スポンサーサイト


みんなでお散歩

少し前の事、午後のお散歩にみんなで出かけました。

みんなでお散歩

草にチッチ
みんなでお散歩1

このお顔を覚えておいてね
みんなでお散歩2

みんなでお散歩3

みんなでお散歩4

かれんも頑張って歩いてます
みんなでお散歩5

キャバリアを飼っている方に会いました
みんなでお散歩6

みんなでお散歩9

やっと顔が撮れたよ・・・
えりみくは腰に巻き付け かれんのリードを片手に持ってのお散歩なので
なかなか揃っての顔を撮るのが難しい・・・
みんなでお散歩10

みんなでお散歩11

みんなでお散歩12

飼い主が写真を撮ろうと前に出ると一緒になってえりみくが前に出る・・・
これが限界でした
みんなでお散歩13

鳥さんをガン見中
みんなでお散歩14

かれんは飼い主より前を歩くことは まずないので撮りやすい
みんなでお散歩15

みんなでお散歩16

みんなでお散歩17

みんなでお散歩18

上から3枚目の写真の顔と見比べてみて!
みんなでお散歩19

ほら、かなりバテてるよ(爆)
みんなでお散歩20


明日は朝一で マーチ&かれんのワクチン接種に行ってきまーす。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんww
思わず見比べて噴出した(≧m≦)
変わりすぎぃ~ww
いっぱぃ頑張って歩いた証拠だねe-284
よく頑張りましたe-278
マーチさんゎ表情豊かねe-454

ご苦労様でした!!

みんなで、お散歩、ご苦労様でした。
それぞれ、個性豊かだから、お散歩させるのも、大変だね。
でも、みんなかわいいし、楽しそうでうらやましいな。
これからも、みんなで仲良くお散歩してね。
norironさん、その後体調は大丈夫でしょうか。
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No title

mlyuちゃんと同じ~~~笑ちゃったよ(笑)
マーチくん表情変わりすぎだじょ。

ぽん太は、お散歩の時手ぬぐいに保冷剤入れて
ほっかむりして散歩してるよ~(笑)
だって・・・マーチくんと同じなんだもんね(爆)

No title

誰しも笑わせるマーチ君は 天使だぁ…(笑)
頑張ったね~
ほめてあげたいよ~
これから暑くなるから 大変だけど 少しでも運動して
足腰鍛えようね。
昨日はメリー心配かけました。
きょうは全然大丈夫で 病院見合わせました。

No title

あらら~
同じですワン
散歩の最初は涼しい顔して行く気満々だけど、帰りはヒーハーヒーハー顔
同じになったプリンだよ~(^^;;

No title

mIyuさんへ

暑くなってきたから 特に顔が変わるようになってきたよ(爆)
7月、8月とどんだけ変顔になるのやら・・・
この後 マンションに戻ってきて抱っこを要求されるのが目に見えて解ったので
チビとかれんを引っ張って速攻で階段を上ったわよe-264

No title

よつばママさんへ

チビ達はまだ何にでも興味津津で おまけに突撃隊・・・
かれんはあの体格なので とにかくゆっくりで えりみく&飼い主は良く待たされています。
もう少し3ワンの歩くスピードが同じならいいのだけど・・・
かれんが痩せて チビ達が落ち着きだしたら楽になるのかしらん?!

体調の心配ありがとうございます。
やはりこの時期は気温の変化や気圧の変化が激しいので 毎日頭痛に襲われてます。
痛がってても仕方ないので 薬で抑え込んでます。

よつばママさんも体調に気をつけてくださいね。

No title

ぽん母さんへ

これから暑くなるにつれて こんなもんじゃすまされない変顔になるよ(爆)
この時の洋服だってクール素材のものなんだよぉ~

ぽんちゃんは保冷材をしょってお散歩何だね!
ぼくは洋服をビチャビチャに濡らしてお散歩だよ!!
で、途中で乾いてきちゃったら おばあちゃんが洋服に
水をかけてくれるんだよ・・・by マーチ

No title

ひでちゃんへ

マーチ、これからはもっと変顔になるよ! 気温の上昇と共にね!!
少しでも普段のお散歩コースに土ゃ草の上を歩けるところがあるといいんだけどねぇ~
今年はかれんのダイエットもあることだし 今年は鶴ヶ島に通うことにするよ。
で、プールにドボン!!!

メリーちゃん病院に行かずにすんで何よりでした。
うちはワクチンで行ってきたけど マーチは200グラム減、
かれんは・・・
なーぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー 微増加。。。


No title

みゆきんさんへ

あらら~ プリン姫も行きはヨイヨイ、帰りはヒーハ―~なのね(爆)

これからもっと変顔になって お互いに飼い主を笑わせてやろうね!・・・by マーチ
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
