スポンサーサイト


メリーちゃん ありがとう

今朝3時 お友達のメリーちゃんが 虹の橋を渡りました。

13才1ヶ月22日、一生懸命生きて 最後は大好きなひでちゃんの隣で
眠るように息を引き取ったそうです。

メリーちゃんと初めて会ったのは2010年10月の猪苗代湖近くの
ペンションでのオフ会の時でした。

こんなに愛くるしいクリクリのお目めで挨拶してくれたよね
メリーちゃん  1

この時抱っこしたフワフワのメリーちゃん 今でもしっかり覚えてるよ
メリーちゃん  2

メリーちゃん  3

猪苗代オフ会の時に出産真近で会いに行けなかったかれんとえりみくを連れて
今年のゴールデンウィークに再会しました。
メリーちゃん 5

浴衣がとってもよく似合っていたよ
メリーちゃん 4

えりみくの弟の大和のお母さんとなって やんちゃな大和を見守ってくれていました
メリーちゃん 6

みんなで撮ったこの写真は メリーちゃんの思い出とともに宝物になりました
メリーちゃん 8

メリーちゃん、本当にお疲れ様でした。
旦那さんのベル君や先住犬、お友達にもう会えたかな? 会えたよね。。

メリーちゃんのことは みんな絶対に忘れないよ。
ありがとう、メリーちゃん
メリーちゃん 9


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

残念です!!

メリーちゃん、最後までがんばりましたよね。
安らかなお顔を見れば、良くわかります。
私、まだまだ大丈夫だと思ってたんだよね。
すごくびっくりで、ショックで。
でも、ずっと忘れないよ。
大和君、大丈夫かな。それも心配で。
がんばってほしいです。
昨日は、朝から電話しちゃって、ごめんね。
norironさんも、気を落とさないように。
大和君のためにも、支えになってあげてね。v-22

No title

メリーちゃん 逝っちゃったね。
9月まで待っててほしかった・・・
大和がメリーちゃんにべったりだったから、これからしばらくした探すだろうなあと思うとまた涙が出てくるわ。

虹の橋でくうたんにも会えたかなあ?

No title

メリーちゃんに逢えなかったょ><
norironさん 思い出の写真あってよかったね^^
宝物だね☆ミ

我がコ達も 幸せだったと思えるよぉな犬生にしてあげないと
って改めて思ってしまいました。



No title

norironさん ありがとう。
最後に会ってもらえて本当に良かった。
少しでも元気な顔見せることができて…
ステキなお花もありがとう!
メリーね 家にしっかり居るみたい。
時々歩き回っては 裕と遊んでみたり 
大和はまだメリーが居た場所の隣で寝てるし…
時々 メリーの鳴き声が父母も私も聞こえるんだよ。
今日 ココさんところから メリーぬいぐるみになって帰ってきたし…

落ち着いたら 報告しますね。
本当に メリーのためにありがとう。
感謝の気持ちで一杯です。

No title

コメントしようって思っても・・・
メリーちゃんの写真見て、泣いちゃって・・
色んな事思い出して日に日に涙が出てくるよ。
言葉がなんにも出てこないんだぁ~
本当はひでちゃんの方が辛いはずなのに・・

No title

よつばママさんへ

メリーちゃん、本当にかわいい仔だったよ。
GWに会ったときも クリクリのお目めでじっと見つめてくれて 
顎の下をなでなですると もっとしっかり掻いてよ!って力強く押し付けてきたんだよ。
とってもかわいかったメリーちゃん、いつまでも記憶の中に生き続けてくれますよね。

No title

ココさんへ

メリーちゃん、くうたんのいるお空に昇っちゃった・・・
秋にまた再会が夢だったけど “また暑い夏を大変な思いして過ごすのは嫌よ!”って
くうたんの時と同じように夏前に昇っちゃったね。

今頃は 旦那さんのベル君やくうたんをはじめとするお友達と
思う存分走り回って たくさんのおやつを食べているんだろうね。

No title

mIyuさんへ

メリーちゃん “また暑い夏を過ごすのなんて嫌よぉ”って くうたん達の待つお空に昇っちゃったね。
くうたんの時に会いに行けなかったことが ものすごく後悔だったの、
だからGW強引にメリーちゃんに会いに行っちゃったんだ。
今頃は メリーちゃんの持参したおやつを みんなで仲良く食べたり走り回ったりしているね。

ホント、我が子たちも楽しかった!って思えるような犬生にしなくちゃね。責任重大だ。。

No title

ひでちゃんへ

GWにメリーちゃんに会えて 本当によかったよ。
あのクリクリのカワイイお目で じっと見つめてくれたし
私の手からおやつも食べてくれたし(カプッっと噛んでもくれたしね!)
お散歩も一緒に行ったし・・・

でも、やっぱり寂しい・・・ぽん母さんと一緒で涙が出てきて仕方がないんだよ

今頃は ベル君やくうたん そのほかのたくさんのお友達と一緒に思いっきり走り回って
おやつをたらふく食べているよね。
そして どこへでも行ける羽を手に入れたから 下界のお家にもちょくちょく来ているんだよね。
ずーっと一緒だものね!!

No title

ぽん母さんへ

ぽん母さんと一緒だよ・・・
私もすぐ涙がこぼれちゃって ぽん母さんのところにコメント入れたのが
やっとこで ほかのお友達のところにコメント入れられないてない・・・

ぽん母さん一家が すぐに飛んで行ってくれて本当に嬉しかった。
本当にありがとう。感謝でいっぱいだよ。





プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
