fc2ブログ

HAPPY BIRTHDAY かれん


いやぁー、今日は風の強い一日でしたね。
明日からお天気が崩れるというので
洗濯機を三回まわしました。
布団カバー、敷きパット類で一回
衣料品で一回、最後の一回はかれんとマーチの
シャンプーで使用したバスタオル、バスロープを洗濯。

昨日公園をお散歩したのでちょっと獣のニホイが・・・
それに今日は かれんの誕生日!

きれいになってケーキ食べましょ、ってことでシャンプー
今回もこのお方、ウツラウツラしてました。
かれん誕生日1



さてさて本日の主役 かれんです、3才になりました
かれん誕生日5


ケーキを食べる前に頭にケーキをのせました。
誕生日だってのになぜこんな仕打ちを・・・・・by かれん

かれんさーん、すっごくブチャイクですよ~
主役なんですから笑って笑って!!

  無理です!!! 食べられないケーキを頭にのせても
  嬉しくないです。早く食べられるケーキをくだちゃい
かれん誕生日6


はい、おまちかねのケーキですよ
かれん誕生日7


あたしが全部食べていいんですよね
マーチに取られる前に食べたいです!!!

   無理です!!! すでに待ち切れずにワンワン吠えてる
    あなたの相棒がいるじゃない(2ショットで撮ろうとしても
    吠えながらウロウロしてるので撮れませんでした)
かれん誕生日8


仕方ないわね、マーチにも半分あげるから味わっ食べてね
                          ・・・・by かれん
ありがとう、おいしいね! でも僕の誕生日の時は
あげないからね! ・・・・by マーチ  
かれん誕生日9
    

夢中で食べてます


自分の家へ戻りマーチに内緒でプチケーキを堪能中 
かれん誕生日16
  

マーチがいないんだからゆっくり食べればいいのに・・・
かれん誕生日11


ああ~、おいちかった
かれん誕生日10

おかわり希望します!
かれん誕生日12


  だめです!!
こうしてかれんの誕生会は無事終わりました。







最後に出番の少なかったマーチのお笑い写真をどうぞ
かれん誕生日13


      

スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆Happy Birthday☆~かれんちゃん♪~

ご無沙汰しております~

今日はお誕生日だったんですね~!

いつまでも。。愛らしいかれんちゃんでいてね♪

ケッ。。ケーキのスヌ~ド、超かわいい~~♪

No title

かれんちゃんv-345
v-352お誕生日おめでとぉv-315

お風呂で、居眠りこいてるボスwwと
いつまで待たせるの?的な顔のお嬢ww
いつもながら、いい写真撮れてますねぇ~♪www
かれんちゃん。。。チャウチャウになりかけてるよぉ~w
とってもCUTEv-344

しかし、ふたりってなんかいいなぁ~♪
ここに来てふたりの写真見てると
ほんまに癒されますv-10
こぉゆぅコ好きv-345
大阪人なので、やっぱりお笑いの素質あるコに
惚れてまうやろぉぉぉぉ!ってねww
お笑いの素質ってちょっと失礼カナ?(・ω-;)

No title

かれんちゃん お誕生日おめでとう!
3才かあ~その若さがうらやましいわん byクッキー

お風呂のマーチ君、クッキーも同じように湯船でうつらうつらしますよ~デカキャバは風呂好きなのか・・・(笑)
でも、かれんちゃんのかぶりもの・・・ブチャイクには笑いました。誕生日なのに、ブサイク犬になっとるではありませんかぁ~
でも、一人でこっそり食べた後の顔は、お誕生日満喫した顔ね。おかわり希望!かわいいよー!

かれんちゃん♪おめでとう

出遅れてしまいましたが^^;
かれんちゃん、お誕生日おめでとう♪ルーツです^^
ケーキを頭に「やってられないわ。。。」感の
かれんちゃんの憂鬱具合がたまらなく可愛いですv-10
マーチ君の目を細めて入るお風呂姿に幸せが見えまする

先日撮らせて頂いたお二人の写真を掲載させて
頂きました。ご挨拶が遅れてしまいすいませんm(ーー)m
「ままのブログにマーチ君がいるぅ~*^^*」と麻が大喜びしております。

No title

プリンピーママちゃんへ

ありがとうございまーす。
無事に3才になりました。

かぶりものをつけるとかれんはフリーズしてブチャイク顔に
一方のマーチはとにかく笑える! ので飼い主満足のため
ワンズには協力してもらってます(笑)

