スポンサーサイト


いろいろ・・・

今日は10時過ぎから雨が降り出した八王子地方。
天気予報では 降ったり止んだりで そんなにまとまった雨は
降らないようなことを言ってましたが かなり降りました。
でも 夕方のお散歩時間には地面はまだ完全に乾いてはいないものの
雨は止んでくれていたので 今、お散歩に行って帰ってきました。
お友達のワンコさん達は 雨に降られることなくお散歩行けたかな?

最近 写真は撮っているものの一記事にするには物足りない。
そんなこんなで中途半端にたまった写真がたくさん~
そこで 今日はそんな中途半端な写真を並べてみました。
よって まとまりがないので さらっと流して見てくださいね。


マーチ父ちゃん&えり
父娘 1

父ちゃん&みく
父娘 2

4ワン連れて行くと大変なのでマーチとかれんを連れて行ってきましたカインズホーム
カインズ 1

かれんは相変わらずの箱乗りです(お手て負傷中につき靴着用でした)
カインズ 2

“ズラじゃないわよ!”
ズラじゃないよ 1

マーチ父ちゃんが滅多に乗らないソファに乗ったら すかさずえりが隣に乗ったよ
パパ娘 1

“とーちゃん、珍しいですね”
パパ娘 2

とーちゃんのアップです
パパ娘 3

えりに続いて みくもやってきました
パパ娘 4

みくもソファに飛び乗って 父娘写真でーす
パパ娘 5

“とーちゃんは静かに寝たいのになぁ・・・”とマーチのつぶやき
静かに寝るなら自分のお家に帰ってくださいな、と飼い主のつぶやき
パパ娘 6

ララのお家に行った時、ララ&えり
ララの家 3

マーチも一緒に来たよ
ララの家 1

かれんはいつもマーチのお家でしているように ララのお家でもテーブルの下に潜ってネンネ
ララの家 2

3姉妹~ みんな好き勝手な格好ですねぇ
ララの家 4

2週間前だったかな? デイジーが来てくれました
デイジー 1

デイジー、久々におばあちゃん(マイ母)に抱っこ
デイジー 2

ずーっと“マーチ君に会いたい”と言っていたあーちゃんも来てくれました
デイジー 3


おばあちゃんのメガネをかけてみたよ!

みくばあちゃんの出来上がり
眼鏡かけたのだ 1

えりばあちゃん
眼鏡かけたのだ 2

かれん婆さん
眼鏡かけたのだ 3

マーチ爺さん
眼鏡かけたのだ 4

こっちの方が“ワイルドだろ~~~” と じいちゃんのメガネをかけたマーチでした
眼鏡 1



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ父ちゃん、もぉ娘っコが近づいても逃げないのねe-454
さすがに1年以上に一緒にいたら慣れざるおえんかなww

あら!ここにもそらジィのお仲間ジィ&バァがww
キャバ老人会でもしよぉかしらねぇ・・i-237

はな嬢もかれんちゃんと一緒で机の下好きょ^^

No title

こんちわ!
先日はじょんへの誕生日メッセージありがとうございました!
また一年元気に我が家を癒してもらいたいと思います

マーチ父ちゃん、静かに寝たいつぶやき分かる~ byじょん
いつもすももがジャマして静かになれないんだそうで…

メガネバージョンよく似合っててかわいいよ~
mIyuさんの提案に賛成!(笑)
我が家のじょんもぜひキャバ老人会へ入会します(^O^)/

No title

mIyuさんへ

さすがにもう逃げないよv-407
チビ達が一番に走って行き 遅れてかれんが行くんだけど
最近では玄関で寝ることの多くなったマーチ、
遅れてやってくるかれんを迎えに出て来るようになったよ。

キャバ老人会、、、挨拶交わしたら後はずっと寝てそうねv-405

No title

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
キャバ老人会、本当に動きがなさそうで・・・爆

じょんくん、これからの1年もマイペースで飼い主達を癒そうね・・・by マーチ
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
