スポンサーサイト


ちょっと遊んでみた・・・

むかーし昔に買ってもらったデカいモンチッチの人形
とっくに処分したものと思っていたのだが 母が箱にしまって持ってた・・・
そのモンチッチが母の部屋の出窓に飾られていたものだから さぁ大変!
得体のしれない顔のついた物体が怖くて仕方ない。。。

飾られている部屋に入れません
モンチッチ  

えりみくにとっては得体のしれない物体のモンチッチさん
モンチッチ 1

誰ですか? あの変なのは???
モンチッチ  2

見てはみたけど
モンチッチ 9

怖くてすぐに目を逸らしました
モンチッチ 8

母の腕の中へ避難しても目を合わせようとしない
モンチッチ 10

ここで飼い主の悪戯心に火がついた!
動画で撮ったので笑っちゃって~~~



そんなに怖いのか?????



飼い主に意地悪された後のみくは 洗面所に逃げ込んでました(笑)
モンチッチ 4

一方のえりは ベランダに逃げてたよ(爆)
モンチッチ  5

怖すぎてウン〇をチビリまちた・・・
モンチッチ 6

モンチッチのいる部屋に入ってこれないので撤収していなくなった後に
“怖くないもん!!”って顔しても遅いですから・・・
すでにヘタレ姉妹なの公開しちゃいましたから~
モンチッチ 7

最初こそ怖がったものの やはり母ちゃん
モンチッチ 3

父ちゃんは貫禄ですな!
モンチッチ 11



先週のこと
よつばママさん&クッキーくん から美味しいもの便が届きました。
横に早くも口をあけて待ってる輩が・・・
贈り物 1

きゃーっ、大好きなアイスクリームと
贈り物 2

これまた大好きなチーズケーキ
贈り物 3

真夏日、猛暑日を楽しみにいただきたいと思います。
よつばママさん&クッキーくん、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い!!

モンチッチに逃げる、キャバリア親子。
爆笑しちゃいました。
おもしろい、楽しいね~。
モンチッチ、もう、飾れないね。(爆)

おいしいもののご報告も、ありがとうございます。
かれんちゃんたちに、おやつのお土産がなくて、
申し訳ないです。今回は、飼い主さんたちで、召し上がってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

持ってた、持ってた「モンチッチ」
あと、アライグマラスカルも~~~(笑)
norironさん意地悪しちゃって!
でも、みくちゃんえりちゃんに悪いけど、大爆笑しちゃったよ。

よつばママさん、きっとかれんちゃん達も頂いてると思うよ~(笑)
ね!norironさん!!

No title

えりちゃんゎどや顔得意?ww
遅かったねぇ~ヘタれちゃんみっけi-278 
でもね・・ちょっとくらいへたれの方がかわゆぃってもんょi-236
そぉゆぅコ好きょ♪
我が家ゎへたれの集まりだからぁ~~~www

No title

よつばママさんへ

モンチッチ、なんであんなのが怖いのかしらねぇ・・・
やっぱり大きくて怖いのかしら??
モンチッチはその後 撤去され使っていない部屋の片隅に置かれてますよ。

先日の暑かった日に アイスクリームを母といただきました。
とっても美味しかったです!
4ワンにも当然のごとく横取りされましたよ。

No title

ぽん母さんへ

ぽん母さんもモンチッチ持ってたのね!
ラスカルは持ってなかったけど、モンチッチの小さいの2つと
モンチッチの妹弟のマイチッチってのも持ってたよ(笑)

なんであんなのが怖いのか・・・
わっからないなぁ~~~爆

ぽん母さん、正解!!
アイスクリーム、しっかりと横取りされたわよ。


No title

mIyuさんへ

えりがどや顔したってねぇ・・・
モンチッチに追い掛け回されたときに大きいほうをチビッちゃってんだもん。
そんな仔にどや顔されてもねぇ・・・
あ、もしかして飼い主を困らせてやった!!!ってことで どや顔だったのかしら?

今度 ヘタレ同士で仲良く遊ぼうね!・・・by えり

No title

ずーっと読み逃げしてた~
ごめんね。
やっと更新したよ。
しばらく振りになったけど 頑張らなくちゃ。
ビビリはマーチ家の特徴なんだね~
大和は特別だけど…(笑)
モンチッチ…私も持ってたよ。
意外と息の長い商品だよね。

No title

ひでちゃんへ

私のほうこそ ごめんだよぉ~
コメントも入れずに読み逃げだけしてたもん。ごめんね。

サボり癖がついちゃって いまだに更新できてない・・・
天候がこんなんだから 私の体調もイマイチだったり 母が体調不良だったり、
車を買い替えるのにバタバタしてたりでさ。

明日には頑張って更新しなくちゃ!
ひでちゃんも無理しないようにね!!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
