スポンサーサイト


美味しいおやつ

昨日 関東地方も梅雨入りしました。

一日雨だった昨日は デイジーがお預かりで我が家に来ていました。
デイジー

姉妹でたくさん遊んだ様子は 後日改めてアップしまーす。




さて今日は朝から4ワンをシャンプーしました。

マーチ~
シャンプー 1

かれん~
シャンプー 2

えりみくは写真撮り忘れました・・・

以前に購入してあって 1度使ったきりでしまってあったペット用ドライヤー。
かなりの音がするので えりみくがまだ小さかった時に使用したら
プチパニックになってしまったので 使わずにいたのですが
ドライヤーのように熱風が出てくることはなく安全なので これからの夏
必需品となりそうなので 慣れてもらわねばと使い始めました。

やっぱり音はすごいので まだまだ慣れるには時間がかかりそうです
ドライヤー


ドライヤーを頑張ったので 美味しいおやつタイムにしました。

食べているのは豚耳です。
おやつ 1

えりのウマウマ顔
おやつ 6

みくも大好きな豚耳をしっかりと持ってカミカミ
おやつ 2

カメラなんて全く気にしてません
おやつ 5

かれんもちゃんと持ってカミカミ~
おやつ 3

みんな この豚耳ちゃんに夢中です
おやつ 7

一方で マーチ父ちゃんだけは 牛肉を食べてます。
固いものを噛むのが嫌いなマーチ父ちゃんは 豚耳も小さく砕かないと
ワンこら吠えて文句垂れるので 牛肉食べてます。
小さく砕いた豚耳は夢中で食べる、なんとも世話の焼ける父ちゃんです。
おやつ 4


この豚耳に出会う前は 簡単に手に入る韓国産の豚耳を与えていた我が家

マーチ行きつけのお店がなくなってから 美味しそうな豚耳ちゃんはないものかと
ネットで探していたのですが 見つけたのがオーシーファームさんの豚耳ちゃん。

取り扱っている店舗は結構あるけど 韓国産や中国産が多い中で
こちらのオーシーファームさんのは国産。
そしてお値段も他のショップと比べてリーズナブルで良心的。

そして何より衝撃的だったのが ニオイでした!
韓国産を食べさせていたときは やはり独特のニオイがあったのですが
こちらのは香ばしくていいニオイ!!

同じ豚耳でも こうも違うのか・・・と飼い主が思っていたところ
ニオイを嗅ぎ付けてすっ飛んできたワンコ達は 今までにない食いつきを見せたのでした。
飼い主以上にワンコ達のほうが美味しいものをわかっているのね。。

豚耳が好きなワンコさんには おすすめです!!!
おやつ 8

牛肉もとっても美味しいようです。
おやつ 9


以上、我が家の4ワンがハマっているおやつでした。










あれ、ダイエットしてるんじゃなかったっけ?

って 思ったそこのあなた・・・


正解~~~

 
だから 痩せないんだよねぇ~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず・・・クリック(笑)
超徳用バリューパック!!
多頭飼いにもお徳って(爆)
あっ・・・・家もダイエット中だった。
な~~るほど、だから痩せないのか(納得)

ぽんちゃん、バスローブの紐が止まったよぉ~~ばんざい!!

No title

我が家もクリック!
アニマルビスケットが メリーお気に入りのようで 色々買っちゃった~
豚耳は いただいたものが沢山あるので 無くなってから…
お試しパック買ったよ。
豚耳 大和おいしそうに食べるでしょう?
裕も 小さいところ 少しずつあげてます。
やっぱり欲しがるからね。

いつも沢山ありがとう。
我が家も 大和これ以上増えないように 加減しなくちゃね。

No title

ぽん母さんへ

あはは、クリックしちゃった?
そうそう我が家が最初に購入したのが 超徳用バリューパック3㎏だもん(爆)
最近はおやつの量を減らしてるから その分 質を良くしようかと思ってね。
食いつきは抜群だよ!

No title

ひでちゃんへ
メリーちゃんにアニマルビスケット買ったのね!
以前送ったのがお試しパックだったんだよん。

韓国産の豚耳より食いつきがいいと思わない?
大和、いい音立てて食べてるね。
我が家も量が少ない分 より美味しいものを・・・って親ばかですね(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
