を撮って ララのドッグランデビューは終了となりました
ララ 初フェッチ 29 


気候のせいもあって体調を崩しやすい時期なので
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 大和も混ざりたいよ~
いいないいなぁ…
今度は一緒に走れるよね…きっと…

norironさん 大丈夫?
ホントコロコロ変わる天候…
体が付いていかないね。
私もここ2.3日 風邪ぎみなのか頭がいたい…
のども少しいがらっぽい…
お互い気をつけようね。

お久しぶり!!

ララちゃん、お久しぶりの登場だね。
何だか、大人っぽくなったみたい。
でも、かわいいよ。
ドッグランデビュー、おめでとう。
ママと、姉妹と一緒に過ごせて、良かったね。
norironさん、そこが、プールのあるドッグランですか。
いつか、行ってみたいって思ってます。
もう少し暑くなったら、プールもいいかもね。v-22

No title

ひでちゃんへ

次回はもう慣れたから一緒に走り回れるよね!大和!!
初めてのランだったので ララもどうしてよいのか・・・って感じだったよ。
それに いつも一人なので自分のペースができているようで
途中からは えりみくと遊ぶのではなく 独りで葉っぱを追いかけたりして独り遊びを楽しんでました。

金環日食 見た??
我が家は日食グラスを買い損ねたので テレビで見たよ。

ひでちゃんも体調は大丈夫かな?
なんだかとっても疲れるよね・・・
ホントお互いに気をつけましょ。。

No title

よつばママさんへ

そうだよぉ~ ここがプールのあるドッグランです。
プールだけでなく 夏は冷房がある室内ドッグランも併設されていますよ。
クッキー君も都合がついたら ぜひ ご一緒しましょう! メールしますからね。

ララ、大人っぽくなりましたかね?
4女子の中では一番体重は軽いんですよ。
みくとデイジーはどっこいどっこい、次にえり、ララの順です。
大和を入れると さすが男子なのでダントツの一位です!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
