スポンサーサイト


靴を履かせてみたら・・・

先週の金曜日から今日まで4日間の間
クーラーをつけずに過ごせた八王子地方。
明日からは また蒸し暑さが戻ってくるとのことなので
クーラーのお世話になりそうです。

ご心配いただきましたみくですが
おかげさまで退院後 吐くこともなく 日増しに元気を取り戻し
今ではすっかりハイパー娘に戻りました。
ありがとうございました。

昨日は4わんをアタッチメントを付けた状態で
バリカンをかけてからシャンプーをしました。

写真はありません。

なぜなら 約一匹オスの仔が途中動いたために虎刈りに・・・
ま、夏で毛も伸びるのが早いし お散歩時も水で濡らしたお洋服を
必ず着せる仔なので問題ないでしょう(爆)


今日は えりみくに初めて靴を履かせてみたときの様子です。
マーチ&かれんのときもそうでしたが えりみくも初めて履かされた靴に
どうしていいかわからず 飼い主たちを笑わせてくれたのでした。


かれんが小さいときに買って一度も履かずにしまわれていたサンダル靴。
この時は みくの前足だけに履かせてあり、えりは何も履いてません
初シューズ 1

ねぇねぇ みくちゃん、なんで変なもの履かされて変な歩き方してるの?
初シューズ 2

ちょっとブルーなみく
初シューズ 3

あたち、履きたいなんて言ってないもーーーん!!
初シューズ 4

みくだけじゃ不公平だから えりちゃんにも履いてもらいました(爆)
初シューズ 5


隣では“何かおやつをよこせ!”とマーチが吠えてます



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね!!

みくちゃん、元気復活で、良かったです。
でも、まだまだ暑い夏は続くので、体調には気をつけて、過ごしてね。
わんこの靴、興味はあるものの、クッキーも使ったことはありません。
きっと、履かせたら、えりちゃんみたいに大暴れするだろうな。
靴がうまく利用できたら、お散歩のとき、足が汚れなくて済むので、
便利だろうなと思うんだけど。
きっと、使えないだろうなと、最初からあきらめるよつばママでした。
あはは。v-22

No title

良かったよぉ~みくちゃん元気になってきて!
入院したから、心配してたんだもん。

ちょっと~~~動画、面白すぎでつ
事務所の中で、我慢しきれず見ちゃって
大笑いしちゃったじゃないのぉ~
ごまかすのが大変だったよ・・・
いや・・ちゃんと働いてるよ(笑)

No title

先ほどはどうも~
私も笑っちゃったよ~
解るけど笑える…
可愛い靴あるんだね。
でも 我が家もメリーとか履かせたことあるけど
似たようなものだった…
ちゃんと履いて歩ける子 感心します。
これからのアスファルトの熱さ考えると 履いて歩けたら最高なのにね。

No title

よつばママさんへ

今日も暑かったですねぇ~
夜7時過ぎにお散歩に行っても地面が暑かったですよ。

靴は難しいですね。
えりみくなら何とか履きこなすことができるかな?って
ちょっぴり期待してたけどマーチやかれんの時と同じ状態でした(笑)

マーチが怪我したときに履くラバーシューズなら
クッキー君も大丈夫だと思うけど
やっぱり多少の違和感は感じるんでしょうね。


No title

ぽん母さんへ

心配してくれてありがとう~
もうすっかりハイパー娘に戻っちゃいました。
ハイパーは病気が治るのと同時に卒業してほしかったんだけど・・・

動画、笑ってくれた?
靴履かせるとどうしてこんなになっちゃうんだろうね??
今度 まーちゃに履いてみてもらおうかね!

No title

ひでちゃんへ

先日は長話しちゃっごめんね~

大和もたぶん靴を履かせたら こんななんだろうね。
今度 試してみようね! 靴はたーくさんあるからさ!!

今日も暑かったねぇ~
夜7時過ぎにお散歩行ったんだけど 地面を触ってみたら暑かったよ・・・
アスファルトばっかりだから 夜になっても温度が下がらないんだよね。。。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
