スポンサーサイト


やっとこ更新・・・

しばらく放置状態でしたが 今日になってやっとこ更新できました。
放置していたのには訳があって パソコンを買い替えて
データを移し替えたり ウイルスセキュリティを入れたりしてもらって
いたので(そういった面倒なことはすべて旦那任せなもので・・・)
そして 今まではずっとノートパソコンだったのですが 今回初めて
デスクトップに変えたら なんだか慣れないせいか使いづらい。。。
ともあれ なんとか更新にこぎつけました。

今回買い替えたパソコン、今まで同様 富士通です
パソコン

そしてもう一つ、デジカメも買い替えました。
デジカメは昨年のスーパードッグカーニバルで落として
画面に斜めの線が入ってしまってて なんとも見づらかったので・・・
デジカメ 1

こちらはカシオにしました。ただ単に高速連写ができるので これにしました
デジカメ 2


えりみくは相変わらず 元気いっぱいです。
毎日いたずらに励んでおりますよ!

あまりのいたずらぶりなので 飼い主、かじっていたゾウさんを被らせてあげました。
ぞうさん 1

かじられゾウさんの逆襲~
ぞうさん 2

このときはかじってなかったえりも 飼い主の餌食となってもらいました
ぞうさん 3

顔で文句言ってますが 無視です!!
ぞうさん 4

このゾウさん、今では両耳がなくなり ロープも噛み千切られ無残な姿となってます
ぞうさん 5

ここから下の写真は 少し前のものです。
これらのおもちゃも姿のあるうちに残しておこうと撮っておいたものです。
案の定 今では影も形もありませーん。

さくらんぼちゃん かれん
さくらんぼちゃん 1

さくらんぼえりちゃん、なんだか変なヘッドホンをしているようですね~
さくらんぼちゃん 2

さくらんぼみくちゃん
さくらんぼちゃん 3

こちらは バナナちゃんバージョン
バナナちゃん 1

写真におさめる前に 皮の部分を一枚噛み千切られてました・・・気づいたかな?
バナナちゃん 2

噛み千切られた部分を隠そうとひっくり返して撮ったら なんだかわからなくなってたよ・・・
バナナちゃ 3

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

新しいパソコンからの更新、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした。
新しいのに早く慣れて、じゃんじゃん、更新してね。
デジカメも、新しくしちゃって、これからの撮影も楽しみね。
デジカメは、手軽に持ち歩けるので、いいよね。
norironさんの前には、モデルさんが4人もいるので、
大変だよね。
かわいい写真、たくさん撮って、見せてください。
楽しみにしています。v-22

No title

新品はいいでしょう?
デスクトップにしたんだね。
デジカメもいいね~連写できるっていいなぁ…

あは…コスプレかわいい!
えりちゃんの不満げな顔 大和じゃん(笑)
相変わらず同じ顔~
秋は 新しいデジカメでバッチリね。
楽しみです。

No title

布系おもちゃゎあっちゅぅ間だよねぇ~v-12
ぞうさん・・・被る方がかわゆぃぢゃないi-278
でも、もぉないんだよねww
ほんと、えりちゃん 大和っちそっくりi-237

連写使うと写真増えるから選ぶの大変でしょっi-229
調子こいてるとすぐ100枚200枚いっちゃう><

No title

よつばママさんへ

ありがとうございま~す。
ノートからデスクトップにしたら キーボードを打つのに以前より力が入ります。
まだまだ慣れが必要です。

デジカメは 明日デイジーが一日お預かりで来るので 姉妹と親子のじゃれ合いを撮ってみますね。

No title

ひでちゃんへ

ひでちゃんはノートにしたんだったよね?
デスクトップのキーボードよらノートのほうが軽くない??
今までのような力の入れ具合でやってると かなりのミスタッチがあって
・・・まだまだ慣れないよ。

デジカメは 買う前に“シルシルみしる”で このデジカメのことをやってて
つい買っちゃった(笑)
これで 大和のボールキャッチもバッチリ撮れるはず?!

No title

mIyUさんへ

布系おもちゃはホントあっという間・・・
今もふたりで布系おもちゃを取り合って中綿を出してるよ。
中綿は食べないけど 周りの布は全部食べちゃうんだよね・・・はぁ~
おかげで我が家にはゴム系のおもちゃが山のようにありまする。
ゴム系は遊ばないんだよねぇ・・・

デジカメ、まだ連写してないの。
パソコンでもたついててね(笑)
明日 デイジーが一日お預かりで来るので 連写チャレンジして見まーす!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