No title

mIyuさんへ

大きな病気、怪我もなく無事に3才になりました。
ありがとうございますぅ。

お笑いの素質ありますかねぇ~?
マーチはなにをやっても3枚目!! かれんは最初のころは
キャバリアの標準の体格だったのに、マーチと同じように
食べて~寝て~をしているうちにでかキャパに・・・
でかキャパになったと同時に3枚目にもなりましたぁー

これからも“3枚目お笑いカップル”として日々精進して
参りますので今後ともよろしくお願いします
                   by マーチ&かれん

No title

ココさんへ

ありがとうございます。
マーチと違って大きな怪我、病気をすることなく
でかキャパに成長しました。

ねぇーー、でかキャパトリオはお風呂だぁーい好き!!!
以前、くうちゃんのお風呂に入っている姿をプログで拝見して
(キツキツの衣装ケースから風呂桶に変えて最初に入ったときの
あの“ゆれるぅ~、おかんいい加減にせーよ!”の記事ね)すっごく
くうちゃんが可愛くて大笑いしたのを思い出しました。

かれんも最初のころはかぶりものをしても普通だったんだけど
顔にお肉が付いてきた頃からブチャイクで笑いをとれるように
なってきました(笑)
マーチは最初っから笑いしかとれなかった・・・(爆)

No title

hanaさんへ

コメントありがとうございます。
昨晩、ママさんのプログにお邪魔して見ました!
マーチとかれんの写真を載せてくださって
ありがとうございます。

かれんは被り物嫌いで写真のようにブサイクで憂鬱な顔に
なった挙句、フリーズするんですよ。
一方のマーチは全然気にしないの、根っからのお笑い系です。

お風呂は2匹とも大好きなんです。
マーチは皮膚が弱いのでトリミングサロンで教えて頂いた
家庭用のマイクロバブルなるものを付けて一週間に一度
お風呂に入れてます。湯船につかると毎回コックリコックリ
していますよ。
あーちゃん、またあそんでね!!

No title

かれんちゃん!お誕生日おめでとう^^

とっても美味しそうにケーキ食べてますね♪
うちのみゅうたんは丸呑みです(爆)こんなに味わって
食べてくれるなんて羨ましいですよ♪

も~最後のマーちゃんの寝顔!最高です(笑)

おめでとうーー!

遅ればせながら、かれんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキをかぶった写真、もう可愛すぎてー!
顔があんなふうにクシャッとなるのは、
デカキャバならではですよね~。愛らしい・・・

ケーキの食べ方の上品さにびっくり!
マーチくんもかれんちゃんも、ゆっくり綺麗に食べるんですね~。
うちなんてひどいですよ。
ンガググ!とがっつくように食べます。

かれんちゃんがずっとこれからも快活で元気で
ご家族のあかるさの源となりますように。

No title

かれんちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!
これからも元気に、そしてマーチくんと仲良くね♪
また小桃と遊んでね!

スヌード、似合ってますね~。

No title

ミュウママさんへ

ありがとうございます。

うちも基本丸呑みですよぉ~、マーチは・・・
で、つかえて必死に飲み込んでますよ! おバカ丸出し(笑)

ケーキは半分に切っただけで大きいまま器にのせたので
食べづらくて舐めていただけなんですよ。
上のクリームを舐めた後、食べられないとばかりに
吠えられました。

マーチ笑えるでしょ、被り物は寝ている時に着けたんですか
全然起きないの!!

No title

やえさんへ

ありがとうございます。
かれんはマーチと違いほとんどお腹を壊したりすることもなく
(ピーピーになっても翌日は治ってる)健康優良犬に育ってくれました。
健康優良犬ゆえに体格のほうも健康すぎるほどムチムチですが・・・

被り物もほんと でかキャパならではの顔のたるみで
ご覧のとおりのブチャイクとなりました。
マーチだけのはずだったのに、いつの間にやらかれんまで(笑)

食べ方、綺麗じゃないですよぉ~
上にのってるクリームを舐めて、そのあと大きすぎて食いづらいとマーチに思いっきり
吠えられました。で、小さくしたらハニョさんと一緒で“ンガググ”で秒殺でした。

No title

犬山さんへ

ありがとうございます。
早いものでもう3才になりました。
できることなら、ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいと
思いますね。

3才になったから小桃ちゃんのようにもう少し
おしとやかになって欲しいと願っているのですが・・・
まだまだ無理みたいです。
近いうちにお茶しましょうね!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード